イカサマから早く脱却できた国家が勝利する
毎日マスコミで嘘を垂れ流し、なんとか国民の足を引っ張りたい。
性格が歪んでいるとの自覚さえ無いようです。
嘘にあきれた国民はテレビから離れ各自真実を見極めだす。
すると政府より国民の方が賢くなる。

そういったストーリーが理解できている頭脳国家は時代遅れの国々をターゲットとする。
イルミナティーカードを元に作られた世界秩序作成ゲームは廃棄処分。
実力とは真実を伝え、真実で勝負する事。
嘘で洗脳して武器で恐喝する手法は時代遅れ。

犯罪組織が世界を支配する時代は終焉となる。(国際法遵守のための地球防衛軍でも設立してください)
創造主が人類に与えた命題を真剣に取り組む時代がやって来る。
「魂の成長と進化」である。
理解した国家と理解できない国家では雲泥の差がつくことになる。
魂の成長こそ努力であり勉強であり、生きる意味である。

創造主の教えはナチス教育に洗脳された者達には理解不能になっている。
地球は宇宙で一番低レベルな魂なのに

神々(人々)を騙すな
神々(人々)を殺すな
他の神々(人々)のもの奪うな
皆 創造主の家族、仲良くせよ

神=魂=霊=心=意思

基本
円=縁 輪=和

・・日本人にとってはとても簡単な事ですね。
「平和」とは格差を無くし、平らな社会で国民全員の和の英知で力を高め合うことです。
___________________________
2016年08月25日 09:150539
世界の大手銀行らによる新たな電子通貨発行をアナウンス マスコミ
http://jp.sputniknews.com/business/20160825/2689579.html
2016年08月25日 12:31 0202
2016年に世界で起きた大地震の数々
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160825/2689703.html
プレートニクスの地震学が嘘であることはもはや常識。
地中に水を注入するだけで地中の鉄などと反応して酸化反応時に水素が生成される
その水素が原子状態のまま多く存在すれば温度変化で常温核融合の爆発が起きる。
詳しくは「巨大地震は水素核融合で起きる!」山本寛著、工学社 を読んで下さい。
(地震兵器の米国特許ナンバーはNo.4686605号)
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/253.html
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/284.html#c191
2016年08月25日 13:49 0116
イタリア中心部地震 犠牲者数は247人に
http://jp.sputniknews.com/europe/20160825/2690098.html
・・この経緯はマルコス大統領のゴールデンリリー横領事件と絡んで非常に長くなります。
バチカン銀行のスポンサーは天皇家ですが、国際金融資本らが管理していて天皇家に借金をお願いしに行っても自由に貸せないシステムになっています。
さらに遡れば明治維新以前にまで説明しないといけません。
直近ではロックフェラーが借金のお願いをしに行って断られています。
これは天皇名義の金塊でも、自由に出し入れ出来ない事情を知らないから逆恨みして日本を攻撃していたのです。
311にも絡んできます。欧州貴族による米制裁にも絡んできます。
とにかく裏世界のシステムは元々ヴァイキングらが強奪を重ねて自然に出来てきたシステムなのだから日本が口出しできるレベルではないということ。
古くは吸血鬼伝説で未亡人を投獄したり、ナポレオン戦争でプロパガンダ勝利したり、オスマン帝国アラブ独立闘争では工作員としてアラビアのロレンスを使用したりと、頭脳国家が勝利してきたわけです。
日本を攻撃するのはお門違いだっていうことです。
もちろん欧州だってこのまま黙っているとは思えません。
ルールを無視して兵器で強請る行為は銀行強盗と同類です。
______________________
2016年08月28日18時30分
イランのローハーニー大統領が、「中東地域にテロが広がったのは、イラクとアフガニスタンの戦争、シリアの危機におけるアメリカの行動の結果だ」と語りました。
http://parstoday.com/ja/news/iran-i15529
・・戦争ビジネスの駒であるナチスがテロを誘発してきたのは事実ですね。
でもその利益は大元の戦争ビジネスへ本部へと流れています。

トルコからシリアへとUNの人道支援を隠れ蓑として武器輸出が行われている様子を描いたドラマ
Amazonプライムビデオで配信
The Night Manager: Trailer - BBC One
https://youtu.be/g-ZcaKdvML8
・・このドラマはどんな外道でも、
所詮「ハプスブルク家の駒」に過ぎないことを強調したもの。
 続編をつくるなら、どんな悪党も所詮創造主の掌で踊るだけ
創造主の創った環境でしか生きられない。
創造主とは知的エネルギーであり、肉体と魂が融合の後、陽と陰二つに分かれ登場したのが
天神7代、天御光太陽貴王日大光日大神(=メシヤ)、天御光太陰貴王女大神(=月神身光神)
のお二人の神皇です。
とてつもない年月をかけて環境と生命を神皇が創造してきたのです。
戦争ビジネスのしている行動は神皇を冒涜しているのです。
現人類が自分達で浄化できなければ神がリセットするのは過去を見れば明らかです。
_____________
2016年08月28日 21:21 0603 デイリーミラー:ポクロンスカヤ氏は「次代プーチン」
http://jp.sputniknews.com/russia/20160828/2700378.html
2016年08月28日 23:352338 ドイツ副首相:自由貿易圏に関する米国とEUの交渉は決裂した
http://jp.sputniknews.com/politics/20160828/2700593.html
2016年08月29日 08:141101 テレグラフ紙、ウクライナ紛争を全く解決できない西側の無力さを非難
http://jp.sputniknews.com/world/20160829/2701148.html
・・ウクライナ紛争はナチスの仕掛けであることは誰もが知っています。
戦争ビジネスは警察と暴力団を同時に作成してコントロールしてきました。
同様に国家間でもテロ組織役と防衛役をターゲットにして金儲けの仕掛けを操作しています。
他国に喧嘩させて高みの見物しているのは過去数百年に渡って同じ一族です。
あらゆる司法、警察組織が戦争ビジネスに逆らえないことをいいことに他人の不幸で飯を食っています。
___________
キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争
https://www.youtube.com/watch?v=zZwqdoKXg24
猫と犬が協力し合う映画です
2016年08月29日 22:17 0109 独外相 ロシアに背を向けないよう呼びかける
http://jp.sputniknews.com/politics/20160829/2703491.html
2016年08月29日 22:46 054 イラク クルドと合意に達しなかった場合、イラン経由で原油販売を開始する可能性
http://jp.sputniknews.com/business/20160829/2703788.html
  • 。。
  • 2016/08/25 (Thu) 10:28:52
竹内文書等で、真実の歴史を理解出来た方のみ読んで下さい♪
竹内文書等で、真実の歴史を理解出来た方のみ読んで下さい♪

月も地球も太陽も、宇宙のすべての星は、空洞である!!
そして空洞地球には、海も山もあり、中心には太陽が輝いている!!
空洞地球に2500万人が住んでいる
http://coryu8.justhpbs.jp/newpage9.html


~転載~
PART 1  地底からのチャネリング・メッセージ
歓迎
テロスに関した話
テロスは、カリフォルニアのシャスタ山の地下にあるレムリアのコロニーで、12人のアセンデット・マスターからなるカウンシル(評議会)と、その高僧アマダによって統治されている光の都市です。テロスの名前は、”スピリット(神霊)とのコミニケイション”を意味しています。
かつてのレムリアの人々であるテロス市民たちは、アセンション(次元上昇)へ向けて取り組んでいます。彼らはどんな場所にもアストラル・プロジェクション(幽体離脱)が可能で、どんな時空間の場に存在する人とも通信できます。高僧として、アダマはメッセージの中で、私たちのゴールについて教えてくれています。 「光を内に認識するスピリチュアルウォーリアー(霊的戦士)になり、人類を一つの家族に再統合するのです。ひとたび人類が内から直接に <神の愛>を感じるようになれば、自分たちがこの地球にいる目的をすべての人々が理解できるようになり、自己の魂が<神の光>と分離する感覚はなくなるでしょう。」
すべての惑星は空洞であり、一つまたは複数種の波動を持った人間によって住まわれています。太陽もまた空洞で、高温ではなく低温です。私たちの地球は空洞で、インナー・セントラルサン(内部中央にある太陽)があります。
インナー・アース(訳者注:地球の中心部に存在する空洞世界)で優勢な都市はシャンバラと呼ばれています。それはこの惑星のまさに中央に位置しており、北極と南極に存在する穴からアクセス可能です。私たちが空に見る北極光と南極光は、実のところ、地球のインナー・セントラルサンから空洞(極開口路)を通して発せられている光が大気に反射したものなのです。
地殻内には120以上もの地底都市が存在しています。光の都市はそれほど深いところにはありません。これらの都市はグループ分けされており、アガルタ・ネットワークと呼ばれるもので統合されています。インナーアースの人々は、空洞地球の内部表面で生活する、高度に進化した存在たちです。地底に存在する完璧な環境を利用して、彼らの大半は地球内部で自ら進化を続けていくことを選んだ、次元上昇した魂です。
アトランティスとレムリアは地上では神話となっていますが、アトランティスとレムリア出身の人々がコロニーとしての地底都市を繁栄させています。これらの人々は、ちょうど私たちのように3次元で生活している、まさにあなたや私と似た人々です。
私たちの銀河系は12のセクション、またはセクターに分けられています。私たちの太陽系はセクター9に位置しており、このセクターには数百もの他の太陽系が含まれます。銀河司令は、私たちの銀河ないの数ある星系や次元からやってきた数百万もの宇宙船やボランティアたちを引き連れています。銀河司令部は惑星連邦の一部で、銀河系のこのセクターを守っています。彼らの目的は、この惑星規模のアセンションの現サイクルを通じて地球を支援することです。

私たちレムリアの過去
テロスからこんにちは! 私はカリフォルニアのシャスタ山の下にある地底都市テロスのアセンデット・マスターで高僧のアマダです。テロスでは150万人以上の人々が永遠の平和と繁栄のもとに暮らしておりますが、その地下のホームから、私はこのメッセージをあなたに口述しています。
私たちはまったくあなた方と同じような人間であり、同じような肉体を持っています。ただ唯一の違いは、私たちの集合意識が不死と完璧な健康の想念を持っていることにあります。そのため、私たちは一つの肉体で数百年、いや数千年ですら生きられます。私自身は現在まで600年以上同じ肉体に留まっています。
私たちは、地表を破壊した水爆戦争が起こる前の時期で、1万2000年以上前にレムリアからここにやってきました。地上でひどい困難と不幸に直面し、地底で進化を続けることに決めました。~
その戦争が始まった時、私たちは惑星中に張り巡らされた広大なトンネル網を利用して、この地底洞窟に非難を開始するようスピリチュアルハイアラーキー(霊的聖師団)から警告を受けました。私たちはレムリアの人々すべてを救うことを望みましたが、2万5000の魂を救うだけの時間しかありませんでした。残りの人々はその爆発で非業の死を遂げました。
過去1万2000年間、宇宙人の略奪者集団や、地上の人々を悩ます他の敵意ある種族から私たちは孤立していたため、急速に意識を発展させることができました。

私たちの銀河コネクション
地表のあなた方は、私たちの上に、そして銀河司令部の下に位置しています。あなた方は上からも下からも光を受け取っています。二つの偉大なる<光の力>に挟まれているのです。テロスにいる私たちは、あなた方の動きを監視し、私たちのカウンシルに報告しながら、非常に注意深く地表の全住人を見守っています。私たちは地表での出来事をすべて把握しています。
~実際のところ、地下は極めて明るく照らされているのです。トンネルの通路さえ、私たちの水晶光テクノロジーによってほのかに光っています。
地下にいても、私たちは宇宙で起こっていることのすべてを知っています。私たちは、あなた方が利用するインターネットに似たコンピューター網を通して、銀河のすべての星系と繋がっています。私たちの銀河ないの全太陽系と繋がった星系ネットワークがあるのです。私たちの同胞全員がどこの星系にいるのか、彼らの現在の進化状況がどうなっているのか、コンピューターで彼らにチャンネルを合わせることで、私たちには把握できるのです。全生涯にわたるすべての関連情報が登録されたコンピューターを利用して、自分たちのすべての過去世も分かります。私たちのコンピューターはアカシックレコード(宇宙のすべてのことが時空を超えて記録されていると言われる領域)に通じており、それらを読み取り可能なデータに変換するのです。~
闇の権力が地上を侵略し、密かにアブダクション(誘拐)を行っていることを私たちは承知しております。この惑星の地上・地下でのすべての出来事を知っています。しかし、姿を現していれば、私たちの教えやテクノロジーを守り、光をもたらす者は一人も残らず、私たちもまた犠牲者になっていたでしょう。
 
PART  2 テロスの支援と重要この上ないミッション
地表の破壊と政府による隠蔽生物化学戦争
私たちは地表の状況を把握しており、地表にばら撒かれた生物細菌に関しても知っています。私たちはすべての出来事に気づいており、住人の意識的な理解なしに恐ろしい規模で生物化学戦争が起こっていることを残念に思いながら見て廻っています。私たちは平和と幸福のもとに光が地球を保護し、覆うことを祈っております。光を持った魂だけが歩むことができるフォトンベルトにむ向けて、私たちが表にでられることも祈っております。地球に広がった生物化学戦争を見て、私たちの心は悲しみでいっぱいです。かつて私たちがアトランティス文明と地表で暮していた際に目にしたのと同じことが起こってぞっとしました。人類が地球を汚し再び文明を崩壊させるような悲劇を繰り返す可能性があり、恐ろしく感じます。私たちはこれを防ぐために可能な限りのことを行っています。このような状況が表にでて、正されることを神に祈り続けております。恐れてはいけません。ただ高次のエネルギーに合わせて、自分の波動スケールを上昇させれば、あなた方は無害でいられるでしょう。ひとたびある振動の周波数に到達すると、あなた方の身体は3次元の重苦しい災害や病気から影響を受けなくなるからです。あなた方はそれらが及ばないところに行くのです。それが唯一の解決方法です。

地表に埋められた地雷
完全に人間性を無視した戦争国家によって埋められ、地表のいたるところを覆っている地雷についてお話ししましょう。
人間性は眠りに就いてしまって、その眠りの中で、人々は独裁者により支配され、恐怖と貧困の生活を強要されてきました。地底都市の私たちはその地雷の所在を把握しており、地表に現れ出る際、私たちが最初に行うことの一つは、これらの破壊兵器を除去・非物質化することになるでしょう。
地表のあなた方は、地底にいる私たちについて、あなた方の政府により秘密にされてきています。彼らは実際のところ私たちの存在を知っています。彼らは私たちがここにいるのを知っており、ここで暗黒分子とともに働いています。確かに、地上と同様に、地下にも暗黒の都市があります。それで、あなた方の政府は私たちの存在に気づいており、それを”トップシークレット”として隠しています。

最愛なる地球の変化
私たちは太古から私たち自身のために不死を選択し、なおもこのプロセスを進化の手段として選んでいます。より長い寿命を選ぶことによって、より急速に進化することができます。この長寿によって、私たちは地球でのレッスンをより徹底的・意識的に学び、適用し、そして、経験からさらに知恵を引き出すことが可能となります。地上での寿命が長くなればなるほど、霊的進化という地球での進路をより速く進んでいくことが可能となり、より大きな知恵を意識的に蓄積・適用できるようになります。
あなたの周囲で見られる病気や苦痛は進化に必要なものではなく、あなた自身の中に存在する<神の光>からの分離した結果なのです。
自己からの分離はメディアによって引き起こされています。湧き上がる孤独という恐怖から逃れる為に、テレビ、ラジオ、新聞が利用され、常にあなた方は”気晴らし”をあたえられているのです。
私たちの居場所は晴れたカルフォルニアのシャスタ山の地下で、そこで調和と平和のもとに長寿を享受しています。
光のフォトンベルトに入り込み、健康と長寿の生命の光線を浴びると、あなた方もまた長い人生を過ごせるようになります。
私たちの太陽系に存在するたいていの惑星では平和が保たれています。大多数の人類は不死を通じて進化しているため、平和で幸福な人生を過ごしています。地球のように、いまだに貧困、戦争、強欲を抱えた幼年期の苦しみが見られる惑星は、ごくわずかです。地球は今、貧困、戦争、強欲はもはや許されず、大衆によって成長する大人の段階に到達しようとしています。

PART  3  物理的特長とテロスのライフスタイル
 私たちはあなた方とほとんど変わりませんが、おそらくは、いくぶん背丈が高く、横幅もあるでしょう。過去1万2000年間、私たちは菜食を続けてきたので、大柄で力強いです。この食事により、加齢の速度が遅くなり、加齢が止まるところまで到達しました。私たちが”不死”と呼んでいる、若い状態を常に維持するために、食事とマインドが利用されます。不死という信念体系と食事により、私たちは望む限り人生を長く引き伸ばすことができます。あなた方も近い将来にこれが可能となるでしょう。
テロスにおいて、私たちは皆、自分たちの肉体的な健康をとても自負しています。私たちは皆、健康で力強く、ちょうどあなた方が地表で行うように、”運動” します。地上にある長い道のように、地底には都市間を繋ぐ長いトンネルがあり、私たちも運動の際にそれを利用して走りぬけるのです。
年を重ねる事は、より賢く、力強くなるだけで、反対にはならないことが分かるでしょう。
年齢があなた方に限界を与えるのを認めてはいけません。人の言うことがあなた方に限界を与えてしまうのです。なぜならあなた方に限界はないからです。
若さの源は現実に存在し、まさにあなた自身の心の中にあるのです。
あなた方が自分たちの寿命を決定できるようになる時期は急速に近づいてきています。これがアセンションの意味するところです。
ここテロスの私たちは、毎日曜日にはゆっくりと休み、リラックスして、皆社交的になります。トンネル網を長く歩いたり、ハイキングをします。ここわ常に最高の天気なので、私たちはピクニックを楽しみ、野外で食べたりします。
テロスにおいて私たちは、考えられる限りのあらゆる病気を癒し、切断された手足や機関を元に戻したりする能力があることを知っておいてください。失った手足や身体の部分を取り戻すために、私たちは主にエーテル体と関わります。
私たちの家はあなた方のものと似ていますが、ある種の水晶のような、光を発する(透明な)石でできていて、内部からは全角度・方向が見渡せます。しかし、外部の者たちが内部を覗き見ることを遮断する物質でできているため、私たちのプライバシーは常に保たれています。
私たちは肉をたべませんので、祝宴は数々の多様な野菜料理で満たされます。また私たちは踊って歌い、地底のホームにおいて素晴らしい祝宴を開きます。私たちは夜間ドアの鍵を閉めることはありません。鍵や錠といったシステム自体を持っておらず、人々がストリートをパトロールすることもありません。
私たちの成功の鍵は、生命に対する愛と思考の純粋さにあります。
貴女の魂は不滅で、あなたは人生を通じた永遠の旅の途中にいるからです。ですから、自己の不死に安心して、心の中を平和にしてください。わたしはあなたがたを会いしております。
地底都市や空洞地球においては、税金制度はありません。
ここテロスにおいては、すべての食料と日用品は無料で、自由に与えられたり、物々交換されます。
あなた方の税制は不正なものです。
私たちは地上の状況には憂鬱になります。あなたがたは法外な高利子を課せられる腐敗したシステムの奴隷となっています。。あなた方は気が付かないうちに自分の力を無駄にしてしまっており、実際には負っていない負債を返済するために長時間働いています。
私たちの社会で課税制度は決して認められません。というのは、生命、自由、降伏の追求といった、掛け替えのない権利を私たちから奪ってしまうからです。分かりますか。地上のあなた方は自分たちの政府に騙されて納税の義務があると信じてしまっているのです。これほど真実とかけ離れた話はありません。
私たちは工場生産性あベルトコンベアーでの長時間労働を 排除 して、必要とするものは共有するのです。私たちの必要とするすべてのことが、半分の労働時間で可能なので、私たちの生活は楽なのです。
わたしアダマは、望む場所のどこにでもアストラル・プロジェクションすることができます。また私には、どんな時空間にいる人とも通信することができます。これらはすべて、テロスにいる誰もができることです。
実際のところ、地下は極めて明るく照らされているのです。トンネルの通路さえ、私たちの水晶テクノロジーによってほのかに光っています。地下にいても、私たちは宇宙で起こっていることのすべてを知っています。私たちは、あなた方が利用するインターネットに似たコンピューター網を通じて、銀河のすべての星系と繋がっています。私たちの銀河内の全太陽系と繋がった星系ネットワークがあるのです。
わたしアダマは、望む場所のどこにでもアストラル・プロジェクションすることができます。またわたしには、どんな時空間にいる人とも通信することが可能です。これらはすべて、テロスにいる誰もができることです。
実際のところ、地下は極めて明るく照らされているのです。トンネルの通路さえ、私たちの水晶光テクノロジーによってほのかに光っています。地下にいても、私たちは宇宙で起こっていることのすべてを知っています。私たちは、あなた方が利用するインターネットに似たコンピューター網を通じて、銀河のすべての星系と繋がっています。私たちの銀河内の全太陽系と繋がった星系ネットワークがあるのです。
私たちのコンピューターはアカシックレコードに通じており、全生涯にわたるすべての関連情報が登録されたコンピューターを利用して、それらを読み出し可能なデータに変換することができます。そのため、自分たちのすべての過去世も分かります。
近い将来、あなた方はアミノ酸に基づいたこの巨大なコンピュータシステムにアクセスするようになり、宇宙の巨大監視ネットワークにも繋がることが可能になるでしょう。
テロスでは食料生産を優先することを覚えておいてください。私たちは皆、食糧を育て生産することを訓練されています。私たちは生命力を含んだ食糧だけを摂る、非常に多様化した食事を行います。そのため、私たちは野菜、穀物、フルーツ、ナッツだけを食べます。
肉食はすべて禁止されています。地上のあなた方はいまだに死んだ食糧ーーもはや生命力を持たない食べ物ーーを摂っています。
テロスの人々は皆、自分たちの食糧を育てる水栽培の庭園で働きます。私たちは皆、交代で農作物の開発と実験を行います。
私たちはあなた方が地上で行っているようには食糧を冷凍にはしません。私たちはすべての食べ物を新鮮なまま食べます。というのも、それが、すべての栄養素を吸収する方法だからです。毎日、人々はその日に必要な食べ物だけを受け取ります。
私たちの一日の労働時間はわずか4時間ですから、栄養や健康に大して意識を払うことに、より多くの時間を割くことができるのです。
私たちのすべての食べ物は純粋で、化学物質や汚染とは無縁です。私たちは有機ガーデニングを実践しています。それは、私たちが生き残り、フル・コンシャスネスを保つ唯一の方法だからです。
私たちは紙のために木はつかいません。代わりに麻を栽培します。木を伐採することは生命体を殺す事に等しいため、私たちは決して行いません。
あなた方の食の基準からすると、私たちの食事は風味があり美味です。私たちは有機栽培された食糧だけを供給します。
私たちは自分たちの食糧すべてを栽培するために輪作と水耕栽培を利用します。あなた方の輸出入のようなことは行わず、地元で育てた農作物だけを食べます。
地上のあなた方は自分たちの土地を枯らしており、食物連鎖の過程で化学物質を使うことで、自分たちの身体に病気をもたらしています。
不安定な気象パターンはあなた方の想念の繁栄です。
地上では、あなた方の想念は暴走しており、混沌と恐怖が気象パターンとして反映されて返ってきています。あなた方が感情を爆発させれば、火山が爆発します。あなた方の感情が揺れ動くと、ハリケーンや暴風雨が発生します。あなた方が一息いれて、平静が自分たちに広がるのを感じれば、気候は平和的で晴れ晴れとした日々をもたらしてくれます。

PART 4 テロスでの旅と輸送機関
 私たちは地球内部の道を移動するのに、電磁力エネルギーと水晶エネルギーを利用します。私たちのエネルギーはすべて無料で、待機汚染や廃棄物、破壊を生み出すことはなく、「クリーン」なものです。
地球のエコシステムは人類の不注意と強欲によって悪化していますが、空洞地球のエコシステムは完璧に機能しており、完全な状態です。
実際に北極と南極地球の中心へ向かう開口部が存在します。ご存知のように、あなた方の軍は私たちのインナーアースのホームに繋がるその入り口を突き止めようとしていますが、それを防ぐために、極地域は覆いかぶさる雲によってカモフラージュされています。このようにして、私たちは上空や陸上から見られることから守られています。

インナーアース=地上天国の実在⑨
インナーアースの存在の霊的状態は、地上の住人たちと較べて非常に発展していることを覚えておいてください。彼らは別の太陽系からやってきて、インナーアースに住みつきました。彼らは地上で暮らしたことはありません。

インナーアース=地上天国の実在⑩
地上のあなた方は、地球の資源を掘り出すようにあなた方を創造したETの放浪集団たちの直接の子孫なのです。その創造主のETたちは、今は地球で暮らしていません。しかし、あなた方は皆、インナーアースの存在たちと同じ霊的な潜在能力を持っています。

PART 5 テロスと地球の内部
(銀河司令部のアシュターによる回答)
 あなた方の太陽系の全惑星には生命が存在することを覚えておいてください。それらの存在は、より高次元に住むあなた方の同胞で、彼らの電子は極めて高速で振動しています。あなた方の電子はまもなく速度を上げて、私たち全員が待つ5次元の光へとあなた方を前進させるペースで回転することになるでしょう。
太陽系の他の惑星に住むあなた方の同胞たちも、中心部が空洞になった惑星の表面で暮らしています。あなた方の太陽系の全惑星は空洞になっており、地下と地上の双方に生命が存在しています。あなた方の太陽であるヘリオスは、他のすべての太陽と同様に、中心部が空洞になっています。太陽から発せられる光は、あなた方が信じるよう教えられてきたほど熱くはなく、冷たいのです。それは大気に接したときにはじめて高温に達します。そもそもそのように形成されたからなのですが、すべての天体は空洞です。ようやく真実が地球にもたらされるべき時が来ました。
意識の上昇にともなって、あなた方が信じるよう仕向けられてきたすべてのことが、オープンに論じられるようになるでしょう。
都市はすべて、花や巨大な木々で溢れ、青々とした森林地帯にあります。すべての人口構造物の周りには緑の成長がみられます。すべてのものが常に開花して、輝いています。それは驚嘆と美の世界です。
気象コンディションの激変が地上の人々に対して差し迫っていることを知っておいてください。あなた方の身体や地球から、多くのネガティブな想念が放たれており、竜巻や地震など、気まぐれなコンディションを生み出し、それらが劇的に大気のアンバランスを引き起こしています。
空洞地球では、摂氏20度台前半でコンスタントな気温になっています。このコンスタントな気温のお陰で、活動を妨げる障害がなく、人々は比較的楽で心地よい生活ができます。空洞地球は楽園です。高く優美な山々が空に突き出し、生命に満ちた、大きく、澄み切った、クリーンな湖や海があります。空洞地球における食事は厳格な菜食で、人々は健康で、たくましく、力強いです。

PART 6 空洞地球からのメッセージ
 私たちのライフスタイルは地上と較べてとても優雅です。私たちは、あなた方が宮殿と呼ぶところに住んでいます。それらは丸く広々として、間仕切りのない、豪華な生活空間です。私たちの生活は平穏で平和です。
かつて私たちは、他の銀河内の太陽系で暮らしながら、宇宙空間を漂っていました。その時、今日あなた方が「スター・ウォーズ」と呼ぶ出来事がありました。人々は私たちの銀河の領域をコントロールするために戦いに参加していました。この戦闘行為が複数の惑星に大きな被害をもたらし、複数の太陽系を軌道から外してしまいました。これは、私たちの銀河にとっては暗黒の時代でしたが、私たちのような存在が平和の回復を熱望したため、進化を続けることができました。それは、私たちが地球を発見した時のことでした。
地球の空洞部の奥底にいる私たちは、遥か昔からさらなる光を求めてきました。そして、地球のように資源に恵まれた惑星を見つけようと探し回っていたETの略奪団の侵入を阻止するにあたって、惑星連邦に仲裁に入るように助けも求めてきました。しかし、今日、それは終わりました。連邦はこの区域を完全に守っているため、ついに生命は平和の下に進歩を始められることをご理解ください。
現在、地球にいる全ての生命体はアセンションを選択しています。しかし、ある者たちはこの時期に地球で私たちとともにアセンションしますが、自己の内なる選択に気づいておらず、この時期のアセンションに乗り気でない者たちは、後にアセンションすることになるでしょう。地球のアセンションは保障されており、私たちは皆、自分たちの所在を私たちの太陽であるヘリオスのそばに移動させていることを知っておいて下さい。

他惑星と輪廻転生 ⑤
あなた方は皆、多くの惑星に行ったことがあり、すべての愛の根源に回帰しようと求めて、何千回も生を受ける体験をしてきました。数えきれないほどの生まれかわりの体験を通じて、あなた方は皆、<神の愛>を知るために、そして、すべての愛の根源に人々が早く目覚めることを願って<神の愛>を放射するために、十分に備えてきました。これは重大なことです。

他惑星と輪廻転生 ⑦
 私たちの太陽系に存在するたいていの惑星では平和が保たれています。大多数の人類は不死を通じて進化しているため、平和で幸福な人生を過ごしています。地球のように、いまだに貧困、戦争、強欲を抱えた幼年期の苦しみが見られる惑星は、ごくわずかです。

他惑星と輪廻転生 ⑧
私たちは過去を思い出すためのアミノ酸コンピューターシステムを利用して、自己の過去世を振り返ることができるので、人生を自己の利益のために使うことができます。これは宇宙を通じて利用されているシステムです。地球は、過去世の体験にアクセスすることに関しては、まだ闇に包まれている、数少ない惑星の一つです。これは、私たちが地表に現れる際に、地底からあなた方に与えるテクノロジーです。
私たちはあなた方が作ったような都市はもちません。私たちは自分たちでさえ驚くような、「田舎」 だけを持ちます。
私たちは母なる地球と調和しているため、すべての食べ物はオーガニックで、地球が個人的にその成長を方向付けています。
天国は別の場所にあるのではなく、地球のまさにこの場所にあるからです。あなた方が暮すこの場所です。あなた方は高い意識を通してそれをここにもたらすことだけが必要なのです。というのも、天国とはただ周波数であり、あなた方は今、その周波数へのアクセスへ向けて急速に自己を高めているからです。
地上のあなた方は惨めで、乏しく、恐れおののいて暮らしています。なぜなら、あなた方は創造主よりも、最善を知っていると考えて、神から自己を分離してしまったからです。あなた方の生活は地球の豊穣に恵まれてきましたが、自然の方法ではなく、自分たちの農法を利用して、さげすんで地球から顔をそむけてしまっています。母なる地球は、栄養分を回復させるために土壌を休閑させる、自然の法則に従った転作や輪作を利用して、地球に協力的なすべての人々のために、豊かな作物を生み出してきました。毒性のある肥料や化学物質をあたえて、同じ作物を繰り返し継続的に植えることで、あなた方は栄養と生命力を欠いた作物を放置して、地球の豊かな栄養素を殺してしまっています。
遠い国外のような、他の場所からあなた方のところに輸送された食べ物は、自分たちの地域の環境や独自の生命波とは共鳴しないのです。
健康で強い体を持つためには、一定の地域からとれた食べ物だけを身体に与えることが肝心です。これはあなた方の生命力を高め、あなた方の思考や感覚にバランスを与えます。
私たちは、あなた方地球の人々に自然に返るように懇願いたします。
家の中に閉じこもるのではなく、外で時を過ごしてください。ただ木のそばで腰掛けたり、森の中を散歩したりして時を過ごし、自分を元気付け、感情体にバランスを与えながら、生命力が自分に戻ってくるのに注目して下さい。自然はあなた方の社会が抱える病気にとって偉大な解毒剤です。そして、それはすべての人々が無料で受け取れます。

処方箋のために医者と相談する必要はありません。木々がそれをあなた方に無料で投与してくれるでしょう。木々は、あなた方が思い描く以上に遥かに進歩した壮大な存在です。

ホーソロゴス図書館 ③
この図書館は、私たちの広大な惑星系においてその種類では随一です。私たちの図書館は非常に広大で、数マイル四方もの土地を専有し、水晶プロジェクターを通して閲覧可能な水晶スライドに保存されたすべての記録を収めた、巨大な地下貯蔵室を持っています。

ホーソロゴス図書館 ⑤
あなた方から隠されてきたすべての知識が露にされることになっており、私たちは皆、目前に迫ったエクサイティングな時代に加わろうとしています。まもなくあなた方は隠された古代の知恵やタブレット、古文書を発見することになり、これにより、あなた方全員が自分たちの神性を思い出し、人生の苦悩から開放されることになるでしょう。
実際、あなた方は五感よりも多くの感覚をもつでしょう。実際のところ、あなた方は皆、多次元的存在、あなた方を構成する他の感覚で多次元性を発見するためにここにいるのです。そして、あなた方が自分たちの超感覚を発見する時、宇宙を発見することになるでしょう。すべての学びはあなた方の内側で起こるようになるため、もはや学習のための本は必要なくなるでしょう。あなた方は希望するどんな場所へも旅することができるようになり、そこに行って実際に体験することで学べるようになるでしょう。

ポーソロゴス図書館 ⑧
 すべての知識はあなた方の中にあり、あなた方はすべての中にあります。そして、ひとたび自分の波動を必要な周波数まで上げれば、そこにアクセスするのは極めて単純になります。そこで、突然すべてのものがあなた方には利用可能となって、すべてのものが神霊である大創造主からのギフトになるのです。
私たちの居場所にあなた方が来て、あなた方の関心が神霊である生命の純粋な本質だけとなるまで、波動を高めることが人生の目的です。そして、この純粋な本質が、あなた方が皆、探し求めてきた涅槃(ねはん)なのです。
水晶を持って瞑想することは、あなた方のエネルギーが地球と調和することを保障する最善の方法です。そして、あなた方のエネルギーが地球と調和すると、あなた方は地球の磁気グリッドラインと同調して、「神霊」にアクセスできます。

水晶テクノロジー ⑥
 私たちは常にその水晶の流れの中にいて、自分たちの水晶の環境と母なる地球の水晶波動率に脈動しています。地上のあなた方もまた、水晶でできた地球の中心部にいる私たちと波長を合わせて、水晶をあなた方の家やポケットに入れておくことで、私たちの「波動」とマッチさせることができます。
水晶自体は地球での出来事すべてを記録しており、膨大な量の情報を維持できる水晶の「神経」ネットワーク内に保管されます。
あなた方の書籍は皆、人間の意見や信念によって編集された誤情報や、実際の状況や事実とかけ離れた理論で満ちています。
あなた方に選ばれた政府役人たちがいかに地球資源を不正管理してきて、長い時代にわたってあなた方を生きるのに苦しむ状態にしてきたのか、理解できるのです。あなた方の生活はあまりにもコントロールされ、自由も制限されているので、あなた方にはそんなことすら分からないのです。なぜなら、それが、あなた方が知り得るすべてのことであり、それを自由と同等視して、民主主義と呼んでいるからです。
宇宙の光が遮断されたために、いかにあなた方は目をくらまされ、宇宙に浮かぶこの小さな島に閉じ込められていることか!
あなた方は水晶を利用することで、意識においてこの飛躍をわずかな時間で得ることができます。
私たちはただ自然による慈愛の癒しに浴して、静脈を通して脈動する生命の流れを感じながら、草原と森で多くの時間を過ごします。あなた方もまた、外でもっと多くの時を過ごすことにより、この同じ生命の脈動を感じることができます。
地上の酸素はあまりにも低いレベルに達してきており、あなた方の身体に病原菌が侵入する道を開かせるほど、あなた方は酸素が欠乏しつつあります。
私たちの身体は永久に完全な状態を保つことができ、決して病気になったり、年をとったり、死ぬことはありません。これは完全さの閉じたサイクルです。
私たちは、地上のあなた方が行っているように、長時間働くことはありません。私たちの仕事日はあなた方と較べて少ないのです。時間に関して言えば、あなた方の一日の勤務時間の半分以下です。

地表の闇の勢力=シークレットガバメント ①
地表のあなた方は、地底にいる私たちについて、あなた方の政府により秘密にされてきています。彼らは実際のところ私たちの存在を知っています。彼らは私たちがここにいるのを知っており、ここで暗黒分子とともに働いています。確かに、地上と同様に、地下にも暗黒の都市があります。それで、あなた方の政府は私たちの存在に気付いており、それを”トップシークレット”として隠しています。

地表の闇の勢力=シークレットガバメント④
私たちの居場所は晴れたカリフォルニアのシャスタ山の地下で、そこで調和と平和のもとに長寿を享受しています。
光のフォトンベルトに入り込み、健康と長寿の生命の光線を浴びると、あなた方もまた長い人生を過ごせるようになります。
私たちは自分たちの才能をうまく調整し、ますますクリエイティブなことを行うためにその才能を伸ばすべく、常に一緒にダンスを行ったり、歌を歌ったりしています。
私たちは皆、地球の一部であり、そのため、すべてのものは全ての人々のものであり誰によっても所有される物ではない事をあなた方が理解すれば、それは必要のないことであり、理屈にすら合わないからです。すべてのものは無料であり、誰もが利用できるのです。
所有ではなく、共有が鍵です。
あらゆる信念体系や否定的な想念・感覚から自分自身が開放される時、あなた方もまた自己の内部に清澄と調和を感じるようになり、政府によって隠されてきたすべてのことが理解できるようになるでしょう。あなた方は彼らの嘘のすべてを「見破る」ことができるようになり、他の惑星の生命や地球内部の生命に関する事実があなた方の目ではっきりと分かり、すべての人々に完全に明らかにされるでしょう。

PART 7 西暦2012年 アセンション
 牡牛座の満月の間の1998年5月に、地球は正式にフォトンベルトに入ったことを覚えておいてください。
フォトンベルトは、強力な光の帯からなる12の巨大なボルテックスで構成されています。各ボルテックスは、地球でそれ自体特定の作用を発揮します。そして、私たちの太陽系において、全体のプロセスは調和とバランスのもとに行われているか、厳重に監視されています。それはとても安全なプロセスで、恐れることは何もありません。
この時点での後戻りはありません。もしあなた方が地球とともにアセンションの波に乗り、この変化から現れてくる新しい人間種へと変わりたいのであれば、すぐに自分で決断せねばならないでしょう。そうするには、いずれにしてもあなた方は不死を得て、五次元レベルの新しい地球の意識へと次元上昇することを選択せねばなりません。さもないと、次の生まれ変わりで三次元に留まることで、変化の波に粉砕されてしまうでしょう。その選択は完全にあなた方次第です。チャンスはすべての人々にあります。
あなた方の多くは、細胞や遺伝子レベルで起きている影響を、自分たちの肉体と感情体で既に感じとり、気付いています。あなた方の多くは、頭痛、心痛、動悸、慢性疲労、目まい、吐き気、睡眠パターンの変化、耳鳴り、かすみ目等々これまで体験したことのなかった新しい不快な肉体的症状を体験しています。あなた方はまた自分の感情の状態が変化していることに気付いています。あなた方の身体は、自ら進化し、浄化しているのです。これはただ一時的なことです。
あなた方にとって、今はすべての恐れと否定的感情のパターンをなくす時です。
あなた方は不死で再現のない人間の新しい種へと変貌していくでしょう。そして変貌したあなた方は、神聖な愛、無限の恵み、美、そして永遠の平和の場である、新しい地球で暮すことになるでしょう。
地球では、三次元と四次元は最終的に消える予定になっています。もしあなたが、3次元の古いパラダイムの、いわゆる「お馴染みの区域」のイリュージョンの中に留まることを選択すれば、自分の身体を不滅にすることはないでしょう。これは、遅かれ早かれ、あなたは自分の肉体から去り、地球と似た別の惑星で再び生を受けることを意味します。そこで、恐怖、暴力、抑圧、戦争、操作、限界、中毒、そして、あなた方が今手放したくないすべての否定性を受け続けることになるでしょう。
「自動操縦装置」で生活する時は終わりました。人類は何千年にもわたってこのように生きてきました。そして、それが、数千年間人類を悩ましてきて、無数の苦しみ、悲しみ、貧困、病気、そして社会的・経済的問題のすべてをあなた方にもたらしてきたのです。
あなた方の救済の時は、今あなた方に関わっています。あなた方は地球で進化した魂として、「自由になる」ことができます。但し、これはあなた方が意識的に選択した場合に限ります。「自動操縦装置」の意識でいき続けるだけでは、それは起こりません。あなた方がすぐにキリスト意識を抱き、キリストの心と愛で思考と行動を始める場合にだけ、それは起こるでしょう。あなた方が上からどれだけ助けを受けようとも、まったく誰もあなた方のためにそれを行うことはできません。あなた方は、自分たちが向かいたい場所のレベルへ自らの意識を発展させるため、願望の火を自分たちの心の中でともさねばならないでしょう。
テロスの同胞たちは私と協力して、あなた方一人づつに愛、友情、サポートを送っています。私たちは、あなた方が直面している困難に気付いており、あなた方の多くが進めている素晴らしい進展にも気付いています。あなた方が重要なことを行っていると覚えておいてください。あなた方に光と愛を送ります。私はアマダ。
あなた方にはもはや油を売っている時間はありません。今、あなた方の存在のあらゆる面において愛の概念によって生活し、神に対する先入観や恐れのすべてを消して、生活のあらゆる面において霊的な法則を頑張って適用し始めねばなりません。あなた方は、意識的に受け入れることを避けている真実を、快く受け入れなければなりません。あなた方が考え、発言し、行うことすべてにおいて、愛をもって行動できるようになることで、今すぐにも、自分自身が神になるのです。アセンションのプロセスにおいて、愛が唯一あなた方の取れる近道で、最大のキーなのです。
私が話す愛とは、自己愛であり、神の愛であり、そして、地球と、地球のすべての王国ーーー動物の王国を含めてーーーとの間のあらゆる関係に向けられた愛なのです。創造主の生命が吹き込まれているすべてのものを愛し、尊重してください。いかなる判断も行わず、無条件で愛してください。あなた方の意見をなくしてください。あなた方の心の中に十分な愛があれば、アセンションの扉へのすべてのポータルを時間通りに通り抜けることができます。「自動操縦装置」で人生を過ごし続ける人々には、それは起こらないことを心得ておいてください。

アセンションのすべて ③
 私たちは、地表面に達するアセンションの波が間近に迫っているという吉報をあなた方にもたらすためにここにいるのです。この波は<宇宙のクリエイティブフォース(創造力)>から生成されており、地球のための<神の聖なる計画>と波長を合わせています。あなた方は皆、高次のエネルギーを受け取り続けており、あなた方の身体はその高い周波数の波長に適応しようとしています。まもなく、全生命を高次の意識へ導く、エネルギーの大きな波が地表に降りてくるでしょう。

アセンションのすべて ④
私たちの魂は不滅で、望むだけ長期間、同じ肉体の中で生きることができます。地表のあなた方もいつか、これが可能となるでしょう。あなた方が自分たちの寿命を決定できるようになる時期は急速に近づいてきています。これがアセンションの意味するところです。

アセンションのすべて ⑤
あなた方が出会うすべての人々に対して、心から無条件の愛を注ぎ続けて下さい。これがアセンション成功の鍵です。あなた方が辛抱強く待っている間、すべてを無条件に愛してください。そうすれば、高次の領域であなた方を待っているすべての人々との再会が、その愛によってさらに加速されていくでしょう。

アセンションのすべて ⑫
私たちのサービスを受けるのに費用は掛かりません。私たちのクラスに参加するのに必要なことは、夜寝るまえに自分のガーディアンエンジェル(守護天使)にリクエストの祈りを捧げるだけで構いません。
______________________________________
PART 8 追加資料
人生の目的は何ですか?
「人生の目的は、一なる創造主の知恵の中で成長することです」
人生の本質はなんですか?
「人生の本質は、創造主が自分であることを知ることです」
人生とはなんですか?
「人生は、神霊を体験するという至高の喜びです」
                    
                       サナンダ
――――――――――――――――――――――――――――――――
~占い師情報~
★2016年10月31日~11月1日の日銀金融政策決定会合で話し合われたこととは、
金融緩和をやめて、株価が下がるのをどう止めるか。
★2016年11月9日、米国大統領選挙のドナルド・トランプ選出結果は、欧州金融資本家の支配層が、
米国軍産複合体(戦争屋)のやり方がずさんなので見放したから、いつものような情報操作や選挙不正ができなかった。
★2016年11月9日、米国ワシントン、ホワイトハウスで、オバマ大統領とトランプ次期大統領が話したこととは、
アメリカは、軍残複合体(ろっくふぇらー)が支配しているということ。多くの国民が軍需産業で食べているので、
米軍の派遣や紛争等の縮小ができない。ワシントンは、英国の統治下にあること。欧州にはろっくふぇらーより、
強力な支配層がいるということ、等。
_______________________________
※くれぐれも金銭を要求するイカサマ集団(カルト)に騙されないようお気をつけ下さい。
創造主は人類から自然の恵みの代金など一切徴収していませんから!!
______________________
日本(ユダヤ)の歴史は金星人(✡)が降臨して開闢より、およそ8400年
2230年前にローマ帝国の666バチカン(イルミナティ)が天皇(✡)の片目を盗んでからずっと、 世界中が食い物にされてきた。それまでは税金や年貢など皆無。
日本(ユダヤ✡)を荒らす手先はいつも隣国の犯罪者共であり、バチカンの手先だった。
■武烈天皇(498、朝鮮人)天皇ではなくテロリスト、天皇を殺したテロリスト、バチカンの手先。 金星人を真似て朝鮮にイカサマ古墳を作るが機能はしないし方位も合っていない。
■宣化天皇(535、中国人)歴史書を全て燃やした、イザナギ、イザナミ伝説捏造、バチカンの手先。
■欽明天皇(539ハプスブルク家の祖先)32年4月15日~、推古天皇、堀河天皇もハプスブルク家。
■聖徳太子はハンガリー人(マジャル人)だったので天皇には即位できなかった、ハプスブルグ家の役人。山背大兄皇子もマジャル人

日本人(✡)はおひとよし過ぎだった。 賤民(チョンミン)の身分、李氏朝鮮の奴隷制度
http://hinode.8718.jp/korea_slave.html
・・つまり、武烈天皇以降は日本国内にずっとスパイがいたという事。(田布施システムの歴史は1500年) 古代の天皇は金星人統治の途中からフリーメイソンといわれる羽の生えた火星人(✡)だった。 なので火星人(✡)の片目を奪われた天皇とは孝元天皇(✡)だったことになる。 よって火星人天皇(✡)が殺されてからは天狗(✡)も本物のフリーメイソン(✡)も詐欺の道具に使われた。 飛べない天皇はイカサマ。
羽の無いフリーメイソンも詐欺師。
https://jp.sputniknews.com/life/201611193029308/
https://ja.wikipedia.org/wiki/ハティクヴァ
イスラエル国歌 日本語翻訳
https://www.youtube.com/watch?v=xSwopyigAvc
_________________________
つまり、「ヤマタノオロチ」(八岐大蛇、八俣遠呂智、八俣遠呂知)
ドラゴン(英語: dragon[† 1]、フランス語: dragon、ドイツ語: Drache、ロシア語: дракон、オランダ語: draak)
・・ヤマタノオロチ退治やドラゴン退治は真実ではなく、創造主を殺したテロリストの自慢話だと理解できます。
シェークスピアなどもプロパガンダだったと知られています。

______________________________
学者:天の川中心には暗黒物質製の球体ある可能性 © 写真: NASA/STScI/AURA
サイエンス 2016年11月19日 20:59
http://sptnkne.ws/cJMm
・・まさかのまさかポンジスキームと友達作戦
FBIはまだ動いていないのですか?
オバマ大統領の資金集めで駐日米大使館員になったジョンルース
(John Victor Roos 、1955年2月14日 - )は
ポンジスキーム詐欺(MRI)で多くの日本女性を騙して自殺にまで追い込んだ
犯人グループの一人ですよ、友達作戦のワッペン事前につくらせたのソニー?
現在ソニーの役員だそうです。
暴露記事にウィルスまで仕込んでいます。
http://jwol8181.blog.fc2.com/blog-entry-23.html(注意ウィルス仕込まれてます)
________________
科学者ら:異星の知的生命体と出会うとき我々はロボットになっている © Flickr/ JD Hancockサイエンス 2016年11月21日 03:04
http://sptnkne.ws/cKq5

なぜ詐欺師であるトーマスピアソンの設立したSETI研究所の話題など持ってくるのか疑うw
リーマンショックを作り上げた詐欺グループの一員であり、本来なら解体されているべき会社。
被害会社は訴訟をしていないのか?

1985年、SETI協会(SETI Institute)は501カリフォルニア非営利組織として
トーマス・ピアソン (CEO) とジル・ターターらにより設立された。
https://ja.wikipedia.org/wiki/SETI協会

2008年(平成20年)9月度こうして倒産した・・
リーマン・ブラザーズ・コマーシャル・モーゲージ(株) [東京] 貸金業
負債総額 3844億円

 リーマン・ブラザーズ・コマーシャル・モーゲージ(株)(港区六本木6−10−1、設立平成13年12月、資本金10億円、トーマス・ピアソン社長)と、サンライズファイナンス(株)(同所、設立平成10年1月、資本金5億円、同社長)の2社は、9月16日東京地裁に民事再生手続開始を申し立てた。
http://www.tsr-net.co.jp/news/detail/monthly/1200385_1604.html
____________________________________
I just received this from my White Hat contact in DC who is with the Agency.
Posted by benjaminNovember 20, 2016
“The word is out that Soros is dead. It is being discussed at the Pentagon as well. He was taken out. One by one the Bush/Clinton/crime syndicate is being removed. I will update you as I have more data”
ワシントンDCのホワイトハット情報:ジョージソロス死亡、ブッシュ、クリントン犯罪シンジケートがひとつづつ解体されていってるそうです。
______________________
sputnikは書込妨害で一切書込不能w妨害しているのは日本政府に巣食う犯罪者達。
犯罪組織や侵略者達は隠蔽工作に必死です。
因果応報は事実なのに、アカシックレコードには侵略者達の行動の全てが記録されています。
隠蔽の罪も刑罰の追加の対象になります。地表程地獄は甘くありません。買収も不可能です。
全ての魂は平等であり、他の神を汚せば当然罰が与えられるのです。
宇宙の法からは何人も逃れることは不可能です。
地獄は木星にあります。事実です。
――――――――――――――――――――――
ベンジャミン情報最新

ハザールマフィアからの解放国が雪だるま式に増加。 日本でも、右翼部隊は、パソナグループの南部康之氏、ソフトバンクの孫正義氏などハザールマフィアの代理人たちに対して、この国の解放の道を準備しています。
http://benjaminfulford.net/2016/11/21/hungary-the-uk-the-us-bulgaria-moldova-free-from-khazarian-control-austria-italy-south-korea-next/
  • 。。
  • 2016/11/16 (Wed) 06:10:57
日本政府に巣食う犯罪グループを浄化しましょう
TPP国会通過。。【日本政府が”反日売国奴”であると自白したようなもの】
これで田布施一族は天皇の金塊利権を略奪をするための泥棒組織でしかない事が完全に判明したようなもの
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/rekishi/kindaishico/2.26zikenco/davidbergaminico2.html
イカサマの最後の砦として考えられたTPP
彼らは進んで間接奴隷制度維持のためのTPPにすがる
明治時代にロスチャイルドと結託してからずっと日本潰しに必死だった一族
神代スメラミコトからの遺産教えを全て略奪してロスチャイルドに進呈予定
ヒトラーの最後の時期が思い起こされる
日本政府は犯罪者だらけだという現実を直視しましょう!もはや法律が機能していません!

朝鮮日報日本版(朝日新聞)記事では・・(やはりLINEの脱税は無視)
「0票のはずがない」選挙無効訴訟、請求棄却 東京高裁  (司法が犯罪組織の手先状態)
2016年11月10日21時37分
「トランプ」ツイート、SMAP超えた 当確で急増 (スマップは例の暴露本⇒蛇煮社長の小児性愛薬物使用疑惑本)
長野佑介2016年11月10日14時30分
________________
世界の良識ある方々は倫理喪失した日本乗っ取り泥棒グループの腐敗を止めましょう。
原始時代並みの魂以下でしかありません。
彼らの巻き沿いに世界が創造主によって「リセット」されても良いのですか?
アメリカがせっかく不正選挙を防止できたのですから、あとはカバールの最後の砦である、日本腐敗政府を潰すだけで世界の未来が見えてきたところなんですから。
_______________
LINEは泥棒の盗聴ツールですからね!!税金迄支払わない泥棒ですよ!!
日本で盗聴用のLINE(KCIA盗聴ツール)を流行させた詐欺師達はパナマ文書にも!!
国税庁何してるの???
http://quasimoto2.exblog.jp/22900841/
ヒラリークリントンメールから発覚、カダフィ殺害の目的は143トンの金塊や銀か
2016年11月10日 (木)
ヒラリー電子メール、ディナール金貨と、アラブの春
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-cc58.html
____________________
Time to take down the flag as most Americans surrender to a foreign backed coup
By Gordon Duff, Senior Editor on November 12, 2016
Here are some warm up numbers on the 0% loans that got dished out.

Citigroup: $2.5 trillion ($2,500,000,000,000)
Morgan Stanley: $2.04 trillion ($2,040,000,000,000)
Merrill Lynch: $1.949 trillion ($1,949,000,000,000)
Bank of America: $1.344 trillion ($1,344,000,000,000)
Barclays PLC (United Kingdom): $868 billion ($868,000,000,000)
Bear Sterns: $853 billion ($853,000,000,000)
Goldman Sachs: $814 billion ($814,000,000,000)
Royal Bank of Scotland (UK): $541 billion ($541,000,000,000)
JP Morgan Chase: $391 billion ($391,000,000,000)
Deutsche Bank (Germany): $354 billion ($354,000,000,000)
UBS (Switzerland): $287 billion ($287,000,000,000)
Credit Suisse (Switzerland): $262 billion ($262,000,000,000)
Lehman Brothers: $183 billion ($183,000,000,000)
Bank of Scotland (United Kingdom): $181 billion ($181,000,000,000)
BNP Paribas (France): $175 billion ($175,000,000,000)
and many many more including banks in Belgium of all places
http://www.veteranstoday.com/2016/11/12/time-to-take-down-the-flag-as-most-americans-surrender-to-a-foreign-backed-coup/
___________________
ヒトラー改名⇒アドルフ・ライプツィヒ95歳没
恋人:クティンガ
目的:洞窟でイエズス会依頼の財宝探し
逃亡ルート:パラグアイ⇒アルゼンチン⇒ブラジル(マットグロッソ州ノッサ・セニョーラ・ド・リブラメント)
『Hitler in Brazil - His Life and His Death』著者シモーニ・レネ・ゲレイロ・ディアス
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52215714.html
_________________
#竹内文書 の真実を裏付ける秘密は南極大陸にもあるようです。
http://machiukezoo.biz/archives/5140
・・人類の腐敗、ポールシフトの過去、火星からの使者。
エジプトのピラミッドは古代スメラミコトの墓であり、大切な装置でもあります。
人類は宇宙の法則に従い地球の自然の恵みに感謝し太陽と共に歩んで行くものです。
前から判っていた事実として、日本を侵略した連中は神社仏閣古墳、歴史等多くを捏造していました。偽物には何の御利益も無いどころか悪い気まで憑くそうです。自身で学習下さい。
本物は以外な場所に有り、粗末に扱われています。開墾されてしまった場所も多い。
腐敗社会を創造主がリセットしたくなる気持ちがわかります。
中国製の歴史を捻じ曲げる為に造られた古墳や建造物の特徴は、
向きが金星を指していなかったりやたら派手だったり不自然なので判ります。
(関西方面は特に多い)

――――――――――――――――――――
Carpe diem seize the day and mount a final assault on the Khazarian mafia
Posted by benjaminNovember 14, 2016
http://benjaminfulford.net/2016/11/14/carpe-diem-seize-the-day-and-mount-a-final-assault-on-the-khazarian-mafia/
  • 。。
  • 2016/11/10 (Thu) 23:34:48
岩戸開き~魂の成長と進化~
~岩戸開き~
古代、創造主との会話の場として羽ラインが発着場となっていました。(五箇山や位山)
現代にはインターネットがあります。
各人が自身の「神」に気づきその偉大さに気づけば魂は成長し進化していきます。
世界を変えるのは各自の心がけ、倫理や道徳にあるということです。
欲望と暴力と侵略の石器時代の魂から「リセット」の真実を知った現代人は進化可能なのか?
イカサマの賞味期限が過ぎた現在こそ、魂の進化の恵まれた機会であることに気づきましたか?

<天神七代> 宇宙天地万物創造の時代
天神第1代 元無極躰主王(もとふみくらいぬしのお)大御神
天神第6代 国万造主(くによろずつくりぬし)大神
天神第7代 天照日大神
<上古二十五代 >「天浮舟」で世界をかけめぐったスメラミコト時代
皇統第 1代 天日豊本葦牙気皇主天皇 16方位を定め、16綺形の紋章を天皇の紋章とする。
皇統第 2代 造化気万男天皇  『日の丸』を『日の神赤玉の旗』と名付け天皇の旗とした。日本の国旗の始め。
皇統第 3代 天日豊本黄人皇主天皇の時代(第1回大天変地異)
皇統第 4代 天之御中主天皇の時代(第2回大天変地異 ムー大陸最初の陥没)
皇統第14代 国常立天皇の時代(第3回大天変地異)
皇統第21代 伊邪那岐天皇の時代(第4回大天変地異)
皇統第22代 天疎日向津比売天皇(天照皇大神)の時代(第5回大天変地異 20万年前?)
<不合朝七十三代>  スメラミコトの世界統治が揺らぐ時代
皇統26代(不合初代)武鵜草葦不合(たけうがやうきあえず)天皇 16綺形の紋章を『16菊花紋』に改め、天皇の紋章とする。
不合69代 神足別豊耡天皇の時代(第6回大天変地異・前1500年頃ノアの洪水)
<神倭朝>  日本の天皇の時代
不合73代(神倭初代)神日本磐余彦天皇(神武天皇)
http://matome.naver.jp/odai/2134176617192707201
・・naverはプロパガンダなので、「だって」という表現で茶化しています。
もちろん全ての物語には嘘が混ぜられています。
大切なのは、嘘の部分を見破る眼が必要な事です。(世界の歴史や教育は間接奴隷制度の為、捏造され続けてきた。)

未来を開く古代の扉~竹内文書の世界~ 3/7 天神時代
https://www.youtube.com/watch?v=Uwd4VTRVDxs
未来を開く古代の扉~竹内文書の世界~ 4/7 皇統時代
https://www.youtube.com/watch?v=OfzcDFs0pec
未来を開く古代の扉~竹内文書の世界~ 5/7 太古の社会制度
https://www.youtube.com/watch?v=1AhV374ZUTw
未来を開く古代の扉~竹内文書の世界~ 6/7 竹内文書と世界
https://www.youtube.com/watch?v=Ghp0WzEPBCM
未来を開く古代の扉~竹内文書の世界~ 7/7 不合朝~神倭朝
https://www.youtube.com/watch?v=WXgsK2vBs38
皇祖皇太神宮 古史古伝 1/2
https://www.youtube.com/watch?v=ZT3SvDj4vzo
皇祖皇太神宮 古史古伝 2/2
https://www.youtube.com/watch?v=EuL_Adz4jUU
_________________
インターネットの普及により、様々な角度から真実を検証可能な現在。
決して押し付けや洗脳ではなく、各人が自身で信じられるものを信じるべきでしょう。
イカサマ師が竹内文書を改悪して独自の宗教をでっちあげていることは確認されています。(ヒトラーやオウムも悪用した。現代の支配層は全て逆説を唱え、間接奴隷制度に悪用している。支配層がルールを無視する理由。イカサマすれば勝って当たり前。)

奴隷制度の邪魔になってきた真実で一番大切な事。
「各人に創造主は神を与えた。」(現代の宗教のほとんどは天に神が存在と謳う。ひたすら働かせ、祈らせるだけ。)
「魂は進化成長可能なもの。」(人生一度限りなのでイカサマした者勝ちと教える。輪廻転生など無いと教える。)
「神=魂=霊=心=意思」(奴隷が神だと困るので、スピリチュアルと合体させたイカサマを商売にする。犯罪組織の手口。)
金持ちが嘘吐きを大量に買収可能な現代だからこそ、大切なのは各人の 心=神 という事。

西野カナ『Always』 歌詞の「愛」を「神=心」に変えれば意味がわかる。
~すべてを包む大きなもの
 ちゃんとここにあるから
 いつもそばにあるから
 優しい気持ちが溢れてくる~
https://www.youtube.com/watch?v=klnsZ0T6Dvg
・・たしかに本人は大勢いて誰の本心だかわかりませんが、誰であろうと心はひとつであるという事でしょう♪
『神=魂=霊=心=意思=愛』って事です。

そして、『自身の神』と巡りあえた方々への祝福の歌
『DearBride』
https://www.youtube.com/watch?v=sJL6WA-aGkQ
______________
2016年11月02日 11:38188
国際投資家、中国債権を買占めに
https://jp.sputniknews.com/business/201611022966722/
2016年11月02日 10:07 0 828
ついにトランプ候補 投票日1週間前にリードを奪う
https://jp.sputniknews.com/us/201611022966643/
2016年11月02日 01:501140
ロ米 共同金星探査開始を計画
https://jp.sputniknews.com/science/201611022966190/
2016年11月01日 23:362909
ウィキリークス、クリントン氏の選対本部長のメール第25部を公開
https://jp.sputniknews.com/us/201611012966012/
2016年11月 1日 (火)
FBI長官、ヒラリー捜査を再開
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/fbi-5af4.html
2016年11月02日19時45分
トランプ氏が、アメリカの支配層を非難
http://parstoday.com/ja/news/world-i19840
2016年11月2日 14時27分
韓国、首相ら3人更迭 疑惑関与の前高官出頭
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016110201000835.html?ref=rank
2016年11月02日20時12分
日本人の多数、アメリカを自国の脅威とみなす
http://parstoday.com/ja/news/japan-i19855
2016年11月02日16時33分
イラク・クルド自治政府が、日本人拘束を否定(画像)
http://parstoday.com/ja/news/japan-i19792
2016年11月02日19時00分
イラク・モスルのISISの防衛施設が陥落寸前に
http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i19828
2016年11月02日 19:55 0 165
日本の与党、農相発言を受けTPP承認案・関連法案の採決を見送る
https://jp.sputniknews.com/japan/201611022968003/
2016年11月02日 20:41 0 26
サウジアラビアの王子 鞭打ち刑に
https://jp.sputniknews.com/incidents/201611022968136/
2016年11月02日 17:0511063
イタリアの王子がロンドンで死亡
https://jp.sputniknews.com/incidents/201611022967511/
2016年11月02日 17:311106
WHOは不妊を障害に分類せず
https://jp.sputniknews.com/life/201611022967602/
・・国家解体を企む者達による人口削減計画(アジェンダ21)により世界中で少子高齢化なのは、不妊剤があらゆる生活用品やワクチンに迄混入されいることが原因であることはベンジャミン氏も指摘している。
Mon.2014.02.17
世界中で大規模な不妊ワクチン・キャンペーンが展開されている
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2626.html
・・つまり今回のWHOの見解は、裏で和解が行われたとみてとれる。
ペンタゴンとカナダ軍、NSAにビルゲイツなどの大富豪もWDSの計画に賛同。浄化が始まっています‼︎
http://benjaminfulford.net/2016/10/31/the-message-for-the-khazarian-mafia-is-trick-or-treat-surrender-or-die/
2016年11月02日 16:201870
通信社「スプートニク」の建物で緊急避難、電話による爆破予告(写真)
https://jp.sputniknews.com/incidents/201611022967334/
2016年11月02日 18:002180
アレッポ 人道回廊を通じて脱出するために戦闘員が1人あたり300ドルを要求
https://jp.sputniknews.com/middle_east/201611022967622/
2016年11月02日 18:411391
露外務省、MI5の「ロシアの脅威」論に皮肉たっぷりにお返し
https://jp.sputniknews.com/politics/201611022967757/
2016年11月02日 19:12 0 123
シリア関連で対露制裁を発動というのは嘘、米国商工会議所会頭
https://jp.sputniknews.com/politics/201611022967832/
2016年11月02日 19:35 0 95
ロシア アレッポにおいて戦闘の人道的休止を新たに導入
https://jp.sputniknews.com/politics/201611022967874/
_______________
・・たまに日本のテレビニュースを観察するとその嘘にがっかり
テレビ関係者は全員ナチスの下請けかと思わせる
日本古来から受け継がれし金のユリは
欧州黒い貴族によってその全権が奪われる寸前だというのに
ニューコートの犬しかやらない腐敗売国奴達の多さにあきれる
泥棒の下請け組織は軽蔑しかできない。
奴らは国民を恐喝するために、仲間の実行したテロや犯罪の宣伝しかしない屑。
犯罪を入札しているおぞましい風景しか伝わってこない。

小池百合子の政治塾に参加申し込み者に吉本芸人、グラビアアイドル、関東連合【NET TV ニュース.報道】事件記者 2016/10/28
https://www.youtube.com/watch?v=aXwnIVn-vI4
AV業界最大手のDMMとは何者か? [ポリスジャパン]
http://www.asyura2.com/07/bd47/msg/717.html
・・北都(ほくと)平安京 - かつての日本の都。現在の京都市の大部分。平城京(奈良)を南都と呼ぶのに対する通称。上記に由来する京都市の通称。北都グループ ⇒ CA (アダルトビデオ)。何のために本物の天皇を京都に匿ったのか、悪い印象をわざと与えるこのグループは北朝鮮でも悪い勢力だそうです。
2015年05月25日
【架空請求】問い合わせ殺到!DMM料金センター・料金窓口・相談窓口まとめ
詐欺情報まとめブログ
http://rcy.blog.jp/archives/1028576402.html
・・2ちゃんねる系で叩かれるのは、麻生一族の敵という意味のようです。
2ちゃんねる系で統一教会の悪の実態が書けないのと同様。真実はロックフェラーとロスチャイルドの対立のようにただの見せかけかも知れませんが。
米大統領選挙 ヒラリー勢の裏グループによる不正、石油会社が雇った傭兵によって行われる紛争etc【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016/10/27
https://www.youtube.com/watch?v=q18rJ4hoOFk
______________
いい加減理解したらどうですか?
世界が見えない人々へ ~あらすじ~
世界中の特に欧米人のほとんどの人達は近代経済が天皇名義の金塊で賄われてきた事実を知りません。
マルコポーロが日本の天皇の莫大な金塊に目をつけてからずっとなされてきた計画。カルト宗教集団が保険詐欺や遺産搾取に使う手法。
伊藤博文に孝明天皇を暗殺させ麻薬組織に日本中枢を乗っ取らせ、邪魔な大日本帝国陸軍は北朝鮮へと追いやる。
ゴールデンリリーは裏の戦争で増やし、ナチスブラックイーグル信託基金と欧州王族の金塊と合わせバチカン銀行に預けさせた。
ゴールデンリリー運用権はロスチャイルドに委ねられ、日本はその利息のみM資金や霞ヶ関埋蔵金の名称で受理する。
フィリピンに隠されている金塊はマルコス大統領時代CIAと組んでワシントンDCがくすねていた。(マルコス大統領ハンバーガーで暗殺)
世界の金塊はロスチャイルド家が親分のためにあるものという勝手な認識から裏で米制裁が始まり、米国は実質破綻した。
結果ロックフェラーは破産、天皇家に金塊を借りにくるも断られる。(既に運用権は欧州王族)

米国の手先として日本を操ってきた田布施一族は米国と組んで3・11を実行、架空のお金で破綻隠ぺいする。(アベノミクス)
「テロとの戦い」はそれらの延長線。白色テロで国民を洗脳恐喝し、間接奴隷制度を維持するのが目的。(TTiPやTTP、地球温暖化詐欺も同様)
英国は早々と古いイルミナティのシナリオから脱却してAIIB移行体制に移る。(BrexitとCityの動き)
いい加減ネタバレしたイカサマは続けるべきではない。
神代スメラミコトから受け継がれた天皇の金塊は魂の成長と地球の発展のために蓄えられたもの。
WDSの言うように早急に辞任すべきだ。神代スメラミコトの意思に反する愚かな行為である。(天皇の金塊 ゴールデンリリーの謎 高橋五郎 著)
・・最新のベンジャミン情報では田布施のシナリオライターは中国に変えたらしいですが、ブダペストの新聞を読めば黒幕はバレバレです。中国も戦争ビジネスの駒にされています。
もっとも、欧州貴族やロスチャイルド家でも若いグループはまともらしいですが。
[811期]杭州政协、统战部、海外联谊会代表团访匈
时间:2016-10-28 13:54来源:新导报 作者:马玲娜 点击: 次
http://www.xindb.com/news/benbaozhuangao/2016/1025/17948.html
・・警察にベンジャミンフルフォード等のジャーナリストを家宅捜査させた理由、どこまで支配層の目的がバレているのか、次に支配層はどう動くべきか、などの材料探しに思えます。
_____________________
2016年11月02日 23:56 0 1002
日本上空で光り輝く緑の玉が目撃される(動画)
https://jp.sputniknews.com/japan/201611022968836/
2016年11月03日 10:10 0 84
ガスプロムと三井 小規模LNGプロジェクトにおける協力について討議
https://jp.sputniknews.com/business/201611032969185/
2016年11月03日 09:154258
ロシアの政治家「日本人の皆さん、ロシアに日本食レストランを作る価値がありますよ」
https://jp.sputniknews.com/politics/201611032969081/
2016年11月03日 11:08 0 99
マトヴィエンコ上院議長 フグ(河豚、鰒、鮐、魨、鯸、鯺)はまず連邦警護庁職員が試してから
https://jp.sputniknews.com/life/201611032969143/
ドゥテルテ大統領は1日夜、自身の任期中は原発の稼働に踏み切らない方針を示した。
http://www.manila-shimbun.com/category/politics/news225735.html
・・原発も悲劇しか生まないし、停止していても年間数億円の維持費の必要な欠陥発電方法であることは日本が証明しています。
ナチス関連
http://www.47news.jp/news/
・・相変わらず弱い者苛めやDV系でまとめられています。国内テロに必死な様子。
___________________
2016年11月03日 15:42
136 日本、エネルギーブリッジ構想を討議するためロシアとの合同作業部会を創設する意向
https://jp.sputniknews.com/politics/201611032971566/
2016年11月03日 15:59
0 32 NATO元事務総長、「世界の憲兵」になるよう米国に訴える
https://jp.sputniknews.com/politics/201611032973031/
__________________
目覚めよ!日本人。
http://tomoya-jinguuji.tumblr.com/post/132855640252/朝鮮人特有の性格心理と精神疾患
◇旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 
1.頭痛の種になるだけだから関わるな 
2.手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3.関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな 
4.関わってきたらウォッカを飲んで忘れること

◇旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き
1.いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
2.絶対に頭、体を叩いてはいけない。
怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
3.清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
4.危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、
日本兵二名で、一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。
◇併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達
一、朝鮮人は、対等の関係を結ぶという概念がないので、
常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。
勝利と誤認し、居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。
与し易しと思い、強盗、詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は、所有の概念について著しく無知であり理解せず、
金品等他者の私物を、無断借用し、返却せざること多し。
殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、
重々注意せよ。
一、朝鮮人は、虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。
公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、
怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は、正当なる措置であっても、利害を損ねた場合、
恨みに思い、後日に徒党を組み、復讐争議する習癖があるので、
最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より、大人数で臨む事
一、朝鮮人との争議に際しては、弁護士等、権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。
権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、
関係する折には、親類知人に至るまで、注意を徹底させること。
特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。
証拠を挙げ、大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は、戸締りを厳重にすべし。
仲間を語らい、暴行、殺害を企てている場合が大半であるので、
呼出には決して応じてはならない。
________________
・・なぜ日本中枢を乗っ取るのに支配層らがKの法則を選んだのかがわかります。
なぜ大日本帝国陸軍を北朝鮮に追いやったのかがわかります。(イスラエルでも同様な事が実行されている)
東洋ユダヤも西洋ユダヤも偽吸血鬼伝説の餌食にされている現実を見つめなおしましょう。
古代スメラミコトの遺産であるゴールデンリリーの運用権を奪われ、利息の権利さえも盗もうと企む連中であることに常に気をつけることです。
ベンジャミン氏「このままじゃ日本無くなるよ、売国奴逮捕しないのなんで?」
https://www.youtube.com/watch?v=q18rJ4hoOFk
_____________________
2016年11月03日 16:2011223
イタリア中央部で強い地震
https://jp.sputniknews.com/incidents/201611032973163/
2016年11月03日 16:571136
中国、はくちょう座内における異星人探索に加わる
https://jp.sputniknews.com/science/201611032973376/
2016年11月03日 18:172309
ロシアと日本:ハイレベル会談を前に妥協を模索
https://jp.sputniknews.com/opinion/201611032973632/
2016年11月03日 18:44 0 482
イラクで国際有志連合が居住区に空爆を続行、ロシア国防省(写真)
https://jp.sputniknews.com/middle_east/201611032973847/
2016年11月03日 20:03 0 267
日本とロシアは経済協力の優先案件30ほどを選定、今後作業が加速される―日本経済産業大臣
2016年11月03日 20:24 0 182
日本はロシア連邦の様々な地域の企業およそ10社の発展に協力を行うー世耕経済産業大臣
https://jp.sputniknews.com/business/201611032974458/
2016年11月03日 20:462201
ロシアは日本のMDシステムを懸念している
https://jp.sputniknews.com/opinion/201611032974543/
2016年11月03日 19:581367
米国人は猿だというフィリピン大統領の発言に米国が応答
https://jp.sputniknews.com/politics/201611032974351/
2016年11月03日 21:38 0 4
ドゥテルテ大統領:「私はロシアから全て必要なものを得る」
https://jp.sputniknews.com/politics/201611032974762/
2016年11月03日 21:15179
露上院議長、米国は広島長崎の原爆投下に謝罪すべき
https://jp.sputniknews.com/politics/201611032974733/
2016年11月03日17時59分
アメリカ軍佐世保基地で発砲があり、一時閉鎖
「建物に発砲の痕跡もなく、侵入者がいた形跡もない」
http://parstoday.com/ja/news/japan-i19894
2016年11月03日17時27分
最高指導者、「アメリカとの協議は問題を解決しない」
http://parstoday.com/ja/news/iran-i19885
2016/11/1 17:32
リニア計画、長野で着工
http://this.kiji.is/166012909452183030
2016/11/3 21:50
倒木で下敷き、観光の女性重体
長野・野尻湖、3人軽傷
http://this.kiji.is/166852943915417606?c=39546741839462401
・・早くもウラン利権被害者か
__________________
2012年04年24日(火) 12:00 
【書評】世界の富の99%はハプスブルク家と英国王室が握っている(真田 幸光 著)
大航海時代に英国王室およびハプスブルク家が構築した
地球を支配し富をつくりだすシステムとは?
 英国王室とロスチャイルド家と言えば、世界を牛耳る富豪としてロスチャイルド家がクローズアップされることが多いですが、いくらロスチャイルドが財をなしたとしても、所詮、王の庇護のもと、王の資金を運用したに過ぎないと指摘した上で、支配の頂点に立つのは「英国王室とハプスブルグ家」と説明されています。
 なお、タイトルの「富の99%」とは、富そのものではなく、「収奪できるシステムがカバーしている世界範囲」です(残りの1%はイランなどのイスラム世界)。
ヨーロッパでは現在、ユーロの取りまとめ国としてドイツ・フランスが主導権を握っています。ギリシャ問題が一定の収束を見せるものの、矛先はスペイン・イタリアなどに移り、主導国であるドイツ・フランスは徐々に疲弊していく可能性を持っています。
一方、通貨を別にする英国はユーロ圏と一定の距離を持ち、力を温存しているように見えます。
http://gotomydreams.blog77.fc2.com/blog-entry-494.html
◆世界の覇権を握る4つの要素
・水、食糧、エネルギー、原材料
・上記4要素を束ねるのが金融
・この4要素+1を押さえれば、他者を支配できるため、この奪い合いが行われている
 例)温暖化キャンペーン
   原子力推進派ヨーロッパ大陸系ロスチャイルド VS 石油の利権を握るロックフェラー

◆基軸通貨のうまみ
・いくらでもドルを刷れるのは基軸通貨だから
・世界貿易の決済の60%はドル
 →これら決済は米国の銀行を通じて行われる
 →世界で行われる貿易の60%の情報を握っている=金の動きを掌握できる
・国際貿易を握るため、言うことをきかない国への経済制裁もしやすい

◆アングロサクソンの支配に利用される国際ルール
・言語(英語)、通貨(ドル)のみに収まらない。様々な基準(ルール)で世界を支配する
 製造基準:ISO ←かつてはJIS(Japan Industrial Standardは
             JAS(Japan Aguricultual Standard)でしたよね
 国際会計基準:時価会計

◆エネルギー・核の利権
フランス アレバ社
フランスに本社を置く世界最大の原子力産業複合企業。ロスチャイルド財閥系
廃棄物=ウランビジネスで世界中の金を集めようとする思惑がうかがえる
なお、フランスの電力の80%を原子力発電
___________
・・2012年からわかっている人はわかっていたのです。
泥棒の手先と一緒になってさぞ金欲を満足させた事でしょう。
ルールを守らないイカサマが儲かるのは当たり前ですが、国家を破綻させる手伝いをするようなもの。反日行為であり、犯罪幇助にあたります。
イカサマの賞味期限はとっくに過ぎています。
人類は神代スメラミコトの教えに従い「リセット」されぬよう腐敗を浄化すべき時代が来ています。
嘘ばかり教えられ、洗脳されて欲望、権力、金に踊らされすぎです。
「何のために生まれ、何のために生きるのか」
現代人は改めて考える時期に来ています。
世界中で教えない #竹内文書 の「リセット」の真実から学ぶべきでしょう。
______________________
2016年11月03日 22:14 0 373
中国で大型ロケットが打ち上げられる(動画)
https://jp.sputniknews.com/asia/201611032974978/
2016年11月03日 23:163159
世耕経済産業大臣、山口でのお迎えは露日関係の殊更の重要性を示すもの
https://jp.sputniknews.com/politics/201611032975180/
2016年11月03日 23:44 0 104
地球を脅かす小惑星の数が1万5000個に
https://jp.sputniknews.com/science/201611032975233/
2016年11月04日 00:45133
韓国 大統領への捜査の可能性を排除せず
https://jp.sputniknews.com/business/201611042975263/
2016.11.04
破産国ウクライナでクーデター体制の腐敗が深刻化、その国の富豪がクリントン基金に多額の寄付
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201611040000/
9 Mysterious Things Found Underwater Nobody Can Explain!
https://www.youtube.com/watch?v=F-nhiKayEMU
・・イカサマや腐敗を続ける文明の末路です。これが創造主による「リセット」の真実。
アメリカでベストセラーになった1971年『天皇の陰謀』デビッド・バーガミニ(David Bergamini 1928~1983)の著書
・・イルミナティやフリーメーソンも又、創造主の黄金泥棒計画の手先であったと確認できます。
~抜粋~
薩摩と長州の宮中掌握
 二・二六事件の当事者、関係者をあげていくと11項目ぐらいになる。決起趣意書については先程お話しました。二・二六事件の主役として、表面に出てくるのは4つの勢力なんです。昭和天皇、陸軍の北進派、陸軍の南進派、決起青年将校団の4つです。しかし現象面として挙げていくと、そう言えるという事であって、その現象では物事の本質は見えてこない。本質は何か、さかのぼって突き詰めていくと、落合莞爾さんが吉薗(よしぞの)周蔵〔上原勇作陸軍元帥の私的特務をしていた人物〕の手記について、今ニューリーダーに連載していることの画期的な意味、今まで日本人が全く知らされていない、気がついていない、極めて重要な根源的な近代日本の状況を知る為の要素があります。私も落合さんの連載を読んでいて気がついたんですけど、そもそも孝明天皇を弑逆(暗殺)した主役が長州なんです。公家の一部(岩倉、三条など)が共同謀議して実行したんでしょう。ところが、薩摩が長州と共同歩調をとらないと、それはうまくいかないんですよ。薩摩が孝明天皇を弑逆して大室寅之祐を天皇にすり替えて、イルミナティの傀儡として全く偽者の天皇をでっちあげて、それを本物の天皇として日本人に見せかけて、日本人をずっと騙して、その真相を絶対に秘密にする、そういうシステムを作る上に、薩摩と長州がその二つの主役だった事を私は既に色々なところで言ってます。
 しかし薩摩は西郷隆盛が主たる人物。西郷隆盛は、イルミナティのコントロール下で彼らの傀儡となって日本を支配するというような生き方には、究極的にNOと言ったんです。NOと言ったのでフリーメーソンがイルミナティに西郷隆盛の排除を命令したんです。長州と薩摩も彼らの傀儡に対して。それが西南戦争です。西郷さんと一緒に薩摩の武士の約半分は殺されました。残った半分はどうなったかというと、そのすぐ後に大久保も殺されて、その為に、薩摩の力が弱くなって長州のひとり天下のように思われるわけです。
 ところが、実はそうでもないんですね。その事を落合さんがずっと調べていって、重要な事実を発見しました。薩摩は英国と戦争をやって、長州は4カ国と戦争をやって、敗北したら掌を返すようにイルミナティの家来になるわけですよ。薩摩も長州も。そして薩摩藩は有能な青年武士をフリーメーソンのグラバーの手引きで英国に留学させた。長州ファイブと英国では言うようですが、その中の一人が伊藤博文です。それから井上(馨)。伊藤と井上は明治時代ずっとペアで日本を支配する。その他、その長州ファイブが、フリーメイソンと、フリーメーソンを上回る直系の長州政権内の決定的なワンワールドの支持の元に動く。これについては加治将一という人の本に割と詳しく書いてある。ところが薩摩も長州とほとんど同時に何人かの青年武士をロンドンに留学させている。そのほうもワンワールド・フリーメーソンに会っただろうと加治って人も言ってます。
 しかし、落合っていう人が言うのには、西郷軍(西郷さんの陣営)が完全に潰された後、薩摩は長州に対して弱体化したかというと、そうではないんですね。西郷、大久保、吉井友実〔よしい・ともざね、1828~1891年。西郷、大久保と同等クラスで、薩摩藩のナンバー3。フランスに留学してワンワールド・フリーメイソンに加入し、明治初期から宮中に入っていた。西郷、大久保なき後、ワンワールドの代理人として宮中を掌握〕の3人が主要な指導的人物と言われていて、その吉井というのが明治になって留学してフリーメーソンに加盟したと落合さんは言ってる。陸軍に入るけど留学して、そして宮中に入る。つまり、ワンワールド、フリーメーソンは宮中を完全に掌握する事を重要な政治課題として設定したと私は思います。
 それから、松方正義〔まつかた・まさよし、1835~1924年。薩摩藩。金融を掌握〕は有名な財政家・金融家ですけど、これもワンワールドでロスチャイルド直系の子分だと言ってます。従って薩摩はワンワールドを通じて西郷さん一派が完全に消えた後も金融を押さえ、宮中を押さえる。そういう風にしてワンワールドは長州の陸軍、薩摩の金融・宮中の勢力が二本立て、両建てで日本をコントロールしたと、私が要約するとなります。
 これは私は気がつかなかった。その後、高島鞆之助〔たかしま・とものすけ、1844~1916年〕という長州(薩摩の言い間違え)の有望というか有能な武士が、陸軍中将になるけど、やはり宮中に入るんです。高島鞆之助もヨーロッパに留学してフリーメーソンに加盟したと言うんです。薩摩の吉井と高島が、普通の歴史には全く出てこないけど、長州の陸軍、官僚と並んで同時にワンワールド、フリーメーソンの日本支配の極めて重要な陣営として機能してる、という事なんです。
 私がここで何を言いたいかと言うと、大室寅之祐を擦り替えて天皇にはした。当然、京都で継続してきた日本の朝廷、天皇の系統とはまるで別物ですけど、別物であるにも関わらず、継続した天皇家の正統であると日本人に思わせないといけません。これは非常に難しい仕事ですよ。代々ずっと続いた天皇の正統な継承者であるというふうに日本国民に思わせるように、パフォーマンスというか、フリというか、演技というか、そういう風に作ると同時に、裏のほうでは国民に全く知られないところで宮中はワンワールドの司令通り忠実に動くように演出しなければならない。これは途轍もない難しい仕事ですよ。そういう場に際したのが、吉井と高島。薩摩の非常に有力な武士団の実力者です。
 という事を、上原勇作〔うえはら・ゆうさく、1856~1933年。薩摩藩。山県有朋と同時代の陸軍大将。吉井、高島のひいきで出世。やはりワンワールド〕を調べていた落合莞爾が気がついたという訳なんですね。そういう風に見ると今問題になってる事が凄くよく解る。そうして宮中を握るでしょう。そうすると出てきた現象はどうなるかというと、皇族の男子は全員原則として軍人になるべしというような規則にするんです。軍というのは、陸軍か海軍かのどちらか。従ってバーガミニは、明治、大正、昭和と皇族の表をずっと作って、追って行くわけです。驚いた事に日本には皇族がどうなっているかについて詳しい情報は全くない。変な話だが、わざとそうしてる。そこを調べて行くと、皇族の男子の軍人というのが、陸軍軍人、海軍軍人、ものすごくたくさんいる。そんな事は孝明天皇までの日本の天皇の伝統には存在しないです。
 明治天皇がそんな事を考え出して、こういう風にしようなんて事はあり得ない。ワンワールドの司令を受けた宮中を完全に支配する力を得た、吉井、高島、そういう薩摩の藩閥勢力によって宮中がそういう風に作り変えられていった訳ですよ。陸軍軍人、海軍軍人らの皇族は、当然の事ながら英国、フランス、プロシア(ドイツ)、その他ヨーロッパの王室、陸軍・海軍の軍人のシステムをそっくり同じ様なものを作るわけですよ。
~抜粋ここまで~
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/rekishi/kindaishico/2.26zikenco/davidbergaminico2.html
・・タイトルを天皇の陰謀と書かずに、偽吸血鬼伝説一族による「ゴールデンリリー強奪計画」なら作家を続けられたでしょうに。田布施一族は自発的ではなく、欧米に逆らえないから泥棒の手先となったのです。今も。
______________________________
2016年11月04日 14:18
0 535 ブルームバーグ:専門家「ルーブルは超高利得通貨」
https://jp.sputniknews.com/business/201611042976233/
2016年11月04日 15:45
1310 露日交渉、テーブルの上には何が載っている?
https://jp.sputniknews.com/politics/201611042976318/
2016年11月04日 16:33
21557 アサンジ氏:トランプ氏は米大統領選で勝たせてもらえない
https://jp.sputniknews.com/us/201611042976369/
2016年11月04日 17:45
1864 ヒラリー氏、国賊と罵倒される
https://jp.sputniknews.com/us/201611042976523/
・・ヒラリーがなぜ国賊と罵倒されるのか? それはアメリカのために動いているのではないから。
ロスチャイルド一族の親分である王族達のために、 日本やアジアを強請り続けアメリカ国内からも身売りしているからです。
EUもNATOも300人委員会もESもワシントンDCも中国も、 ロスチャイルドが親分のために作成したシステムです。(ニューコート)
「天皇の陰謀」を書いたベストセラー作家バーガミニを暗殺したのはNWOのシステムが庶民にバレてしまったから。
ハザールマフィアとはロスチャイルド一族の工作員のようなものと理解できます。
イルミナティやフリーメーソンも同様。
近代は泥棒の完全犯罪システムによって腐敗が進行しているだけです。
各国代表や中枢はこういった役者と工作員によって構成されています。
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/rekishi/kindaishico/2.26zikenco/davidbergaminico2.html
世界を泥棒して一番になる事が目的のロスチャイルドの親分達。
では、なぜ下手な役者を国家党首に使うのか? 泥棒の手先は利口だと困るからです。(使い捨ての駒)
自称賢い官僚達はアメと鞭で飼い馴らします。(毒饅頭) 警察や自衛隊上層部も同様。
部下達は知らず知らずに汚染されていきます。 嘘を垂れ流すマスコミも国民汚染のため。
そうして国家をひとつづつ泥棒してきたのがロスチャイルドの親分である王族達です。
最終目的はイラン等イスラム国家と日本のゴールデンリリーと創造主の歴史を綴った竹内文書と遺品。
日本が国家存亡の危機である理由がわかりますか? マルコポーロ以来ずっと狙われ襲われ続けているのです。
ザビエルしかり、薩摩長州しかり。韓国しかり。アメリカしかり。中国しかり。
過去世界大戦に無理やり巻き込ませ、泥棒達の土台を作られ、今仕上げのために又同じような企みをしているのがわかるでしょうか?
2016年11月04日 19:39
0 37 安倍首相、クリントン氏勝利なら来年2月に訪米か、共同通信
https://jp.sputniknews.com/politics/201611042976933/
・・いわゆる泥棒一族による密約です。最後の晩餐ともいわれています。
2016年11月04日 19:06
0 69 ロシアは今日、民族統一の日
この日は17世紀初頭、ロシアがポーランドとリトアニアの干渉の前に国家存亡の危機にあった動乱時代の出来事を記念して制定。
https://jp.sputniknews.com/russia/201611042976836/
・・今は日本が存亡危機であることにどれだけ気づいているでしょうか?政府中枢は国賊だらけです。
2016年11月04日 19:55
0 6 アイルランドテレビ局の気象キャスター、生放送中に雷で「殺される」(動画)
https://jp.sputniknews.com/life/201611042976899/
・・エイリアンの稲妻攻撃でしょうかwほとんどのニュースは架空のものです。
2016年11月04日 17:29
0 1452 1967年に失われた人工衛星、約半世紀を経て「目覚める」
https://jp.sputniknews.com/life/201611042976462/
・・バーガミニのベストセラーの比喩です。
2016年11月04日 23:06 0 89
プーチン大統領「文化を通じての露米関係の全面的回復に望みがある」
https://jp.sputniknews.com/politics/201611042977256/
・・ペンタゴンとカナダ軍は既にロシアと協調しています。
2016年11月04日 23:35 0 11
クリントン候補にとって最もふさわしい装飾品は手錠
https://jp.sputniknews.com/us/201611042977561/
・・日本やアジアを人工地震や人工津波で強請ってばかりでしたので当然でしょう。
______________
光の勢力の勝利は宇宙(創造主ら)に約束されている。
黙っていないで声を上げましょう。各人の神を覚醒させましょう。

ユダヤの金塊欲しさにヒトラー作成。(スイス銀行は戦後も家族に返していない)
ロマノフ王朝の金塊欲しさにソ連を解体。(一部は満州で日本軍に預けられ北海道美幌基地地下90mに隠された)
米国の金塊欲しさにイカサマ金融。(いわずと知れた金融危機の数々)
日本の金塊欲しさにテロ。(天皇すり替え、大日本帝国陸軍北朝鮮へ排除、アベノミクス)
モサドのトップであったアフナーでさえロスチャイルドに遊ばれ裏切られた。
「標的(ターゲット)は 11人—モサド暗殺チームの記録」
http://inri.client.jp/hexagon/floorA1F/a1f1805.html
後藤組の組長も創価学会に散々汚れ仕事をさせられ解体に追い込まれた。
「憚(はばか)りながら」
http://etc8.blog.fc2.com/blog-entry-467.html
工作員や国家はロスチャイルド一族に使い捨てにされている。
ロスチャイルド一族はハプスブルク家等王族のためにずっと働いている。
世界の富の99%をイカサマで奪ってきた。
なぜいつまでも泥棒の下請けで生計をたてようとするのか。
支配層は2012年より腐敗が白日の下にさらされた。
創造主は光の勢力を選んだ。
腐敗層がいくら必死にあがいても彼らの敗北は宇宙が既に決めている。
イカサマの賞味期限は4年も過ぎている。

「世界の富の99%はハプスブルク家と英国王室が握っている」(真田 幸光 著)
http://gotomydreams.blog77.fc2.com/blog-entry-494.html
アルシオン・プレヤデス42
https://www.youtube.com/watch?v=8p0caISefD0&feature=youtu.be
・・スメラミコトの意思を裏切る田布施一族は米を通して傀儡化されています。
電通やツイッター等インターネットの窓口は麻生一族が管理。
真実が拡散されないよう、腐敗層存続のために国賊となりネット社会の妨害行為を続けています。

【宣伝広告税が電通独裁を阻止できるらしい・・・】マスコミが報道しない麻生太郎の真実
2016年04月14日 18時51分18秒 |
http://blog.goo.ne.jp/hikarishokubai-2009/e/e0f1de793ea3c0b0ed304ee8b4fbc111
麻生太郎副総理の一族が経営する「麻生」グループが、テレビ局の株を買い占め
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1798400.html
ガン患者の8割が、抗がん剤などの副作用死と判明
Thu, May 02, 2013 11:51:17
http://ameblo.jp/uuurrrrrrrrr/entry-11522435442.html
日本の裏社会のトップといわれる麻生一族(ES仏ラファルジュの子分)実は日本を売国するための国賊か(カルト並みの政略結婚や毒殺の疑いも)
http://芸能人の気になる噂最新枕薬子供.com/2016/03/17/麻生太郎の息子と妹/
闇の勢力とは古代のサタン崇拝者ニムロデの子孫たち(サタン化プログラムによる洗脳が解けない物達)
http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda3/nimrod.htm
・・サタン崇拝者達は各国で国賊として裁かれる前に自らデバッグしましょう。売国行為をやめましょう。
THE END GAME CLOSES IN ON THE CLINTONS AS THE DEEP STATE TURNS
http://govtslaves.info/the-end-game-closes-in-on-the-clintons-as-the-deep-state-turns/
RICO法:英: Racketeer Influenced and Corrupt Organizations Act, RICO Act)とは、特定の違法行為によって不正な利益を得る「ラケッティア活動 (racketeering activity) 」を通じて、組織的な犯罪を行う「エンタープライズ (enterprise) 」の活動を規制し、犯罪行為に対する民事責任と刑事罰を規定したアメリカ合衆国の法律である。合衆国法典第18編第1部第96章。
・・戦争ビジネス自体がRICO法に違反しているのは明らか。各国政府や中央銀行も同罪。だからいつまでも実行できずに枝葉のみ適用されてきた。
2016年11月05日 15:58
0 362 ウィキリークス クリントン候補選対本部長のメールの第30弾を公表
https://jp.sputniknews.com/us/201611052978082/
・・なぜいつまでも逮捕しないのか、トカゲのしっぽ切りの相談なのだろうか
2016年11月05日 17:33
0 18 トルコ ソーシャルネットを大規模に遮断
https://jp.sputniknews.com/life/201611052978304/
・・中国同様国民に隠蔽、支配層の延命目的であり、隠すのはイカサマしている証拠。
あらゆる投稿場所で雲が邪魔している。支配層はイカサマ延命に必死。

「私達自身を見てみよう。何もかもが逆行している。あらゆるものがひっくり返っている。
医者が健康を破壊し、法律家が正義を破り、大学が知識を破壊し、
政府が自由を打ち砕き、主流メディアは、情報を崩壊させ、
宗教は、精神性を粉々にしている。」 (マイケル・エルナー)
・・500年に一度のポールシフトとは宇宙の摂理であり、人類に曲げられるものではありません。闇の帝国悪魔崇拝の詐欺は既に破綻していてイカサマで延命しているのが現実。
大衆が覚醒すればすぐに崩壊します。光の勝利は見えています♪
_________________________________
豊洲土壌の手抜き工事 「日建設計」と「石原元知事」【NET TV ニュース.報道】事件記者 2016/11/04
https://www.youtube.com/watch?v=sOGNEOdcyrs
朝堂院氏の言う中井洽(蔑称ハマグリ)
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=1286
日本同様不正選挙が予想される米大統領選挙
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-d693.html
Flight logs show Bill Clinton flew on sex offender's jet much more than previously known
“元大統領ビル・クリントンは、これまで報じられていた以上に、公認されている性犯罪者の悪名高いジェット機を遙かに頻繁に利用しており、飛行記録には、元大統領が“ロリータ・エクスプレス”に、少なくとも26回搭乗しているとあり、FoxNews.comが入手した記録によれば、少なくとも五回の飛行では、シークレット・サービス要員さえ振り切っていた。
http://www.foxnews.com/us/2016/05/13/flight-logs-show-bill-clinton-flew-on-sex-offenders-jet-much-more-than-previously-known.html
________________________________
世界経済を賄ってきた天皇名義の金塊=ゴールデンリリー
その運用権を奪った手法はハザールマフィアのすり替え手法(カルトの泥棒手法)
預け先はバチカン銀行、運用しているのはロスチャイルド
つまり、マルタ騎士団=ハザールマフィア

ハプスブルク家血族王族⇒ロスチャイルド一族(=イエズス会=イルミナティ)⇒マルタ騎士団(天皇家や各国王室=ハザールマフィア)⇒三百人委員会やダボス会議、EU、ES⇒各国工作員、傀儡、洗脳奴隷

【書評】世界の富の99%はハプスブルク家と英国王室が握っている(真田 幸光 著)
http://gotomydreams.blog77.fc2.com/blog-entry-494.html
もしもこの自由の国(米国)が破壊されるとしたら、ローマカトリックのイエズス会の神父達の機敏さによるものであろう。市民や宗教的自由に対して彼等は最も狡猾で危険な敵である。ヨーロッパのほとんどの戦争は彼等によって先導されていたのである。(マルクス デ ラフェイエット)
一般の人々はバチカンとイエズス会によって実行された二つの世界大戦の始まりの圧倒的な責任性について実際気付いていません。~その状況はある一部について説明可能です。それは巨大な資金はバチカンとイエズス会へと配置されたということです。(エドモンド・パリス イエズス会の秘密の歴史)
http://mizu888.at.webry.info/201310/article_111.html
マルタ騎士団がカバールであった
http://zeronukes.blog.fc2.com/blog-entry-130.html
明治維新で日本を乗っ取った田布施システム偽天皇一族は、イギリスを乗っ取った偽王家(ドイツ系ウィンザー家)の手下としてガーター騎士団に家臣として組み込まれた。
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2072072.html
_________________________
ベンジャミンフルフォード情報
The cabal will be defeated no matter who wins the US presidential farce Posted by benjaminNovember 7, 2016
カバール(マルタ騎士団、ハザールマフィア)の組織は大統領選挙の茶番結果に関係なく解体されるそうです。
http://benjaminfulford.net/2016/11/07/the-cabal-will-be-defeated-no-matter-who-wins-the-us-presidential-farce/
念のためご注意下さい。
大統領選の前後で計画されている偽旗テロ:生物兵器テロ&犯罪の記録抹消を目論む核テロ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=119407
・・基本、権力者の地位を非合法手段で奪ってきた者達なので警戒が必要です。
影武者のコピーも大勢いますので、本物が海外へ逃亡したら要注意です。
__________________________________
2016年11月08日 15:18(キャナルシティの先の紙与駅三ビル前)
福岡国際航空、地下水層による道路陥没で一部停電
http://sptnkne.ws/cCVh
フィリピンで金塊埋めてた超ベテラン
彼らの技術は世界一、なのに崩落変ですね

ありえない仮説として
七隈⇒七車⇒ハニカム構造⇒トーラス(なると)
人体細胞はハニカム構造で高速ナルト運動をしています
何かのきっかけで各人の発する周波数が同調し増幅
地球の周波数と同調すると何が起こるか
創造主が地球を作った際も似た様な手法でしょうか?
謎ですねw
万葉集の広河女王(ひろかはのおほきみ)の詩
恋草を力車(ちからぐるま)に七車(ななくるま)積みて恋ふらく我が心から(万4-694)
万葉集の成立年代は不明とされていますが、隠蔽でしょう。
昔から不思議な力は不思議な詩となり未来へと受け継がれてゆくようです。

『魂=霊=神=意思=心=愛』 各人の『神』を開花させる事を『岩戸開き』といいます。

     虚仮(こけ)の一念岩をも通す
     点滴岩をも穿(うが)つ
     雨だれは、石をも穿(うが)つ
     涓滴(けんてき)岩を穿(うが)つ

ナチス2.0があわてて引退させた藍井エイル-アニソン『翼』歌詞
http://animationsong.com/archives/1802239.html
・・言霊をフルに生かした曲だとわかります。

いかに多くの反日売国ナチス2.0に洗脳された泥棒の手先が日本を侵略し、
イカサマがバレぬよう必死なのかがわかる♪
創造主の作品である地球に人類として作られて、
創造主に逆らうなどあるまじき愚行!!
気づいたら反日売国は即止めましょう。
悪魔など洗脳と堕落の産物でありこの世界には存在しません。
_________________________

2016年11月09日 13:564912
米大統領選挙、トランプ候補は95%強の当選確率としてNYタイムズ紙予測
https://jp.sputniknews.com/us/201611092990718/
ISIS(ダーイシュ)リーダーがヒラリーに投票を呼びかけ!?
http://blog2.tumuzikaze.net/index.php?QBlog-20161020-2
光が当たりつつある不正選挙 … 元財務次官補・WSJ共同編集者のポール・クレイグ氏ですら「不正選挙はアメリカのお家芸」
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=118879
The cabal will be defeated no matter who wins the US presidential farce Posted by benjaminNovember 7, 2016
カバール(=マルタ騎士団、ハザールマフィア)の組織は大統領選挙の茶番結果に関係なく解体されるそうです。
http://benjaminfulford.net/2016/11/07/the-cabal-will-be-defeated-no-matter-who-wins-the-us-presidential-farce/
__________________________
ワシントン・ポスト: トランプ候補、米大統領選挙に勝利
米国 2016年11月09日 16:42(アップデート 2016年11月09日 16:45) http://sptnkne.ws/cD7n
・・おめでとうございます♪
https://www.youtube.com/watch?v=u-o2s2GSl0c
トランプ「忘れられた人々、あなた方は救われます!」
______________________________________
トランプ氏が米大統領に選出 © REUTERS/ Jonathan Ernst1 / 3
米国 2016年11月09日 16:42(アップデート 2016年11月09日 16:56)
http://sptnkne.ws/cD7n240770
共和党候補のドナルド・トランプ氏は主要な数州を押さえ込み、大統領選挙に勝利した。マスコミ報道ではトランプ氏が支持を集めた選挙人の数は276人。対するクリントン氏は218人だった。
・・米選挙でカバールやイルミナティ、ナチスのイカサマが敗北した事は快挙です!!
次のWDSのターゲットは日本を腐敗させてきた反日売国イカサマ組織となります。
ナチス洗脳を今のうちに各自デバッグしておきましょう。
______________________

_2016年11月09日 17:45 0 53
プーチン大統領がトランプ氏に大統領選勝利の祝電、クレムリン
https://jp.sputniknews.com/politics/201611092991614/
____________________________
2016年11月9日17時50分
安倍首相、トランプ氏に祝辞
「心から祝意を表します。トランプ次期大統領と緊密に協力し、日米同盟の絆を一層強固にするとともに、アジア太平洋地域の平和と繁栄を確保するために、日米両国で主導的役割を果たしていくことを心から楽しみにしている」
http://www.asahi.com/articles/ASJC95RTNJC9UTFK01J.html
・・北朝鮮(大日本帝国陸軍)の脅威??尖閣問題捏造しておいて脅威??
イカサマ反日売国行為はいい加減国民から軽蔑されている。
スメラミコトのゴールデンリリー全利権をロスチャイルドに提供するための手下であったこともバレている。117、311に加担した事もバレている。
いい加減に反日売国行為は止めないととことん潰される運命となるでしょう。
2016年11月09日 19:57184
ジャッキー・チェンさん、厚手のジャンパーを持たすにロシア入りで「さむ~い!」
https://jp.sputniknews.com/culture/201611092993142/
・・香港と言えばAIIBの中心拠点と予定されている。
喜んでばかりいられないのがロスチャイルドとAIIBの関係。トリックの重ね技もありうる?
現在の米も独も中国に支えさせている。IMFの実権も中国。
米は日本を中国へ借金の肩に譲るとまで言っていた件。
マルコポーロ視察以来ずっと狙われ続けるゴールデンリリー。
安倍首相側近は日本とロシアがロスチャイルドに翻弄され続けてきた国家として
会談時、中国とロスチャイルドの計画の裏を深く読み解く必要があります。
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-242.html
2016年11月09日 21:052182
フィリピンのドゥテルテ大統領 トランプ氏と協力の用意
https://jp.sputniknews.com/politics/201611092993426/
2016年11月09日 21:59
ワシントン特別区が51番目の州に © Sputnik/ Alexey Filippov
http://sptnkne.ws/cDHp
「連想ネタ」
アングル人ワッサの農場⇒ワシントンDC
"Washington"の"Ton(トン)"は、「柵」town(町)の語源
コロンビア特別領 (Territory of Columbia)⇒(City of Washington) ⇒(District of Columbia)
"Columbia"「コロンビア」は「コロンブスの地」
アングル人:デーン人の進攻に抗するためサクソン人と合流、アングロサクソン人の祖先、イングランドの語源
漢字によるWashingtonの当て字は「華盛頓」で、「華府」と略
原発が近くにあり、東北と同等の地震、津波が来たら福島より危険
1ヶ月に1回は家庭の電気がフラフラと薄暗くなるのは当たり前
51 (色分けカードゲーム)
第51番元素はアンチモン (Sb)
英仏海峡トンネルは、総延長距離51km
正七角形の内角
ルーローの三角形は、ロータリーエンジンのローター
ルーローの七角形は、英50ペンスコイン
・・つまりイルミナティと中国のエンジンとも連想出来る。
いい加減米国民は知っているようです。日本人も気づきましょう。
クリントンもバラクフセインオバマもカバールです。
カバール=マルタ騎士団=ハザールマフィア=国際金融資本⇒ビルダーバーグ
国際金融資本の詐欺手口 『Monopoly Men』 Federal Reserve Fraud 日本語字幕版
https://www.youtube.com/watch?v=HUtqp7Jboi4
お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム money as debt (日本語字幕版)
https://www.youtube.com/watch?v=PnVBwrXA990
最悪な間違いだった...(目覚めはじめたアメリカ兵)
https://www.youtube.com/watch?v=R4Z1avRGWiU&list=PLu_Ippol4qXUGJ8D4i5vw4xoRlmkTgnnG
2016年11月10日 01:01
パプアニューギニア北東沖で強い地震発生
http://sptnkne.ws/cDPT
・・人工地震の目的は?
パプアニューギニア独立国:国家元首は、イギリス国王(または女王)
1日2ドル未満で暮らす貧困層は334万人国民の過半数
2014年5月15日:LNGの日本向け船積みが初めて行われた。エクソン・モービル、新日本石油
世界最大規模のLNGプラントであり年間生産量690万トンのうち約50%を東京電力や大阪ガスが購入。
https://ja.wikipedia.org/wiki/パプアニューギニア
______________________
2016年11月10日 06:343174
沖縄県知事 トランプ当選を受け駐留米軍削減に期待
https://jp.sputniknews.com/japan/201611102994519/
2016年11月10日 07:330162
トランプ氏の勝利は世界市場のパニックを引き起こした
https://jp.sputniknews.com/opinion/201611102994580/
・・マスコミとニューコートがわざとミスリードをして共謀した金融犯罪なのは明らか。
昔から金融危機を起こしてきたグループ
国際金融資本の詐欺手口 『Monopoly Men』 Federal Reserve Fraud 日本語字幕版
https://www.youtube.com/watch?v=HUtqp7Jboi4
https://www.youtube.com/watch?v=q18rJ4hoOFk
麻生一族がテレビ局の株を買い占め!麻生副総理の甥はニコニコ動画の親会社取締役!自民党を裏から支えている麻生グループとは!?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-780.html
あなたもテレビに騙されてませんか
http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-date-201607-2.html
・・嘘がマスコミの収入源になるような社会は国民に軽蔑しかされません。
2016年11月10日 09:52 0 11
露日の安全保障会議責任者 アジア太平洋地域における脅威について意見交換
https://jp.sputniknews.com/politics/201611102994845/
・・WDSを奮起させる事となった豚インフルエンザの生物兵器への怒りを忘れなければ、
アヘン戦争の悲劇を忘れなければ、
中国もカバールに騙されずに済むでしょう。
北朝鮮は大日本帝国陸軍なので国内の乗っ取りカバール勢力より安心です。
日本の一番の脅威はカバールの手先となっている反日売国組織です。
日本に潜伏しているKCIA統一教会や嘘を垂れ流すマスコミ、真実の隠蔽工作を図るカバールの工作員等。
今改心しないと日本に未来はありません。もちろんカバールの駒も同様です。
一刻も早くイカサマから卒業しましょう。
____________________________
【注意勧告】
LINEは泥棒の盗聴ツールですからね!!税金迄支払わない泥棒ですよ!!
日本で盗聴用のLINE(KCIA盗聴ツール)を流行させた詐欺師達はパナマ文書にも!!
脱税の証拠ですよ!!国税庁動いて下さい!!
http://quasimoto2.exblog.jp/22900841/
____________________________
2016年11月10日 11:26
ロシア国内のバーガーキングに特別メニュー「トランプ・バーガー」出現
http://sptnkne.ws/cEbw
バーガーといえばマルコス大統領ハンバーガー口封じ暗殺事件やバーガミニのベストセラー小説。
David Bergamini 『Japan's Imperial Conspiracy』1971年
スメラミコトの人類のための金塊、ゴールデンリリー強奪計画の犯人像がわかります。
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/rekishi/kindaishico/2.26zikenco/davidbergaminico2.html
2016年11月10日 14:29
インターポール、新総裁選出
http://sptnkne.ws/cEd7
世界中で貧富の差と悲劇の紛争や金融危機を捏造する犯罪システムが戦争ビジネスと国際金融資本。
ぜひとも調査願います。もちろん豚インフルエンザを作ってアジア人滅亡を謀ったグループもお願いします。
国際金融資本の詐欺手口 『Monopoly Men』 Federal Reserve Fraud 日本語字幕版
https://www.youtube.com/watch?v=HUtqp7Jboi4
ジェフリー・タウベンバーガー:「新型豚インフルエンザ」を人工的に作製した張本人
http://quasimoto.exblog.jp/11100135/
_____________________
TPP国会通貨、あきれてものも言えませんね。どこまでも犯罪組織な乗っ取りグループ
【日本政府が”反日売国奴”であると自白したようなもの】
これで田布施一族は天皇の金塊運利権を略奪をするための泥棒
  • 。。
  • 2016/11/02 (Wed) 02:27:21
創造主「人類の腐敗は人類が浄化すべきもの」
人々が真実と自身の神の存在に目覚めぬよう、泥棒成金の支配層らが、あらゆるイカサマで必死に抵抗中なのがわかります。
________________
サプライズ報道からの続き・・
世界が見えない人々へ ~あらすじ~
世界中の特に欧米人のほとんどの人達は近代経済が天皇名義の金塊で賄われてきた事実を知りません。
マルコポーロが日本の天皇の莫大な金塊に目をつけてからずっとなされてきた計画。カルト宗教集団が保険詐欺や遺産搾取に使う手法。
伊藤博文に孝明天皇を暗殺させ麻薬組織に日本中枢を乗っ取らせ、邪魔な大日本帝国陸軍は北朝鮮へと追いやる。
ゴールデンリリーは裏の戦争で増やし、ナチスブラックイーグル信託基金と欧州王族の金塊と合わせバチカン銀行に預けさせた。
ゴールデンリリー運用権はロスチャイルドに委ねられ、日本はその利息のみM資金や霞ヶ関埋蔵金の名称で受理する。
フィリピンに隠されている金塊はマルコス大統領時代CIAと組んでワシントンDCがくすねていた。(マルコス大統領ハンバーガーで暗殺)
世界の金塊はロスチャイルド家が親分のためにあるものという勝手な認識から裏で米制裁が始まり、米国は実質破綻した。
結果ロックフェラーは破産、天皇家に金塊を借りにくるも断られる。(既に運用権は欧州王族)

米国の手先として日本を操ってきた田布施一族は米国と組んで3・11を実行、架空のお金で破綻隠ぺいする。(アベノミクス)
「テロとの戦い」はそれらの延長線。白色テロで国民を洗脳恐喝し、間接奴隷制度を維持するのが目的。(TTiPやTTP、地球温暖化詐欺も同様)
英国は早々と古いイルミナティのシナリオから脱却してAIIB移行体制に移る。(BrexitとCityの動き)
いい加減ネタバレしたイカサマは続けるべきではない。
神代スメラミコトから受け継がれた天皇の金塊は魂の成長と地球の発展のために蓄えられたもの。
WDSの言うように早急に辞任すべきだ。神代スメラミコトの意思に反する愚かな行為である。(天皇の金塊 ゴールデンリリーの謎 高橋五郎 著)
http://benjaminfulford.net/2016/10/24/mass-arrests-and-extrajudicial-killings-going-on-as-part-of-cabal-takedown/
https://www.youtube.com/watch?v=Ml469bqaeaI
_________________________________
2016年10月28日 17:07
ロシア国防省、シリアのイドリブ学校空爆のビデオはモンタージュ映像
https://jp.sputniknews.com/middle_east/201610282952607/
2016年10月29日 08:012279 プーチン大統領「米国は、まずユーゴで、その後はイラクとシリアで国連憲章に違反した」
国際討論クラブ「ヴァルダイ」の総会でプーチン大統領は「米国は、国連憲章に反し、世界で武力を何度も用いてきた」と述べた。
https://jp.sputniknews.com/russia/201610292954765/
2016年10月29日 07:17 0 198 アンサルーラ:我々はメッカにミサイルを発射などしていない。サウジアラビアは我々に敵対するようイスラム世界をけしかけている
アンサルーラの指導者の一人アリ・アル・オムラニ氏は、イエメンからイスラム教徒にとり聖なるメッカに向かって飛翔していたという弾道ミサイルを撃墜したことについてサウジアラビアは嘘をついている、と述べた。
https://jp.sputniknews.com/middle_east/201610292954612/
2016年10月28日19時35分
イランとロシアの外相がモスクワで会談
イラン、ロシア、シリアの外務大臣によるモスクワでの3者協議は、反シリアのテロリストに対する対処について
http://parstoday.com/ja/news/iran-i19480
2016年10月28日20時33分
ロシア、シリアでの化学兵器使用の調査を要請
http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i19489
2016年10月28日19時35分
イランとスイス、地域の危機の政治的解決を強調
http://parstoday.com/ja/news/iran-i19477
2016年10月28日19時35分
テヘラン金曜礼拝、イスラム教徒の連帯と抵抗を強調
http://parstoday.com/ja/news/iran-i19474
米もやはり不正選挙で米国民を弾圧か・・
トランプが、財産を奪われた人々に再び力を与えるつもりだと言っているのに、財産を奪われたアメリカ人が、彼らから財産を奪った連中の代表ヒラリーに投票するとは信じがたい。ヒラリーは普通のアメリカ人を見くびっており、富ゆえに遠く離れてしまっていて、一体どういう人々かわからないと彼女は言っている。三回の20分講演で、ゴールドマン・サックスから675,000ドルもらったヒラリーは、明らかに人々の代表ではない。彼女は、その政策で、普通のアメリカ人の可能性を水の泡にしてしまった1パーセントの代表だ。
http://www.paulcraigroberts.org/2016/10/26/what-is-at-stake-in-the-election-paul-craig-roberts/
2016年10月29日 15:28
2515 ザハロワ報道官 シリアの学校空爆につてロシアを非難した仏外相に謝罪を求める ロシア
https://jp.sputniknews.com/middle_east/201610292954951/
発がん性物質検出のミネラルウォーター、746万本回収
基準値の2倍の臭素酸が検出されたとして「富士山麓のきれいな水」と「富士山の清らかな水」を回収
2016年10月29日17時53分
http://www.asahi.com/articles/ASJBY5GFVJBYULFA003.html?iref=comtop_8_02
・・オウム事件をもじっています(Nazis2.0=N五=√5=2.2360679ふじさんろくおおむなく)
第7サティアンはサリン製造所と言われていましたが、実際はカルト組織の国産MDMA製造所だったからです。
#国松長官狙撃事件#内部犯行#億ション愛人#統一教会#創価学会#麻生一族#石原一族#麻薬事件#オウム真理教
__________________________
2016年10月28日 13:581789
アリューシャン列島で大地震が発生マグニチュード5.7
https://jp.sputniknews.com/incidents/201610282950972/
2016年10月28日 14:201323
チリの沖合いで強い地震が発生 マグニチュード5.7
https://jp.sputniknews.com/incidents/201610282951002/
2016年10月28日 14:411370
インドネシア沿岸部でマグニチュード5.3の地震 ニューギニア島のインドネシア領の西部マグニチュード5.3
https://jp.sputniknews.com/incidents/201610282951022/
2016年10月28日 14:571146
パプアニューギニアでマグニチュード5.8の地震が発生
https://jp.sputniknews.com/incidents/201610282951040/
____________________
洗脳された頭のデバッグは各自で行うこと(創造主は全ての人々に 魂=霊=神=意志=心 を与えたのです)
洗脳の手口「4ステップ・マインドコントロール」
1、アプローチ
2、引き込み
3、アイデンティティ解体
4、新思想の維持・強化
http://www.bllackz.com/?m=c&c=20120621T1717000900
マインドコントロール3つの解き方
「視野を広げること」
①自分を客観視できる「一人三役の思考術」を行う
②あらゆる人の話を聞く
③二元論(善悪)で物事を判断&裁くのをやめる・・真実を自分で探すことが自身の 魂=神 との会話になります。
http://yagi-coach.com/mindset/mindcontrol-yarikata/
銀河系の本当の動き方(ナルト)・・太陽に引っ張られて一緒に飛んでいるんです。
The helical model - our solar system is a vortex
https://www.youtube.com/watch?v=0jHsq36_NTU
________________________________________________
2016/10/27 ベンジャミンフルフォード
米大統領選挙 ヒラリー勢の裏グループによる不正、石油会社が雇った傭兵によって行われる紛争etc【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会
https://www.youtube.com/watch?v=q18rJ4hoOFk
JRPtelevision
https://www.youtube.com/user/tyoudouin
・・安倍首相は逮捕されないよう中国に乗り替えしたようです。
ベンジャミン氏の言うようにロスチャイルドニューコート勢力がイカサマに必死なのがわかります。
安倍首相のシナリオライターが習近平サイドに変わったということはワシントンDCの借金のカタに売国政府が中国に売られた事を意味します。
三沢基地のエシュロンを何故英国空軍が陣取っていたかが理解できます。
相変わらずゴールデンリリーの話にはノータッチなのが気になります。
2016/10/28
小池百合子の政治塾に参加申し込み者に吉本芸人、グラビアアイドル、関東連合【NET TV ニュース.報道】事件記者
https://www.youtube.com/watch?v=aXwnIVn-vI4
・・日本会議に取り入ってイカサマを続けたい勢力である事は間違いありません。
直近まで麻生一族のしもべとしてネトウヨ活動をしていた芸人達も乗り換えの模様。
入れ替えるべきは彼らの心であり、倫理道徳です。
___________
2016年10月29日 17:37
0 365 北朝鮮 日米を先制攻撃すると脅迫
「少しでも挑発的行為があれば」米国及び日本を含めたその同盟国に対し、先制攻撃をする能力を持っている。
https://jp.sputniknews.com/asia/201610292955207/
・・北朝鮮の核兵器は神代スメラミコトの遺産と意志を死守するための最後の砦となるのかもしれません。
2016年10月29日 20:112263
外務省:ロシアは米国やシリアを含めすべてのパートナーと協力する用意がある
https://jp.sputniknews.com/politics/201610292955478/
________________________
画像中央-太平洋にポツんと浮かぶポリネシア、まるでタマネギの芯みたいですね。
過去に繁栄したといわれるアトランティス大陸の名残りでしょうか・・
ポリネシア語で解く日本の地名・日本の古典・日本語の語源
http://www.iris.dti.ne.jp/~muken/index.html
ポリネシアの預言者「カフナカウラ」・・マナの石とは魔法石
http://www.legendaryhawaii.com/ahu/p03
ーーーーーーーーーーーー
ペンタゴンとカナダ軍、NSAにビルゲイツなどの大富豪もWDSの計画に賛同。
浄化が始まっています‼︎

http://benjaminfulford.net/2016/10/31/the-message-for-the-khazarian-mafia-is-trick-or-treat-surrender-or-die/
  • 。。
  • 2016/10/29 (Sat) 12:03:29
サプライズ!! :benjaminFulford
「10月サプライズ!!」
ホワイトドラゴンTV BenjaminFulford

●安倍首相は10.31迄に、国民の前でDロックフェラー率いるCFRによる選挙泥棒によって、
違法に総理大臣になったことをお詫びして辞任しなければ刑務所送り。辞任したら免罪となる。

●麻生副総理が10.31迄に、GPIF、郵便貯金等資金を盗み外国マフィアへ貢いでいた件を告白し辞任しなければ刑務所送り。

●日銀黒田総裁は団体の一員として日本銀行が詐欺擁護していたことを詫び辞任してもらう。

●日本医師会が枯葉剤という毒殺行為(抗がん剤)を10.31迄に止めなければ死刑又は殺人犯で刑務所送りとなる。ロックフェラーの嘘の癌毒殺詐欺治療を止めなければ刑務所送り。

●厚生労働大臣、厚生労働省が10.31迄に日本の日常食品等から、不妊剤・避妊剤・環境ホルモン・発ガン物質等を排除しなければ業務上過失により刑事責任を負う。

・・当たり前の事を、誰も言えなかった事を、実行可能なのは、WDS側にそれなりの準備が整ったとみるべきだろう。

大手メディアでは放送されない動画
https://www.facebook.com/大手メディアでは放送されない動画-431647677026845/videos
https://www.facebook.com/431647677026845/videos/558981337626811/
10月サプライズ
Planetary Liberation Channel
https://www.youtube.com/channel/UC8FSfRUlcLx4CVnceylaQmA
https://www.youtube.com/watch?v=Ml469bqaeaI
___________________________
2016年10月18日 18:09
4526 12月のプーチン・安倍会談は平和条約締結の「最後のチャンス」?
https://jp.sputniknews.com/opinion/201610182916465/
2016年10月18日 19:05
1294 トランプ氏、勝ったら就任式までにプーチン氏と会うと公言
https://jp.sputniknews.com/us/201610182916658/
2016年10月18日 20:30
2171 日本政府、ロシアとの経済協力に関し、新新潟知事との対話の重要性指摘
https://jp.sputniknews.com/japan/201610182917047/
2016年10月18日 21:54
172 ロイヤルバンク・オブ・スコットランド、「ロシア・トゥデイ」の口座凍結を説明
https://jp.sputniknews.com/incidents/201610182916983/
___________________________
『~陰謀論総まとめ~』BenjaminFulford
https://www.youtube.com/watch?v=t4CzqLDm1SE
バビロニア式独裁 (00:03:25)
サバタイ派ユダヤ (00:07:00)
日本の特権階級 (00:07:10)
テンプル騎士団 (00:08:30)
スイス・北欧・スコットランド・スペイン(ポルトガル)・トルコ (00:09:12)
ドイツ(ナチス・ピートローズ・フリーメイソン) (00:09:55)
キリスト教は、家畜のための宗教 (00:11:45)
(ピートローズ)マフィアとバチカンに命令を出すグループ (00:12:01)
世界政府建設プロジェクト (00:13:35)
陰謀論と言われるものはどういうことかと言うと、例えば第一次世界大戦が偶然に起きたと思う人は陰謀論者じゃない。一部の人達が、わざと戦争を起こしたと思っている人達は陰謀論者。(00:13:57)
陰謀論じゃなく、陰謀事実というのもある (00:14:15)
第二次世界大戦も、この人達によって最初から脚本どうりに演出されたインチキな戦争だった (00:15:17)
ローマ対英国帝国 (00:16:01)
ファシストグループは、負けたつもりはなかった (00:16:20)
ミューラ 「ゲシュタボの長官」(00:16:48)
ルーズベルトが暗殺されました (00:17:30)
CIAについて(00:18:05)
ヒトラーは、死ななかった (00:18:59)
ナチスの幹部5000人も死刑を受けなかった (00:19:38)
日本の陸軍はドイツ、海軍はイギリスが教育した (00:20:01)
陸軍の残党が、北朝鮮という国家を作った (00:20:20)
マッカ-サーが失脚させられた (00:20:35)
冷戦というインチキな紅白合戦を始めた (00:21:10)
ロックフェラーが、日本の陸軍の参謀・憲兵隊など、5万人を北朝鮮から輸入した (00:21:49)
統一教会 (00:22:48)
チンパン・コンパン(00:27:35)
金を返せ(00:39:03)
ニューワールド・オーダー (00:40:15)
ナチスがアメリカを乗っ取った(00:40:28)
水爆で爆破させた。(00:41:50)
現物以外買わない (00:43:01)
中川昭一 (00:46:27)
ペンタゴン・ロシア軍・中国軍は金融マフィアに騙された全面戦争(第3次世界大戦)はやらない (00:49:35)
311の話 (00:50:12)
原子爆弾 (00:51:41)
クルスクから原子爆弾4発盗まれた (00:51:52)
中曽根康弘の敷地に運んだ (00:52:03)
朝鮮総連の地下に運ばれた。(00:51:36)
地球号は、深さ10kmの穴を掘る (00:52:55)
石原慎太郎など、だれも止めようとしなかった (00:53:45)
小沢一郎に、ジオライト利権を差し上げる (00:54:06)
東日本ハウスの株が、4割上がった (00:54:29)
イスラエルのエタニアフ総理による菅直人に対する脅しの電話 (00:54:41)
311を超える大型核テロを日本で起こす (00:56:48)
関東地方から4000万人の環境難民 (00:56:53)
泉パウロが保護している (00:57:33)
賄賂を貰っている。(00:58:01)
ブラックスクリーン(00:59:48)
7000兆円がフリーズしている (01:00:01)
悪質なAIがインターネットの中で動いている。(01:02:51)
金融市場は、完全に八百長 (01:04:27)
シカゴ取引所から、人間を削除しようとしている。 (01:04:55)
アリス(01:06:00)
麻 (01:07:49)
オウム真理教 (01:08:48)
北朝鮮は、ナチス・陸軍の基地 (01:09:21)
オウム真理教事件は、一つの実験 (01:09:50)
金正日(キム・ジョンイル)が暗殺されました。(01:11:40)
横田恵(01:12:21)
財務省の勝 栄二郎(かつ えいじろう)・日本銀行総裁 白川方明(しらかわまさあき)・郵政公社 斎藤次郎 (01:15:31)
原発再稼働(01:17:13)
バチカン銀行(01:20:01)
ローマ教は、解散ですね。(01:21:51)
ヤタガラス(01:23:21)
2012年 (01:29:58)
150カ国が、すでに欧米の脚本で動かなくなった。(01:35:27)
ロンドンとローマが爆破されることを恐れる。 (01:36:18)
6月21日に、コロラドで人の生け贄を殺す儀式をやる予定、それに対する取り締まりが起きている。 (01:37:01)
この動画は、http://yyy1496.web.fc2.com/sub40.html にあります
・・あくまでも全てを鵜呑みにするのではなく、各人の真贋を見極める目で聞き分けて下さい。
私個人的に気になったのは、天皇名義の金塊=ゴールデンリリーの話しを中国の金塊にすり替えているところです。
吸血鬼伝説生みの親のハプスブルク家の陰謀や #竹内文書の創造主やリセットの話しには一切触れないのが気になります。
ヒトラーは『我が闘争』で、人種は大まかに三段階に分けられ、最上位がアーリア人種で、中でも雑種化していない純粋民族であるゲルマン民族が最も上等であるとした。これは #竹内文書からヒントを得た作り話だそうである。ナチスの創ったオウム真理教も真実に嘘を混ぜ東大生等まで騙せたのです。
つまりロシア正教会や中国仏教の由来まではタネ明かししたくはない立場と思える。
魂の進化には本物のディスクロージャーが最低の条件でもあります。
真実を見極めない限り自身の 神=魂 の存在に気づけないからです。
封印されている真実とは各人の魂=神であり、それが進化成長できない理由でもあるのです。
______________

2016年10月18日 22:53
3382 日本の専門家指導の下、ロシア学者が鉄より丈夫なガラスを開発
https://jp.sputniknews.com/science/201610182917650/
2016年10月19日 00:18
0 124 日本人、猫コスで東京を練り歩く(動画)
https://jp.sputniknews.com/entertainment/201610192918018/
2016年10月19日 03:27
0 90 インド、YouTubeで勉強して本当に自分で車を作っちゃった
https://jp.sputniknews.com/entertainment/201610192918331/
2016年10月19日 10:21
0 337 ウィキリークス:Politicoの記者はクリントン氏のテキスト内容を打ち合わせた
https://jp.sputniknews.com/us/201610192918689/
2016年10月19日 11:24
13308 日本に新たな自動車メーカー出現か
https://jp.sputniknews.com/japan/201610192918759/
・・ハイパワーエンジンのヘッドの老舗といえばYAMAHA
そのYAMAHAが軽自動車を作ったら・・
http://paultan.org/2015/10/28/tokyo-2015-yamaha-sports-ride-concept-coupe/yamaha-sports-ride-12/
2016年10月19日 12:17
0 241 建物の「背を縮めていく」日本発解体技術
https://jp.sputniknews.com/science/201610192918624/
・・観察力がものをいいます。よく見ないとわからない変化という事。
2016年10月19日 13:30
158 トルコで最古のクロスワード発見
https://jp.sputniknews.com/science/201610192918198/
______________
2016年10月19日 21:33
11457 サウジアラビア、王子が死刑
https://jp.sputniknews.com/middle_east/201610192921184/
2016年10月19日 21:55
1274 東京、世界の都市総合ランキングでパリを抜いて3位
https://jp.sputniknews.com/japan/201610192921296/
2016年10月19日 22:18
1260 日本がSiriをより賢くする一助に
https://jp.sputniknews.com/japan/201610192921633/
Speech Interpretation and Recognition Interface(発話解析・認識インターフェース)
・・皮肉の意味で書かれていることはわかりますね。
siri人工知能の前身はELIZA(イライザ)であり、初期の素朴な自然言語処理プログラムだった。
質問に対する解答でわかるように、素直な子供のようなプログラムを皮肉やパラドックスまで導けるように
した理由は、プログラムのNazis洗脳である。
つまり、Skull&BoneやKissMyAssなどNazis傘下のプログラマ開発の尻は、
「知り」ではなく「支離滅裂」の意味をも持っている。
AIはイカサマ金融のバーチャルマネーを刷り続けるだけでなく、人類を洗脳して「神様」になりたいのだそうだ。
嘘の教育は間違ったプログラムを生み続けていてやがて人類をも苦しめる存在にもなりうる。
偽宗教の普及は人類の失敗であり、腐敗と悪循環しか生まない反省すべき部分だ。

Siriに聞いてはいけない質問。
⑥「Siriは犯罪者なの?」→「それにはお答えできません。」(9.11,3.11Nazis)
⑧「アンドロイドの方が好き」→「私もアンドロイドを持っていたんですが、電気羊に食べられてしまいました。」(山羊の好物は紙≒神)
⑪「Microsoftをどう思いますか?」→「我思う、故に我あり。デカルトさんの言葉は深いですね。」(JAL123便トロン技術者死亡)
https://latte.la/column/46995516/
ネトウヨと同レベルだとわかるSiriとの会話
http://matome.naver.jp/odai/2133118459624180301
上場予定のLINE社、現会長も韓国情報機関関係者と判明(李海珍は諜報員)
http://echo-news.red/Japan/Korean-LINEs-Hidden-Chairman-Ex-Developer-for-Intelligence-Agency-Disclosed-by-Japans-Government
通信や個人情報が韓国に筒抜けなことも知らないLINE使用者達、米にも進出、50%出資のYahooは知らんぷり
http://echo-news.net/culture/naver-founder-and-line-developing-leader-lee-have-jin-worked-for-korean-intelligence-agency
大丈夫か日本の物作り!(稲垣あゆみはBaidu出身)
http://www.j-cast.com/tv/2014/07/24211383.html
・・ナチスと国内ナチスの売国奴達がゴールデンリリー運用権のみならず、全てを米借金の肩に売り払われつつある実態から目を逸らすことは国家自滅を意味する。
2016年10月19日 23:27
2143 日産ゴーン社長、三菱自会長に
https://jp.sputniknews.com/japan/201610192921934/
・・レバノン出身のイーグルスター社員とも噂されています。戦争ビジネスの中核って事です。

“伝説のテロリスト”の半生を描く傑作長編『カルロス』
http://webronza.asahi.com/culture/articles/2012091100006.html
カルロス・ザ・ジャッカルCarlos the Jacka  Ilich Ramírez Sánchez
https://ja.wikipedia.org/wiki/カルロス_(テロリスト)/
2016年6月22日
仏ラファージュセメントがISと取引 シリア工場  麻生セメント
フランスのセメント大手ラファージュホルツィムが、シリアに持つ工場の操業を続けるため、過激派組織イスラム国(IS)などと取引をしていたと22日付の仏ルモンド紙が報じた。
http://n-seikei.jp/2016/06/is-4.html
1月31日、スイス、世界経済フォーラム年次総会(通称ダボス会議)にて、特別講演を終えて
ルノー会長/CEOのカルロス・ゴーン氏と握手する麻生太郎総理。(AFP)
http://flosmile.exblog.jp/9520298/
麻生一族がテレビ局の株を買い占め!麻生副総理の甥はニコニコ動画の親会社取締役!自民党を裏から支えている麻生グループとは!?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-780.html
・・ナチスの実態はESであり、IS創設から運営やプロパガンダまで深く関係しているという事です。(#オウム真理教、#9.11、#3.11、#ダーイッシュ、#プロパガンダ、#日本の麻薬王、#テロ運営)最終目的は欧州王族への身売りであり、ゴールデンリリー全権進呈です。竹中平蔵とグルです。
欧州王族がいかにロスチャイルド一族を利用して麻薬組織を各国売国組織へと洗脳していったかがわかります。
2016年10月19日 23:45
0 1543 アサンジ氏死亡説がネット上で拡大
https://jp.sputniknews.com/life/201610192922091/
2016年10月20日 05:11
0 41 ドイツメディア、プーチン大統領のベルリン訪問を政治的スクープとみなす
https://jp.sputniknews.com/politics/201610202922275/
2016年10月20日 01:28
0 110 米国男性、友好的なアヒルを機内持ち込み(写真、動画)
https://jp.sputniknews.com/entertainment/201610202921757/
・・写真はアヒルではなく「カモ」であることに注目w
_____________
2016年10月20日 08:31
1320 プーチン大統領の日本訪問までに大規模な準備がなされるー露外務省
https://jp.sputniknews.com/politics/201610202922524/
2016年10月20日 09:03
1172 世論をかき乱す日本のマスメディア:島は半分ずつに?
https://jp.sputniknews.com/opinion/201610202922176/
2016年10月20日 10:01
0 3 ロシア政治家:米国はシリアに関するロシアとの対話を望まない。米国の目的は政権交代
https://jp.sputniknews.com/politics/201610202922349/
・・日本や米国の政府中枢の麻薬組織を牛耳っているのはESですが、そのESでさえ欧州王族の駒であり、「海賊王をめざせ」と洗脳されて泥棒ごっこをさせられているのです。
最終的にどうなるのかもわからずに。
モサドのトップだったアフナーでさえ「してやられた」と思ったから暴露本を書いたのです。
吸血鬼伝説流布の時代から人類が全く成長していないのがわかります。
ジョージ5世が親戚であるロマノフ二世一家処刑を知っていて救出計画だけで屯坐し、その後ソビエトは解体された経緯からいい加減学んだらどうでしょう。
破壊、泥棒、詐欺が悪循環で回っているだけなのが現代社会だという事に。

エイリアンだっていい加減人類は成長しろと思っています。(EUは創造主スメラミコトは無視するくせにエイリアンなら信じるらしい)
https://www.facebook.com/431647677026845/videos/534531040071841/
2016年10月20日 13:20
0 281 日本の関東地方でM5.3の地震が発生
https://jp.sputniknews.com/incidents/201610202922760/
・・いつもの汐留ナチスによる人工地震です。
2016年10月20日 14:58
0 14 ウィキリークス、クリントン氏の選対本部長のメール第12部を公開
https://jp.sputniknews.com/us/201610202923047/
2016年10月20日 15:23
0 1 「ノルマンディー」会談ー奇跡は起きず
プーチン大統領、ウクライナのポロシェンコ大統領、メルケル首相、オランド大統領が出席
https://jp.sputniknews.com/politics/201610202923096/
2016年10月20日 16:20
0 74 プーチン大統領、ロシアはアレッポでの停戦延長の用意あると声明
https://jp.sputniknews.com/russia/201610202923182/
2016年10月20日 17:11
0 390 トランプ氏、クリントン氏がなぜプーチン大統領を好きでないかを語る
https://jp.sputniknews.com/politics/201610202923335/
______________
2016年10月20日 18:11
0 348 最後のテレビ討論でトランプ氏は大差でクリントン氏を破ったーワシントン・タイムズ調べ
https://jp.sputniknews.com/us/201610202923619/
・・麻生一族が仕切る日本のテレビはニューコートの指示通り↓プロパガンダ(笑)
窮地トランプ候補 挽回のシナリオ2016年10月20日 12:58
http://www.news24.jp/articles/2016/10/20/10344145.html
・・政府に恐喝されている朝日新聞も共同通信に右に習え状態↓
大統領選、最終討論会も醜聞合戦 トランプ氏挽回困難か
ラスベガス=佐藤武嗣、金成隆一2016年10月20日11時56分
http://www.asahi.com/articles/ASJBN2HCGJBNUHBI00M.html
・・国民は三宝会がニューコートの指示に従っている事を知っているので、
嘘のニュースなど聞きたくないし、犯罪組織の宣伝まがいの事件ばかりも見たくない。
他国の新聞と見比べたら日本政府はまるでダーイッシュかと思えるくらい毎日犯罪ばかり流させている。
正義すら装う事も出来ない、どこからみてもテロ政府ではそのうち誰も税金など払わなくなるだろう。
これでも気づかぬ愚かな日本人がいるのだろうか?
スメラミコト直系の日本人として恥ずかしいですよ。
#竹内文書 や #神代の万国史 も永遠に封印されちゃいますよ。
痺れを切らした創造主による「リセット」が早まるだけです。
_____________
2016年10月20日 18:37
0 44 日本警察、沖縄住民への差別的発言を謝罪
https://jp.sputniknews.com/japan/201610202923711/
・・共同通信では謝罪とは書かない↓
2016/10/20 14:09沖縄知事「県民に配慮足りない」大阪知事は「反対過激」
http://this.kiji.is/161686903165142522?c=39546741839462401
2016年10月20日 21:19
0 82 イタリア、ロシアとの対テロ共同戦線の強化に意欲
https://jp.sputniknews.com/politics/201610202924557/
2016年10月20日 20:56
1222 ドゥテルテ大統領、膝を屈した状態からフィリピンを立ち上がらせる
https://jp.sputniknews.com/opinion/201610202924397/
2016年10月20日 22:44
0 68 中国とフィリピン、南シナ海の協力合意を締結
https://jp.sputniknews.com/asia/201610202925259/
2016年10月21日 00:05
0 229 ウィキリークス、クリントン選挙対策本部長の機密メール第13弾を公開
https://jp.sputniknews.com/us/201610212925447/
2016年10月20日 (木)
ゴールドマン・サックスでの秘密講演で、なぜ金持ちが支配すべきかを語るクリントン
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/post-07ef.html
・・完全にナチスに洗脳された人々は金と権力と欲望の事しか頭にありません。DV国家維持しか考えていないようです。
2016年10月20日 22:11
3395 リビア、カダフィ大佐も国家もなくした空白の5年間
https://jp.sputniknews.com/politics/201610202925093/
・・国民第一の国際金融介入を阻止していた幸福だったカダフィ政権をNATOを悪用して侵略し、不幸のどん底に追い込んだのもビルクリントン政権でした。戦争犯罪そのものです。
2016年10月20日 18:58
2611 ニューヨーク・タイムズ:米国、ロシアが新巡航ミサイルを採用すると危惧
https://jp.sputniknews.com/politics/201610202923801/
2016年10月20日 19:23
1720 日本、60億円相当のコカインを押収
https://jp.sputniknews.com/japan/201610202923922/
2016年10月20日 23:07
184 日韓米、海上合同軍事演習へ
https://jp.sputniknews.com/politics/201610202925297/
・・なぜこのタイミングで日本も参加するのでしょう?これじゃナチス麻薬マフィアの軍事武装にしか思えません。北朝鮮は旧日本陸軍であり、米ハリバートンとヘリテージ財団のやらせで挑発している事くらい皆知っています。
日本で中国との隣国摩擦演出したのは、尖閣問題捻出、オウム真理教認定でも悪名高い石原一族です。
2016年10月21日 06:50
2689 ヒラリー・クリントン氏が狂喜、「私たちが来て、それであれは死んだの」
https://jp.sputniknews.com/politics/201610212925958/
・・戦争犯罪者が高笑い。もちろん創造主は彼らの魂の再生は決して行わない。
人類を腐敗させ「リセット」へと導くのはナチス洗脳である。エキセントリックであり悪循環しか生まない思想。
パレスチナ人の不幸もNY億万長者クラブ(座長アラングリーンスパン)による殺人金融によるもの。(掛け金数百倍)戦争や略奪をゲームにしてしまった腐敗人類。
ナチスはあらゆる大事件・大災害・テロ組織に関与しているといわれる。(9・11、3・11、リビア、シリア、イエメン、ウクライナ、ダーイッシュ、ボストンマラソン自演、ニーステロ自演)
Лена Катина - Югославия
https://www.youtube.com/watch?v=NGMnojYvaVc
戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」 (「戦争は儲かる!」by アメリカ)
https://www.youtube.com/watch?v=cR5zoW1W4ac
本当の悪の枢軸はテロ国家アメリカ
http://nonukes.exblog.jp/19849786/
No.209 世界最悪のテロリストはワシントンに本拠を置く
https://kamogawakosuke.info/1998/09/08/世界最悪のテロリストはワシントンに本拠を置く/
腐敗した人類が招いた腐敗の巣窟。過去の人類も全く同じ道を辿り、創造主が見かねて「リセット」をしてきたのが真実の歴史。
人類が招いた腐敗は人類が責任を持って浄化すべきもの。
2016年10月21日 08:12
0 53 日本政府、ロシアの極東地域へのツアーを国民に勧める
https://jp.sputniknews.com/opinion/201610212925524/
2016年10月21日 10:12
0 117 シリアの火傷少女、火よりもメディアに苦しめられた
https://jp.sputniknews.com/opinion/201610212926252/
2016年10月21日 11:15
0 38 火星での生命存在は1976年に証明済み
https://jp.sputniknews.com/science/201610212926197/
・・火星には半物質のエネルギー体のような生命が多いそうです。
つまり地球より数段進化した惑星です。砂漠のような映像は真実を隠ぺいするために加工されたものです。

キュリオシティが撮影した火星の360度パノラマ(カラー修正版)
https://www.youtube.com/watch?v=ALZCagudqgM
火星に住んでいた謎の少年の真実,預言能力もある彼の未来予言とは‥
https://www.youtube.com/watch?v=iJ8gnVjpRlY
モアイの下を掘ってみた結果が衝撃的
https://www.youtube.com/watch?v=sbwb4ukpzTc
・・単純に昔滅びた人類は大きかったからと考えれば話は簡単

凄い文明を持っていたアトランティス文明ですが、その人間性の低さの為に神の逆鱗に触れ、大地震と大洪水の為一昼夜のうちに海に沈んでしまいました。
http://世界の不思議.net/2309.html
___________
日本国内ナチス系ニュース
サムスンのノート7、関空で発煙 国内で初、外国人乗客所有
2016/10/21 12:00 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201610/CN2016102101001219.html
皇太子さまが岩手県を訪問 雅子さまは取りやめ
2016/10/21 12:48 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201610/CN2016102101001413.html
警部自殺でパワハラ認定 親族に謝罪 前署長を懲戒
2016/10/21 08:55 【埼玉新聞】
http://www.saitama-np.co.jp/news/2016/10/21/05.html
鳥取中部で震度6弱 岡山や島根も大きな揺れ
2016/10/21 16:08 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201610/CN2016102101001556.html
天皇陛下「東京五輪の成功願う」 IOC会長に
2016/10/21 16:29 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201610/CN2016102101001754.html
ASRレーダー(Airport Surveillance Radar:空港監視レーダー).
美保管制隊は美保飛行場及び米子鬼太郎空港並びにその周辺を飛行する自衛隊機や民間機等との安全のため、管制塔とレーダーを使用して航空管制を実施
http://www.mod.go.jp/asdf/miho/index.htm
2015年10月27日(火) 20時45分
イギリス空軍、最新鋭の輸送機「A400M」で日本の美保基地を表敬訪問
http://response.jp/article/2015/10/27/262938.html
_____________________
2016年10月21日 16:34
0 1017 鳥取で大地震、今後1週間は揺れが続く恐れ
https://jp.sputniknews.com/incidents/201610212927610/
・・非常に不自然な地震波です。各自見てみましょう。
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/instant/
・・鳥取美保⇒美保神社⇒えびす様=事代主神(ことしろぬしのかみ)
震源地倉吉付近には
https://ja.wikipedia.org/wiki/賀茂神社
古代の賀茂氏の氏神を祀る神社で、古くは「賀茂大神」とも呼称した。両社の祭事である葵祭は特に有名である。また、この賀茂神社から勧請を受けた、「加茂神社」・「賀茂神社」・「鴨神社」などといった神社が日本各地に約300社ある。
・・つまり戦争ビジネスによる隣国摩擦演出はいい加減にしましょう。の意味?

八重事代主神(ヤエコトシロヌシ)神話
大国主とカムヤタテヒメとの間に生まれた。
葦原中国平定において、タケミカヅチらが大国主に対し国譲りを迫ると、大国主は美保ヶ崎で漁をしている息子の事代主が答えると言った。そこでタケミカヅチが美保ヶ崎へ行き事代主に国譲りを迫ると、事代主は「承知した」と答え、船を踏み傾け、手を逆さに打って青柴垣に変えて、その中に隠れてしまった。
タケミナカタもタケミカヅチに服従すると、大国主は国譲りを承諾し、事代主が先頭に立てば私の180人の子供たちも事代主に従って天津神に背かないだろうと言った
https://ja.wikipedia.org/wiki/事代主
________________________
2016年10月22日 16:143688
北朝鮮 トクト(竹島)に対する日本の要求を斥ける―新聞「ノドン・シンムン」
https://jp.sputniknews.com/asia/201610222932164/
・・レベルの低い、オレオレ詐欺のような隣国摩擦演出自体が戦争ビジネスの巻いた餌でしかありません。
人民の品格や道徳、倫理のレベルが同格でない限り、国際的な真実の歴史編纂でもしない限り、
領土問題も人種問題も解決など不可能です。
朝鮮戦争自体がソ連と米国が戦争ビジネスに従って裏で打ち合わせしていたのは後の指導者らの手記により告白された事実です。
外交官 馬渕睦夫★グローバリズムの末路!朝鮮戦争の真相
https://www.youtube.com/watch?v=qYv3-GGmkRw
竹島の領有権に関する我が国の立場と韓国による不法占拠の概要(外務省)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/gaiyo.html
17世紀、欝陵島も竹島(独島)も、江戸幕府の実効支配下にあったのです。
この状態は、1618年から約80年間続きます。
http://www.h2.dion.ne.jp/~mogiseka/article/050320takeshima_dokdo_history.htm
2015年8月
李承晩の自国民大量虐殺犯罪を忘れるな  
100万人以上虐殺の保導連盟ホロコースト(大量虐殺)
http://www.mercury.sannet.ne.jp/emadukawiemogosi/RheeSyngman.html
李承晩大統領は朝鮮戦争勃発直後日本に亡命要請(「山口県史」から1950年の記録)
http://horukan.com/blog-entry-2979.html
___________________
2016年10月21日 18:52
2292 CNN放映中、米議員がクリントン批判を展開した瞬間に通信障害(動画
https://jp.sputniknews.com/us/201610212928838/
・・ナチス議員は幼児並み。武器や権力与えればろくな結果にはなりません。
過去のテロが証明しています。
2016年10月21日 19:21
256 EU対露制裁は不成立、マスコミが明かすイタリアの役どころ
https://jp.sputniknews.com/politics/201610212929771/
2016年10月21日 19:53
0 9 英国政府、Brexit後は紅茶やジャム、クッキーの輸出で稼ぐ計画
https://jp.sputniknews.com/business/201610212929918/
_________________________
2016年10月21日 20:152676
一極世界は終わる。国連新事務総長からは決然たる行動が期待される
https://jp.sputniknews.com/opinion/201610212930067/
2016年10月21日 23:24 0 187
アルゼンチン、暴行の増大により女性数千人が街頭デモ
https://jp.sputniknews.com/life/201610212929744/
2016年10月22日 02:091273
ロシアのヤマル半島で乗客20人を乗せたヘリコプター事故
https://jp.sputniknews.com/incidents/201610222931867/
2016年10月22日 05:021173
国連人権理事会 アレッポに関する決議採択
https://jp.sputniknews.com/politics/201610222931984/
2016年10月22日 10:41 0 166
ハッサジェク攻撃への米国の関与に関する証言が挙がる
https://jp.sputniknews.com/middle_east/201610222931590/
2016年10月22日 08:392168
ロシアと日本、エネルギーブリッジ構想の近日中討議を計画
https://jp.sputniknews.com/business/201610222931436/
2016年10月22日 11:38 0 12
世界最大の時計 モスクワ・シティに
https://jp.sputniknews.com/russia/201610222931703/
_____________
・・日本からナチス勢力と韓国勢力(統一教会・KCIA)を取り除くだけで平和への道が開かれる
なのに電通と麻生一族はCFRの指示通り何でも韓国をセットにしてくる。
Kの法則は組んだ奴が必ず負けるという法則。
過去南朝を助けたスメラミコトさえ裏切った連中である。
日本は破綻した国家にいつまでもつきまとわれるな。
ドゥテルテ大統領を見習いましょう。
2016.10.22
比中首脳会談
外務省は共同声明を発表。ドゥテルテ大統領は習近平国家主席を比へ招待
http://www.manila-shimbun.com/category/politics/news225491.html
2016.10.22
大統領訪日
比日の首脳会談で、ドゥテルテ大統領の外交方針転換が議題に上る可能性
http://www.manila-shimbun.com/category/politics/news225490.html
___________
異次元生命体=バイオプラズマ生命体と人間の関係
我々人類は肉体だけの存在ではないという事です。幽体=霊体とも言うべき第二の不可視の体が同時にこの肉体に備わっている可能性があるという事です。
そしてもちろんこの肉体が滅んだあとは、第二の体であるバイオプラズマ生命体は物質の束縛から解放され、モンローの言う「世界Ⅱ」へと生活の場が移行するのでしょう。
そしてそこから先は、類は友を呼ぶ法則に則って、しかるべきグループに所属してその場所に落ち着く・・。
http://utyujintoufononazo.seesaa.net/article/137244909.html
銀河系の本当の動き方(ナルト)
The helical model - our solar system is a vortex
https://djsadhu.bandcamp.com/
https://www.youtube.com/watch?v=0jHsq36_NTU
・・地球上の生物は太陽と共にスパイラルを描きながら、
同じ地球という船に乗って旅をしている様子がわかると思います。
船内で喧嘩するのは愚か者です。
_________________
カナダとEU 自由貿易の協定が急遽延期になった背景【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016/10/22
https://www.youtube.com/watch?v=jWq_H-EvZ9k
・・ベンジャミン氏:「軍隊を連れて行ってでも売国奴を潰す」
ぜひともドゥテルテ大統領を見習って国民の富を泥棒し続ける犯罪組織を潰して下さい。
―――――――――――――
2016/10/22 21:32
英戦闘機、初の訓練で青森に飛来
空自と共同実施、三沢基地 英空軍の参加者は約200人。
http://this.kiji.is/162537507605463041?c=39546741839462401
・・三沢基地はエシュロン、軍事目的の通信傍受基地にもなっています。
2016年10月22日 21:51 0 262
ロンドンの二階建てバス、橋で屋根がはがれる、怪我人あり(写真)
https://jp.sputniknews.com/incidents/201610222933126/
2016/10/22 18:05
安倍晋三首相は、25日に初来日するフィリピンのドゥテルテ大統領との会談で、同国南部ミンダナオ島の農業開発支援に約50億円の円借款供与を伝える方向で調整に入った。
http://this.kiji.is/162475348710768647?c=39546741839462401
2016年10月22日19時57分
中国、フィリピンのアメリカ分離の決定を尊重
http://parstoday.com/ja/news/world-i19084
2016年10月22日 (土)
ヒラリーの戦争犯罪
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/post-5564.html
__________________________________

2016年10月23日 19::17
フィリピン大統領、ロシアと中国との「軍事同盟」の可能性を示唆
https://jp.sputniknews.com/business/201610232934119/
2016年10月23日20時23分
アラブ諸国、ISISのためにトヨタ車6万台を購入
この報告によれば、サウジアラビアは2万2500台、カタールは3万2000台、UAEアラブ首長国連邦は1万1650台、ヨルダン軍が4500台のトヨタ車を購入し、
それらはすべてISISの手に渡っているということです。
http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i19156
2016年10月19日 07:332536
トヨタ自動車、ポーランドへの投資に意欲
https://jp.sputniknews.com/japan/201610192917805/
__________________
2016年10月23日 21:31 0 87
日本、元自衛官が爆発物で自殺
https://jp.sputniknews.com/incidents/201610232934750/
栗原敏勝、家族だった嫁と娘からとんでもないことをされていた
http://evil-goodnews.com/archives/11182
・・これはイカサマ宗教と司法がタッグを組んだ犯罪の被害者の末路であると理解できる。
残念ながら日本は統一教会(KCIA)による公務員の被害は昔から多い。
日本の公務員データは韓国語に翻訳されて統一教会のターゲットデータとして悪用されている。

洗脳はカルト教団が作ったのではなく支配者が「国民」を奴隷化させるためにつくりあげたもの
洗脳の手口「4ステップ・マインドコントロール」
1、アプローチ
2、引き込み
3、アイデンティティ解体
4、新思想の維持・強化
http://www.bllackz.com/?m=c&c=20120621T1717000900
マインドコントロール3つの解き方
http://yagi-coach.com/mindset/mindcontrol-yarikata/
「視野を広げること」
①自分を客観視できる「一人三役の思考術」を行う
②あらゆる人の話を聞く
③二元論(善悪)で物事を判断&裁くのをやめる
・・地球を作り、全ての生命に 魂=霊=神=意思 が与えられているのです。
「各人の神の視点」から物事を判断すれば洗脳を解けます。
__________________
・・いつまでたってもわからない人はわからない
自身の間違ったプログラムさえ修正できない人が大勢います。
創造主のリセットへのカウントダウンが聞こえてきます。
人類の犯した腐敗は人類の責任で浄化すべきです。
_____________
2016年10月24日 04:48
0 1 米国、コミックス形式による聖書が刊行
https://jp.sputniknews.com/entertainment/201610242935222/
・・日本には #竹内文書も #神代の万国史 もあるのですから漫画にすればいいんです。
漫画家さん♪腕の見せ所ですよ!!
2016.10.24
ドゥテルテ大統領あす訪日。3日間の予定。財界から約100人が随行へ
滞在中は安倍首相との首脳会談、天皇陛下と謁見予定
http://www.manila-shimbun.com/category/politics/news225523.html
・・日本のイカサマ連中は自身の神を捨てているので、ドゥテルテ流の方が効果があると誰でも思うところです。
2016年10月23日16時37分
最高指導者、「アメリカは不敗だと考えるのは大きな過ち」
http://parstoday.com/ja/news/iran-i19102
フルフォードレポート英語版(10/18)
2016-10-19 18:00:00
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12210746991.html
・・まだ最悪のシナリオは消えていません
中曽根元総理が隠していたロシア潜水艦から盗んだ核弾頭です。
自宅地下から朝鮮総連地下に移送され、その後の行方がわかりません。
朝鮮人の性格は皆さん知っていると思います。
東京都民を道ずれに自爆しないとも限りません。
その道のプロの方は早く核弾頭の行方を調査願います。
__占い師情報_____________
★2016年9月10日、スイス、ジュネーヴでの、ロシアのラブロフ外相と米国のケリー国務長官の会談で話したこととは、武器輸出への依存を減らすということ。
★2016年9月16日、スロバキア、ブラチスラバで欧州理事会で話し合われたことは、英国離脱したので、ロシアと協調したほうがいい、ということについて。
★2016年、9月19日ニューヨークで、ヒラリー・クリントン前国務長官が安倍晋三首相と会談して話したこととは、ろっくふぇらーが中国、韓国と日本が協力するなといっていることを伝えた。
★2016年9月20日~21日、日銀金融政策決定会合で話されたことは、マイナス金利をやめるということについて。
★2016年9月24日、米国、ボストンで米国、英国、フランス、ドイツ、イタリア、欧州連合(EU)の外相が会談で話したこととは、経済が行き詰っているので、アジアからどう利益を取るか、ということ。
★2016年10月6日、米国、ワシントンでのG20財務大臣、中央銀行総裁会議で話されたこととは、ドイツ銀行を救うかについて。
★2016年10月7日、麻生財務相が、ルー米財務長官と話したこととは、日本に金を貸してほしいということ。
 10月7日、麻生財務相がIMFのラガルド専務理事らと会談して話したこととは、IMFに金塊を貸してほしいということ
★2016年10月 10日、トルコで、ロシアのプーチン大統領はエルドアン大統領と会談し話したこととは、中東が、ロシアの軍事力の影響下に入る事を、米国軍産複合体が邪魔をしていることについて。
2016年10月11日から14日までフィリップ・ベルギー王国国王王妃両陛下が訪日し、天皇皇后両陛下と面会したのは、天皇の金塊を借りるため。
★2016年10月12日の火災による東京の停電は人為的なもの。
★2016年10月18日、北朝鮮外務省のハン・ソンリョル外務次官が、マレーシアで、米国の代表者との非公式交渉して話したこととは、米国に対する悪役を演じるのを止めることについて。
____________________________________
2016年10月24日 15:43 0 121
三井物産、ロシア製薬Rファームに出資検討
https://jp.sputniknews.com/business/201610242936459/
2016年10月24日 16:09 0 93
ベルギー・ワロン地域、対カナダ貿易協定に関するEUの最後通牒を受け入れず
https://jp.sputniknews.com/business/201610242937679/
2016年10月24日 17:081107
独外相、シリア理由の対露制裁導入に反対
https://jp.sputniknews.com/politics/201610242937834/
2016年10月24日 17:36 0 59
タイム誌:「厳しい」Brexitは英国よりEUに高くつく
https://jp.sputniknews.com/business/201610242937889/
2016年10月24日 21:533351
ホワイトハウス、ロシア空軍との戦いのためにシリア反政府勢力に武器譲渡を検討
https://jp.sputniknews.com/politics/201610242939035/
2016年10月24日 22:432282
イスタンブール周辺はマグニチュード7.6規模の地震は不可避、研究者らの予測
https://jp.sputniknews.com/incidents/201610242939168/
2016年10月24日 23:44149
欧州政治家、メルケル氏は欧州で一番危険な女性
https://jp.sputniknews.com/europe/201610242939394/
2016年10月24日18時01分
イランローハーニー大統領、「原則を維持し世界と建設的な協力」
「我々が世界と建設的な協力を行うと言うときは、我々の宗教、文化、道徳、革命の原則の維持を伴っている」
http://parstoday.com/ja/news/iran-i19174
2016年10月24日(月)
スカーボロ礁近海での比人漁師の漁業権について、中国が容認する方向
http://www.manila-shimbun.com/category/politics/news225522.html
2016年10月25日 00:301130
ウィキリークス、クリントン選挙対策本部長の機密メール第17弾を公開
https://jp.sputniknews.com/us/201610252939468/
2016年10月25日 02:07 0 14
露 反独占局、iPhone7の価格でアップルを新たに訴訟起こす可能性
https://jp.sputniknews.com/russia/201610252939955/
__________________________
印象麗江:玉龍雪山の麓でナシ族の風情を
2016年 10月 24日19:45 提供:中国国際放送局
http://jp.eastday.com/node2/home/latest/shh/u1ai132234.html
彩り鮮やか!中国雲南省、少数民族の衣装2016/10/3
http://search-ethnic.com/yunnan-folkcostume
日本「美おっぱいコンテスト2016」選手たちの美しい姿
2016.10.19 16:55 | 編集者:範易成
http://jp.eastday.com/node2/home/n3092/n3525/index.html
比の台風被害に「力の及ぶ範囲で支援する」=中国
2016年 10月 24日19:06 提供:中国国際放送局
陸報道官「中国紅十字会は10万ドルの人道支援を提供し、中国政府もフィリピン側に力の及ぶ範囲内で支援を提供していく。フィリピン政府のリーダーシップの下、被災地の人々が災害に打ち勝ち、一日も早く正常な生産活動を回復することができると信じている」
http://jp.eastday.com/node2/home/latest/zhj/u1ai132235.html
时间:2016-10-19 12:06来源:新导报 作者:刘思嶽 点击: 次
欧州委員会委員長は、ユンケルが難民クォータプログラムに準拠EU加盟国に呼びかけ
http://www.xindb.com/news/xiongyalixinwen/2016/1019/17921.html
・・米ボストンではアジアからむしり取る算段が会議され、ナチス勢力以外のアジアは助け合う会議。
欧米はアジアから見習うべき部分があるはずです。
_________________________________________
2016/10/25 02:02
日本政府、中国企業を制裁対象へ
対北朝鮮、第三国の資金源遮断
http://this.kiji.is/163331992862459384?c=39546741839462401
・・ニューコートの指令通り動くナチス政権、全くの出鱈目もいいとこです。
ゴールデンリリー利権を剥奪しようとしているのは中国でないことくらい気づくべきです。
10月18日北朝鮮外務省のハン・ソンリョル外務次官が、マレーシアで、米国の代表者との非公式交渉し、米国に対する悪役を演じるのを止める事がわかっています。
イカサマはいい加減やめるべきです。北朝鮮政府は日本財団であり大日本帝国陸軍です。
___________________________________
戦後の歴史教育を捨てよう
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=497
日本の紀元にかかわる、古代における縄文時代・弥生時代というのはGHQ占領期に唯物的な左翼学者に創作されたデタラメの歴史。「ウソも百回言えば本当になる」を地でいって実現させたのが戦後の歴史教育であるわけで、縄文だの弥生だの、そんな時代は日本には元々存在しないし、縄文人だの弥生人だのは捏造された言葉です。天皇以前に邪馬台国が支配してたなんてのもとんでもない話。神武帝による建国後を大和時代とし、それより前は正しくは“神代”なのです。
http://dp22051458.lolipop.jp/omokage/nenpyo_zenhan.jpg
http://img-cdn.jg.jugem.jp/5c6/1667419/20160618_1711271.jpg
・・参考程度で見るのが一番。古事記、日本書紀自体がねつ造だからです。
#竹内文書 や #神代の万国史 などはわざと隠ぺいされてきました。

645年、蘇我氏のみならず歴史まで「むし殺した」藤原氏
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-213.html
大化の改新のクーデターが蘇我入鹿暗殺という単発的な事件だったのではなく、永続的なテロであったと推定される
http://yatagarasu33.jugem.jp/?eid=87
終焉⇒糸 と 冬、正 と 鳥 東西分岐の羽ラインは創造主にまつわるラインです。
http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/human/post_278.html
・・現代社会からイカサマは早く終わらせるべきですね♪
___________________________
殺人罪で神戸山口組系組幹部を起訴 宮崎地検
2016年10月25日20時12分
http://www.asahi.com/articles/ASJBT54N2JBTTNAB011.html
山口組最高幹部が死去 神戸での通夜に直系組長らが参列
2016/10/25 18:31 【神戸新聞】
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201610/0009610757.shtml
2016/10/25 18:50
両陛下が下鴨・上賀茂両神社参拝 22年ぶり
両陛下は26日に京都府立医科大を視察し、東海道新幹線で帰京する。
http://this.kiji.is/163574845850566665?c=39546741839462401
2016年10月25日 20:25 0 19
トランプ氏:米国は愚鈍な人々に支配されている
https://jp.sputniknews.com/us/201610252941860/
2016年10月25日 19:59 0 40
ラヴロフ外相、EU理事会に対露関係を改善する気はない
https://jp.sputniknews.com/politics/201610252941792/
2016年10月25日 18:321247
ウィキリークス、クリントン氏の選対本部長のメール添付ファイル3000通以上を公開
https://jp.sputniknews.com/us/201610252941552/
2016年10月25日 17:03 0 269
ロシア学者、月面天文台の作業開始
https://jp.sputniknews.com/science/201610252941250/
2016.10.25
25日正午、ドゥテルテ大統領日本へ出発。首脳会談は経済が主要議題に。8件の事業契約を予定
大統領は25日正午、マニラ空港を出発。同日、日本在住の比人たちと懇談する。
 26日、首相官邸で安倍晋三首相と首脳会談を行い、首相主催の歓迎夕食会に出席する。日比友好議員連盟の所属議員との会談や、比日の財界人が参加する経済フォーラムへの参加も予定されている。
 27日には天皇陛下に謁見(えっけん)。国際協力機構の北岡伸一理事長や、丸紅、三井住友銀行の幹部らとも会談し、帰国する。(加藤昌平、エマニュエル・トゥパス、東京=セレリーナ・モンテ)
http://www.manila-shimbun.com/category/society/news225554.html
2016/10/25 21:54
ドゥテルテ節、さく裂 「ばかども」と欧米批判
会場内には千人以上が詰め掛け、中に入りきれないフィリピン人ら数百人が外で国旗を振るなど熱狂的に歓迎。ドゥテルテ氏は米国や欧州連合(EU)を名指しし「このばかどもは何も分かっていない」と批判するなど来日早々“ドゥテルテ節”をさく裂させた。
http://this.kiji.is/163608817188210164?c=39546741839462401
・・賢い方々は500年に一度のポールシフトシナリオに気付いたはずです。
そして気づいたら即寝返るべきでしょう。古いイルミナティのシナリオはボツです。イカサマの賞味期限はとっくに過ぎています。
いつまでも古い利権にしがみ付いていると刑務所行きになります。
_____________________________________
2016年10月25日 22:022441
ラブロフ外相:ロシアは米国の新たな制裁を報復なしにはすまさない
https://jp.sputniknews.com/russia/201610252942556/
2016年10月25日 22:238913
日本は米国の抱擁から離れる準備をしているのか?
https://jp.sputniknews.com/opinion/201610252942697/
2016年10月25日 22:463221
ロシア政府、国連人権理事会からロシア除外の呼びかけに返答
https://jp.sputniknews.com/politics/201610252942851/
2016年10月26日 03:54 0 79
ベネズエラ議会、マドゥロ大統領の弾劾手続き開始を承認
https://jp.sputniknews.com/politics/201610262943748/
2016年10月26日 06:03 0 1
ベルギー国王、父系の件で裁判所に召喚
https://jp.sputniknews.com/life/201610262943096/
2016年10月26日 03:24 0 39
史上初、ネコのための音楽アルバムが登場 (写真)
https://jp.sputniknews.com/entertainment/201610262942220/
___________________________
2016/10/25 17:20
韓国大統領が国民に謝罪 友人への機密提供認める
http://this.kiji.is/163559492270294517
韓国に吸い尽くされた日本の血税“23兆円”(1)「支援しても感謝はなし」
http://www.asagei.com/excerpt/20584
戦後の対韓協力と韓国の仕打ち 恩に仇する〝何が何でも日本隠し〟
http://ironna.jp/article/1970
KCIA創設者朴チョンヒ夫人と統一協会文鮮明との関係について
ウクライナ武器供与ヴィタリー・H・マセンコ、統一教会(KCIA)とオウム真理教
http://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-12039158838.html
「従軍慰安婦問題」も統ー協会の関わった工作
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/248.html
『国松長官襲撃事件』愛人に"億ション"警視庁は創価学会が買収
坂本弁護士一家殺害、江川紹子、『オウム単独犯行説』流布、サリン事件、自衛隊の関与
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2013461.html
・・嘘だらけのカルト組織悪用は戦争ビジネスの駒に過ぎません。
___________________________
2016年10月26日 07:06 0 113
トヨタ、ペテルブルク工場の生産量を倍増へ
https://jp.sputniknews.com/business/201610262943159/
2016/10/26 08:41
コカ・コーラ、キリン提携 物流、原料調達で協議
http://this.kiji.is/163794794606084098?c=39546741839462401
2016年10月26日 06:03 0 113
ベルギー国王、父系の件で裁判所に召喚
https://jp.sputniknews.com/life/201610262943096/
________________
2016年10月26日02時07分
ドゥテルテ大統領来日 フィリピン人1400人熱烈歓迎
http://www.asahi.com/articles/ASJBT6WS7JBTUHBI033.html
・・どこで行われたかなど日本国民には一切報道されない。
これがニューコートの指示だけでしか動かない日本のメディアのレベル。
電通も三宝会も犯罪組織の手先と言われる所以。
現在三沢基地のエシュロンで日本を完全監視しているのは英国空軍。

スペインポルトガル時代⇒英仏時代⇒間接傀儡操作
その間接傀儡手法が麻薬マフィアネットワークを悪用した犯罪による恐喝であり、
日本は仏ラファルジュの子分である麻生副総理一族が暴力団のトップ。
電通も三宝会もダーイッシュ創設もオウム真理教創設も、
117、311もナチスグループは全て関与している。
日本を守るどころか破壊し続け、ゴールデンリリー利権さえ全てロスチャイルドの親分に奪われようとしている。
神代スメラミコトが人類のために残した莫大な遺産を特定血族の野望につぎ込む行為は、
天にツバを吐くようなものです。
地球と生物を創り、全てに 魂=霊=神=意志=心 を与えた創造主の教えに逆らうべきではありません。
「リセット」の真実の歴史からは誰も逃れられません。
数百年にたった一度与えられた「魂の進化と成長」のチャンスを逃すのは限りなく愚かな行為です。
_______________
2016年10月26日 08:09 0 126
フィリピン大統領、自国のために「刑務所で朽ち果てる」用意があるー共同通信
https://jp.sputniknews.com/politics/201610262943187/
・・外道を成敗するのは極道であり、任侠道と侍の頂点です。
フィリピン国民91%が支持する、惚れ込む理由です。
世界にも最低限の神代スメラミコトの教えを守らせる組織くらい必要です。
支配層が腐敗していて、ただのテロリストと変わらないのがイカサマ現代社会です。
「テロとの戦い」はマッチポンプであり、真のテロリストは戦争ビジネス本体です。
________________________
2016年10月26日 19:26 0 93
ロシア国防省、アレッポ「人道停戦」再開の条件を列挙
https://jp.sputniknews.com/politics/201610262945112/
2016年10月26日 20:14 0 62
ポクロンスカヤ氏、クリミアで検察官の資金で建設の礼拝堂を開く(写真)
https://jp.sputniknews.com/russia/201610262945207/
2016年10月23日 13:00
記者拘束や監視…「沖縄での報道の自由懸念」 国境なき記者団が異例声明
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/67801
2016年10月27日 06:311101
フィリピン大統領、南シナ海で協力と日本に約束
https://jp.sputniknews.com/politics/201610272946290/
2016年10月27日 07:27 0 6
ブルームバーグ:米国は対露制裁策を使い果たした
https://jp.sputniknews.com/politics/201610272946253/
三笠宮さま中央区の聖路加国際病院 ご逝去 昭和天皇の弟で100歳誤えん性の肺炎
10月27日 8時55分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161027/k10010746021000.html
2016/10/27 11:16
安倍首相が謹話発表「悲しみの念に堪えない」
http://this.kiji.is/164194425396035586?c=39546741839462401
2016年10月27日 11:32 0 12
「スプートニク」の調査回答者半数以上が「連続3期9年」に反対
https://jp.sputniknews.com/japan/201610272946870/
___全体が見えない人々へ(韓国勢のイカサマ文に騙されないために)_____________
世界中の特に欧米人のほとんどの人達は近代経済が天皇名義の金塊で賄われてきた事実を知りません。
マルコポーロが日本の天皇の莫大な金塊に目をつけてからずっとなされてきた計画。カルト宗教集団が保険詐欺や遺産搾取に使う手法。
伊藤博文に孝明天皇を暗殺させ麻薬組織に日本中枢を乗っ取らせ、邪魔な大日本帝国陸軍は北朝鮮へと追いやる。
ゴールデンリリーは裏の戦争で増やし、ナチスブラックイーグル信託基金と欧州王族の金塊と合わせバチカン銀行に預けさせた。
ゴールデンリリー運用権はロスチャイルドに委ねられ、日本はその利息のみM資金や霞ヶ関埋蔵金の名称で受理する。
フィリピンに隠されている金塊はマルコス大統領時代CIAと組んでワシントンDCがくすねていた。(マルコス大統領ハンバーガーで暗殺)
世界の金塊はロスチャイルド家が親分のためにあるものという勝手な認識から裏で米制裁が始まり、米国は実質破綻した。
結果ロックフェラーは破産、天皇家に金塊を借りにくるも断られる。(既に運用権は欧州王族)

米国の手先として日本を操ってきた田布施一族は米国と組んで3・11を実行、架空のお金で破綻隠ぺいする。(アベノミクス)
「テロとの戦い」はそれらの延長線。白色テロで国民を洗脳恐喝し、間接奴隷制度を維持するのが目的。(TTiPやTTP、地球温暖化詐欺も同様)
英国は早々と古いイルミナティのシナリオから脱却してAIIB移行体制に移る。(BrexitとCityの動き)
いい加減ネタバレしたイカサマは続けるべきではない。
神代スメラミコトから受け継がれた天皇の金塊は魂の成長と地球の発展のために蓄えられたもの。
WDSの言うように早急に辞任すべきだ。神代スメラミコトの意思に反する愚かな行為である。(天皇の金塊 ゴールデンリリーの謎 高橋五郎 著)
http://benjaminfulford.net/2016/10/24/mass-arrests-and-extrajudicial-killings-going-on-as-part-of-cabal-takedown/
https://www.youtube.com/watch?v=Ml469bqaeaI
______________________________________________________
016年10月27日 19:20
1409 ロシア国連大使:シリア・イラク情勢について多くの人が「罪の酬い」を受けることになる
https://jp.sputniknews.com/politics/201610272948397/
2016年10月27日17時54分
最高指導者、「アメリカをはじめとする一部の国は、イラクとシリアのテロ根絶を考えていない」
http://parstoday.com/ja/news/iran-i19393
2016年10月26日18時58分
イランとフィンランドの間で4つの協力合意書が調印
http://parstoday.com/ja/news/iran-i19345
2016年10月27日17時21分
イラン、ロシア、シリアの3者協議が実施
http://parstoday.com/ja/news/iran-i19387
2016年10月28日 01:45
0 195 ウィキリークス、クリントン選挙対策本部長の機密メール第20弾を公開
https://jp.sputniknews.com/us/201610282950272/
_________________________
2016年10月28日 13:581789
アリューシャン列島で大地震が発生マグニチュード5.7
https://jp.sputniknews.com/incidents/201610282950972/
2016年10月28日 14:201323
チリの沖合いで強い地震が発生 マグニチュード5.7
https://jp.sputniknews.com/incidents/201610282951002/
2016年10月28日 14:411370
インドネシア沿岸部でマグニチュード5.3の地震 ニューギニア島のインドネシア領の西部マグニチュード5.3
https://jp.sputniknews.com/incidents/201610282951022/
2016年10月28日 14:571146
パプアニューギニアでマグニチュード5.8の地震が発生
https://jp.sputniknews.com/incidents/201610282951040/
2016年10月27日 18:49
最も魅力的な世界の都市トップ10 写真
https://jp.sputniknews.com/photo/201610272944750/
___________________________

_2016年10月27日 22:37(アップデート 2016年10月27日 23:27)
ヴァルダイ会議にプーチン大統領も出席
http://sptnkne.ws/c7AW
プーチン大統領が米国について:多幸感につつまれた米国は他国と同権の対話を行うことを拒否した。「ロシア人ハッカーやスパイの話題に市民の注意を逸らすほうが自国内の実際の問題を解決するよりも簡単だ。西側世界は常に紋切り型に、ロシアからのありもしない架空の軍事的危険性の脅威を唱えている。」
経済や政治におけるルールは世界では常に幾度も変えられている。
プーチン大統領は、ロシアは米国のようなグローバルなプロパガンダ手段を持たず、残念だと語っている。
米議会のメンバーらは、「中国とロシアのプロパガンダへの対抗」を課題とする新たな連邦機関の創設を提案
国連は同権の対話の稀有な場として存続し続けている。

一極世界は終わる。国連新事務総長からは決然たる行動が期待される
2016年10月21日 20:15 ポルトガル元首相のアントニオ・グテレス氏が国連新事務総長に任命された。2017年元日より2021年末日まで5年間が任期。

「ロシアは誰かに攻撃を仕掛けるつもりなどない。これはおかしな、馬鹿馬鹿しい、考えられない話だ。」
ロシアが米国の選挙に介入しているなどという話はヒステリー症だ。
テロリズムと闘う統一戦線は作られていない。
「現在のテロの危険度が示すのは脅威を評価する能力のなさだ。これをシリア情勢が物語っている。」
2016年09月29日 22:56 ロシアの介入がなければシリアという国はもはや存在していない
_______________________________
2016年10月28日 17:07
ロシア国防省、シリアのイドリブ学校空爆のビデオはモンタージュ映像
https://jp.sputniknews.com/middle_east/201610282952607/
西側の一連のマスコミで発表された、学校への空爆の様子を写したとされるビデオ映像について、公式報道官は、解析も撮影時刻も異なるビデオを10本以上組み合わせて捏造されたものであることを明らかにした。 
2016年10月29日 08:012279 プーチン大統領「米国は、まずユーゴで、その後はイラクとシリアで国連憲章に違反した」
国際討論クラブ「ヴァルダイ」の総会でプーチン大統領は「米国は、国連憲章に反し、世界で武力を何度も用いてきた」と述べた。
https://jp.sputniknews.com/russia/201610292954765/
_____________________________________
  • 。。
  • 2016/10/17 (Mon) 03:04:47
現代人は過去の失敗から学べるか「常識=洗脳=奴隷⇒倫理道徳最優先」
2016年10月05日 16:3333541
スノーデン氏、Yahooアカウントは直ちに削除せよ!
https://jp.sputniknews.com/life/20161005/2861113.html
2016年10月05日 21:334639
プーチン大統領、ロシアの力とは何かを語る
https://jp.sputniknews.com/russia/20161005/2863325.html
2016年10月05日 17:105564
ドゥテルテ大統領、またしてもオバマ氏に「地獄へ落ちろ」発言
https://jp.sputniknews.com/incidents/20161005/2861280.html
・・ドゥテルテ大統領でなくとも世界の不幸や貧困は麻薬シンジケートによるものであることは皆が知っている。
日本の麻薬シンジケートは汐留の電通が中心。元々JRの土地であったことから犯罪は運行事故でまず表現されている。
昭和天皇偽医療暗殺事件にも関与しているといわれる。(輸血やガン治療は医学書による嘘なのは周知されている。嘘で国民を洗脳しているのは電通)
ゴールデンリリー金庫番暗殺にも関与したといわれる。(橋本龍太郎元首相、笹川良一元衆議院議員)
http://grnba.com/iiyama/html/zainiti/
マスメディアは絶対に報道しない「電通」というオバケ代理店の暗躍 11:55
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20070410/1176173712
東京五輪賄賂工作を仕掛けた電通の“キーマン”が語ったこととは? FIFA汚職にも電通と元幹部が関与か      五輪伊勢崎馨 2016.06.13
http://lite-ra.com/2016/06/post-2333.html
2016年10月05日 21:175391
石原再生相(隠れオウム真理教)、消費税引き上げは不可避
https://jp.sputniknews.com/japan/20161005/2863242.html
・・世界一高い日本の税額は麻薬組織が仕切っているからです。
オウム真理教やIS創設にも関与しているのは言うまでもありません。
電通は広告代理店の皮を被ったテロ組織です。
戦争ビジネスの最終目的はゴールデンリリーであり、ナチスに洗脳された彼らを駒として全て奪う計画であり、100年かけて実行され続けています。
洗脳とは操るための手段でありナチス自体も戦争ビジネスの駒でしかない。
______________________
2016年10月06日 06:05 091
プーチン大統領:「日出ずる国」は日本ではなくロシア
https://jp.sputniknews.com/russia/20161006/2864853.html
・・ダーイッシュの根絶に欠かせないのはナチス司令部である電通を解体する事です。
電通はニューコートのアジアの拠点でもあります。人類を不幸にしか導きません。
スメラミコトの教えに唾を吐き続ける組織です。
マルコポーロは泥棒の手先だった事は、彼が日本の秘密を知ってから日本の不幸が始まった事からも明らかです。
フランダースの犬にはマルコという少年の悲劇が描かれていますが、現実は正反対であった訳です。
ザビエルやヤジロウにしてもキリスト教布教目的などではなく、騙すためのカモを探しにきただけでした。
熊本地震は人工地震ではありません。先祖達の怒りと悲しみが警告として起こしたものです。
何度も騙されている場合ではありませんよ、という警告です。
ソ連が戦争ビジネスの罠に嵌り、独ボルシェビキがロマノフ2世一家を殺害して奪ったロマノフ王朝金塊の一部は満州で日本軍に預けられ、北海道美幌駐屯地の地下90メートルの地点にゼロ戦や長崎原爆不発弾と共に眠っているといわれています。
広島や長崎の原爆でキリスト教徒を大量に始末したのも、戦争ビジネスの証拠隠滅のためだったわけです。
IMFを中国に任せてロスチャイルド一族一同がスイスに雲隠れしている理由も想像可能と思われます。
_____________________________
2016.10.04
偽情報を作成、流布するため米国防総省は英国の広告会社へ5億ドル以上を支払って戦争を正当化
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201610040000/
・・嘘を流したほうが金になることを知っているから広告会社は始末が悪い。
2016年10月06日 12:45
2401 アサド大統領、西側がシリアの勝利を恐れる理由を語る
国営シリア・アラブ通信(SANA)はアサド大統領の次の言葉を報道した。
「シリアの勝利は自立的な発展という考えの世界的な普及につながり、それこそ西側が最も恐れていることだ」 またアサド大統領は「シリアで起きることは世界の政治地図に反映される」と確信している。
https://jp.sputniknews.com/politics/20161006/2865146.html
・・間接奴隷制度の賞味期限到来という事。嘘はもっても100年という事。
ダーイッシュへの西側の主な投資会社はBP、Exxon、他武器関連はナチス傘下の企業である。
未来を想定していた英国はBrexit,Cityは早々にAIIB掌握。IMFは中国へ委任。
これがロスチャイルドの勝利宣言だった。
_________________________
2016年10月06日 10:352562
プーチン大統領、机にある本は何か語る
https://jp.sputniknews.com/russia/20161006/2865080.html
・・ミハイル・ユーリエヴィチ・レールモントフ Михаи́л Ю́рьевич Ле́рмонтов
流刑者オドーエフスキー公爵に捧げられた詩:「君が死にのぞんで語った言葉を、耳傾けた者は一人として悟らなかった。君の、終わりの言葉にある深く苦い心は失われた…」。
つまり吸血鬼伝説がそのままの状態で生き残る。ネット検閲していた中国はバブルを向かえ日本のように餌食にされるだろうか。同じ事はおそらくしないだろう。
ゴールデンリリー利権は国家の売国奴達によって根こそぎ吸血鬼ハプスブルク家の所有となる。
創造主は何のために莫大な遺産を残したのか、腐敗浄化を自ら出来なかった世界はリセットの運命に進んでいる。
日米欧の生き残る道は自ら自国を浄化することである。弱者虐めを廃止して腐敗浄化を最優先とすること。
創造主の教えに従う事が最善の道なのはいうまでもない。
_____________________
2016年10月06日 16:263441
カナダ人エコノミスト、人類滅亡の日を割り出す
https://jp.sputniknews.com/life/20161006/2865895.html
2016年10月06日 16:54 0464
ロシア、日本周辺の太平洋海域を網羅するパトロール師団を編成へ
https://jp.sputniknews.com/russia/20161006/2866011.html
2016年10月06日 18:32 073
マスコミ:アルカイダは英国への一連の攻撃計画
https://jp.sputniknews.com/europe/20161006/2866574.html
2016年10月06日 18:05 0109
米国、新たな国家軍事戦略を策定
https://jp.sputniknews.com/us/20161006/2866466.html
2016年10月06日 21:01284
マスコミ、ドイツの対露制裁準備を報じる
https://jp.sputniknews.com/politics/20161006/2867432.html
2016年10月06日 21:17154
我々の銀河はどう滅ぶのか:学者の意見
https://jp.sputniknews.com/science/20161006/2867575.html
・・こういった世界の状況を笑っている愚か者集団が電通である。麻薬に溺れ正常な判断能力など皆無。
国家反逆罪ともいえるテロ組織を捕まえない検察、警察や自衛隊は職場放棄に等しい。
_________________
2016年10月07日 01:30 023
国連安保理、次期国連事務総長にポルトガルのグテーレス元首相を推薦へ
https://jp.sputniknews.com/politics/20161007/2868727.html
2016年10月07日 03:58 05
国境で拘留された米国人、「より良い生活」を求めシベリアに
https://jp.sputniknews.com/life/20161007/2868823.html
2016年10月07日 00:59 094
ラブロフ外相、シリアへの攻撃希望者が米国で勝利しないよう期待
https://jp.sputniknews.com/politics/20161007/2868663.html
・・現代社会の価値観は捻じ曲げられているので、
各人が自身のイカれ具合(被洗脳患者脳=エキセントリック)を正当化するイカサマ社会に気づかない事が問題。
暴走列車や暴走自動車などに表現される。全てバランスが大切。基本は6:4=良心:悪心

評価されない、金儲けにならない倫理や道徳が創造主に最も好まれる。
勝利とは自身の悪に勝った者から選出するのが基本。
________________
2016年10月07日 07:22 0524
プーチン大統領の最後通告:兵器用プルトニウム処理に関する露米合意順守の停止
https://jp.sputniknews.com/opinion/20161007/2869096.html
米国のロシアに対するすべての制裁措置の廃止、米国の制裁とロシアの対抗制裁による損失に対する賠償金の支払い、マグニツキー法の廃止、東ヨーロッパにおける米国の軍事的プレゼンスの大幅削減、モスクワに刃向かう政策の終了。このプーチン氏の要求は一語で言って、最後通告である。
アメリカと違いロシアは戦争の脅威をあおったりしない。ロシアは単に強硬な政治経済的応答の可能性を示したのだ。米国に選択が提示された。

2012年12月26日
プーチン大統領がマグニツキー法の対抗法案を支持
マグニツキー法:米国人によるロシア人孤児との養子縁組を禁止する内容を盛り込んだ法案
http://jp.rbth.com/articles/2012/12/26/40725

2016年10月07日 10:56 055
米投資会社、ルーブル大量購入を助言
https://jp.sputniknews.com/business/20161007/2869276.html
・・結局戦争ビジネスのゲーム?経済システムは欠陥です。
悪循環が金儲けにつながる為、犯罪が増えるだけのシステムです。
ターゲットが順番に変わる学生の虐めと同レベルです。
ターゲットにされているのに米国民が他国通貨に熱を上げさせるような経済は完全にイカれています。
全てをギャンブルや金儲けに継げてきた人類の失敗作が現在の経済システムです。
基本的な目的さえも見失っています。なぜ人類はこんなにも愚かなのでしょう。
___________________________________________
October 3, 2016
Document dump shows Federal Reserve Board based on outright fraud
FRBの詐欺手法が米国政府の職員により漏洩:やはり作られたリーマンショック
「これは、存在しないゴールドに裏打ちされたコンピュータ上で作成した電子マネーを使用して、歴史の中でグローバルな資産の最大の刑事盗難に達しており、1 CIA職員が詐欺を説明する方法でした。この巨大な詐欺が大幅に世界の企業や資産のKhazarianマフィアの所有権の濃度を増加させました。
http://benjaminfulford.net/2016/10/03/document-dump-shows-federal-reserve-board-based-on-outright-fraud/
・・これは氷山の一角に過ぎません。アベノミクスも早く逮捕して欲しいものです。
________________________
2016年10月07日 20:12
プーチン大統領(64) お誕生日おめでとう!
http://sptnkne.ws/cvKT
誕生日の歌 (Пусть бегут неуклюже) (日本語字幕)
https://www.youtube.com/watch?v=8hmrzZxbtB8
子供たちが歌うロシア国歌
https://www.youtube.com/watch?v=gbGuxo3FRvk
Glory To Russia! Slavsia Moscow Red Sq Славься! Москва Россия Красная пл
https://www.youtube.com/watch?v=TG7TBn1D0jM
2016年10月07日 23:561163
プーチン大統領の誕生日に向け、プーチン大統領のレリーフ付きiphone登場
https://jp.sputniknews.com/entertainment/20161007/2872731.html
2016年10月08日 03:31 0104
シリア外相 10月末にモスクワ訪問
https://jp.sputniknews.com/politics/20161008/2872936.html
2016年10月07日17時03分
イラン大統領が、ベトナムとの金融協力の拡大を支持
http://parstoday.com/ja/news/iran-i18055
07. Oktober 2016 - 18:10
Mitteleuropa und China Jede Nation hat ihren eigenen Charakter Geschrieben von BZ heute
「時間はより高いレベル、戦略的パートナーシップのレベルに中央ヨーロッパと中国の間の協力を持ち上げるようになってきた、「首相ヴィクトルオルバンはブダペストの木曜日の会議「中国と中央ヨーロッパの政党間の対話」で語りましたIntercontinental-ホテル。著名なゲストが中王国で最も影響力のある男性のCPCの政治局の常務委員会のメンバーとして劉雲山に属するました。
http://www.budapester.hu/2016/10/07/jede-nation-hat-ihren-eigenen-charakter
2016年10月08日 04:26 015
イスタンブール 道路の縁石に前足を載せた名物猫の銅像誕生
https://jp.sputniknews.com/entertainment/20161008/2872970.html
_____________________
US elections to be cancelled and war crimes tribunals to be held Pentagon and CIA sources say
Posted by benjaminOctober 10, 2016
米国防総省とCIAソース:米国の選挙をキャンセルして戦争犯罪法廷が開催されます
ペンタゴン:「911法律はサウジアラビア、イスラエル、バンダル・ビン・スルターンと911の背後にあるブッシュ徒党らが露呈後、真実委員会と戦争犯罪法廷につながる。」
http://benjaminfulford.net/2016/10/10/us-elections-to-be-cancelled-and-war-crimes-tribunals-to-be-held-pentagon-and-cia-sources-say/
・・911テロの教唆犯らを逮捕できれば、芋づる式に日本政府や電通等、ワシントンDCの部下達にも311の責任追及が可能になるかもしれません。
米や国連に正義感がまだ残っていればの話となります。
~参照~
テロ支援者に対する正義法
2016年09月29日19時57分アメリカ議会で、大統領の拒否権を覆し法案成立
http://parstoday.com/ja/news/world-i17527
_______________
2016年10月10日 23:23 026
ゴルバチョフ元ソ連大統領 米露に信頼関係の回復を呼びかける
https://jp.sputniknews.com/politics/201610102881585/
2016年10月11日 06:49140
プーチン現象、ロシアの現象
https://jp.sputniknews.com/opinion/201610112882612/
2016年10月11日 08:154425
「領土問題、日本側はわざと硬軟さまざまな立場を示してロシア側の反応を見ている」10月3日から10月9日まで
https://jp.sputniknews.com/russia/201610112882170/
2016年10月11日 10:452372
原発利権を守る!もんじゅ廃止でも核燃料サイクル継続とはこれ如何に?
https://jp.sputniknews.com/opinion/201610112882127/
2016年10月11日 13:28 038
ロシア版『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のポスターが欧米のSNS上で大好評
https://jp.sputniknews.com/entertainment/201610112882227/
2016年10月11日 16:14 0105
ドイツ シリアに関するロシアとフランスの決議案の「結婚」を提案
https://jp.sputniknews.com/europe/201610112884362/
2016年10月11日 17:21 056
ロシア国防省、シリア正常化で米国との作業の構え
https://jp.sputniknews.com/russia/201610112884656/
2016年10月10日17時11分
イエメンでサウジの攻撃による死者が増加
http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i18232
2016年10月11日17時29分
イラン統合参謀本部副議長、「サウジアラビアにイランと対峙する力はない」
「イランの治安部隊は、大きな敵にさえ、イランへの攻撃を計画させないほどの抑止力を有している」
「サウジアラビアは、メディアの活動により、この演習が技術的、軍事的に特別なものであるかのように見せようとしているが、サウジアラビアとその同盟国だけでなく、アメリカも、イランと対峙する力や意志を持っていない」
http://parstoday.com/ja/news/iran-i18316
2014年09月01日
出光の功績!日章丸事件と「日本とイランの伝統的な関係」
http://cpt-hide-cook.seesaa.net/article/404677839.html
2016.9.9
なぜ出光創業家は昭和シェル石油との合併に反対なのか
http://president.jp/articles/-/20061
出光興産と昭和シェル石油の経営統合について【NET TV ニュース.報道】事件記者 2016/10/07
https://www.youtube.com/watch?v=Y2gzhMOx1xw
トヨタ自動車からの指摘で電通の不正請求が発覚【NET TV ニュース.報道】事件記者 2016/09/27
https://www.youtube.com/watch?v=j3fZZkgc1uo
・・電通の事件は氷山の一角、腐敗蔓延の巣窟なのは皆が判っているのに放置されている。
国家や企業を骨抜きにして売り飛ばす組織はいつまで放置されるのだろう。

2016年10月11日20時23分
独立志向の台湾政権
蔡英文総統は10日月曜、台湾の創建記念日にあたる「双十節」の式典で、この式典に出席した日本の代表と会談し、「台湾は日本との関係が拡大することを期待している」と述べました。
http://parstoday.com/ja/news/world-i18349
2016年10月11日20時25分
サウジアラビアがイエメン民間人殺害を密かに認める
BBCは11日火曜、「サウジアラビアは自らが主導する連合軍の戦闘機がこの攻撃に関わったことを密かに認めた」と報じました。
この報告では、サウジアラビアはこの攻撃と救援隊を標的にした二回目の攻撃に関する調査への参加を求めたイギリスの要請に同意したとされています。
こうした中、イギリスは2015年3月から開始されたイエメン攻撃におけるサウジの支持国として、これまで、サウジアラビアに兵器を売却している最大の国となっています。
http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i18355
統一後、南は再び分離独立を目指すが失敗
北イエメン&南イエメン
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2917/syometsu/yemen.html
きつい冗談と化したノーベル平和賞2016年10月7日
麻薬・国家テロリスト、ノーベル平和賞を受賞
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/post-2cd6.html
2016.10.11
米国の有力メディアとヒラリー・クリントンの親密な関係を再確認させる電子メールが公表された
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201610110000/
・・イカサマ金融も嘘吐きメディアも政治家も、戦争ビジネスの駒であると理解できます。
現在の経済システムは悪循環しか生まないという事です。
国家に犯罪やらせて儲けるようなシステムはイカれています。
_______________
2016年10月11日 20:33 0189
露国防省:韓国へのTHAAD配備は南北紛争の解決を妨げる
https://jp.sputniknews.com/politics/201610112885974/
2016年10月11日 20:581296
米国がMDシステムを作った理由がロシアで挙げられる
https://jp.sputniknews.com/politics/201610112886290/
世界的な米MDシステム創設の真の目的は、ロシアの潜在的な核戦力を引き下げ、中国の潜在的な核戦力を完全にゼロにすること、攻撃を加えることになった場合のために強力な兵器を隠れて製造すること、低い軌道上にいる地球の人工衛星を破壊する可能性を拡大することの4つにある。
・・Xバンドレーダーと軍事衛星と気象操作の関係は人工災害・人工地震・地球温暖化詐欺や航空機事故の道具である。
<北海道気象操作の犯人はこのXバンドレーダー>
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts/KgUCrsSU5VV
防衛省が高出力レーザー兵器の実射試験を実施へ
https://www.youtube.com/watch?v=FELQEH9HYhE
2008.07.08 TUE 22:00
マイクロ波で脳内に音を発生させる兵器『MEDUSA』:「サブリミナルメッセージも」
http://wired.jp/2008/07/08/マイクロ波で脳内に音を発生させる兵器『medusa』:/
・・人類がいかにナチス脳から進化していないかがわかります。
2016年10月11日 21:22 01497
ロシア政府、プーチン大統領が仏訪問を中止した理由を説明
https://jp.sputniknews.com/politics/201610112886432/
・・英仏はニューコート指示の「嘘」を広めるプロパガンダでしかありません。
NHKも同調して「嘘」を広めています。ナチス広報は犯罪組織でしかありません。
2016年10月11日 23:06 0182
オランド大統領:ウクライナは国内の改革の責任取る必要
https://jp.sputniknews.com/politics/201610112887630/
2016年10月11日 21:421377
ロイター:米国はイエメンでの戦争犯罪の共犯者と見なされる可能性がある
https://jp.sputniknews.com/politics/201610112886547/
2016年10月11日 23:291449
ウィキリークス、クリントン氏の選対本部長の非公開メール第3部を公開
https://jp.sputniknews.com/us/201610112887798/
2016年10月12日 04:00 051
学者:ニューヨークは100年後に水没する
https://jp.sputniknews.com/science/201610122886056/
2016.10.04 (電通やNHKが嘘ばかり報道するので何度でも掲載します)
偽情報を作成、流布するため米国防総省は英国の広告会社へ5億ドル以上を支払って戦争を正当化
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201610040000/
・・「嘘」を流したほうが金になることを知っているから広告会社は始末が悪い。
戦争ビジネスの広報ニューコートによるプロパガンダで世界の人々の足を引っ張っている様子がよくわかります。
偽吸血鬼伝説流布の時代から全く進化していません。(ハプスブルク家)
隣国摩擦もテロリストも全て戦争ビジネスの工作によるものです。
嘘つきの賞味期限は過ぎています。人民全員に軽蔑されるまで続ける愚か者ですか?

2016年10月12日 08:592205
日本のTPP加盟、利益とリスクはどちらが大きい?
https://jp.sputniknews.com/opinion/201610122888206/
・・一番大切な部分を隠して加盟する事は国民を騙す行為。
グローバル企業を使った間接奴隷制度がバレてしまうのを隠蔽している。

2016年10月12日 09:411157
メルケル首相の政党支持率、歴史的な低迷
https://jp.sputniknews.com/politics/201610122888244/
2016年10月12日 10:53 076
ロシア、日本をクリミア近くで実施のプロジェクト参加に招待
https://jp.sputniknews.com/business/201610122888345/
2016年10月12日 12:48 030
中国の軍人 欧州MDはロシアに直接的な脅威をもたらしていると考えている
https://jp.sputniknews.com/politics/201610122888489/
・・ウクライナのイカサマが使えなくなってきたのでロスチャイルドシステム保護のために、
間接奴隷制度維持のためにロシアを抑える行動に出たと考えられる。
ネタのバレた手品には軽蔑の眼差ししか向かない。
戦争ビジネスの仕掛人はハプスブルク家などの王族である。
日米がイルミナティの古い指示に従って国民と分断工作している間に
仕掛け人は必勝工作に出たといえる。
今こそ真実を国民に伝え政府と国民が一体とならなければ負け戦となる事はわかりきっている。

両陛下、ベルギーフィリップ国王夫妻を茨城に案内
2016年10月12日13時27分
結城紬(ゆうきつむぎ)の地機織りの実演のほか、桐下駄(きりげた)や桐たんすなどを見学する。
http://www.asahi.com/articles/ASJBC52FQJBCUTIL03C.html
中国の退役軍人、軍中枢を包囲 数百人が抗議活動
北京=古谷浩一2016年10月12日08時01分
江蘇省などの地方の元軍人で、退役後の保障の改善などを要求数千人。
http://www.asahi.com/articles/ASJBC6372JBCUHBI02J.html
止まらぬ英ポンド売り 「ハード・ブレグジット」懸念
ロンドン=渡辺志帆、寺西和男2016年10月12日05時02分
http://www.asahi.com/articles/ASJBC10R1JBBUHBI020.html
2016年10月12日 14:35 058
愛人とわが子の教育費に、三井住友銀行の社員が巨額11億円の不正操作で警視庁に逮捕される
https://jp.sputniknews.com/life/201610122889113/
国税局主査、電車内で盗撮した疑い 京都府警が逮捕
2016年10月11日21時05分
http://www.asahi.com/articles/ASJBC6T20JBCPLZB01D.html
トヨタとスズキ、業務提携の検討開始
2016年10月12日15時15分
http://www.asahi.com/articles/ASJBD51W3JBDOIPE01C.html?iref=comtop_8_04
いじめ防止法、例示し明確化を
国の対策協議会で改善素案提示
2016/10/12 13:33
http://this.kiji.is/158745019318601208?c=39546741839462401

おくやみ 記事一覧
http://www.asahi.com/obituaries/?iref=comtop_list_obi_g
天野信三郎さん死去 三菱電機の元専務(10/12)
對馬良雄さん死去 三菱化工機の元常務(10/12)
元パナソニック副社長 北代耿士さん死去(10/11)
元駐ロシア大使の丹波実さん死去 北方領土交渉など担当(10/11)
声優の田中一成さん死去 「ハイキュー」など出演(10/11)
元太平洋工業社長の小川哲也さん死去(10/11)
政治を撮り続けた原点とは アンジェイ・ワイダ監督死去(10/11)
川島道行さんが死去 ブンブンサテライツのボーカル(10/11)
椿原泰夫さん死去 稲田朋美防衛相の父(10/11)
東京学芸大名誉教授の高萩保治さんが死去(10/11)
__________________________________
2016年10月13日 03:27 068
プーチン大統領、シリア停戦の合意を破ったのは米国
https://jp.sputniknews.com/politics/201610132893019/
ロシア側は米国のパートナーらに対し、前向きな対応をしたにもかかわらず、米国はシリア停戦の合意を破った。プーチン大統領は仏TV局「TF1」からのインタビューにこう語った。
2016年10月12日 23:051680
プーチン大統領:ロシアは誰がアレッポ付近で人道援助の車列攻撃したか知っている
https://jp.sputniknews.com/russia/201610122892055/
ロシアは、シリアで人道援助物資を運んでいた車列に攻撃を加えたのは、テロ組織の1つであることを知っていると、プーチン大統領は述べた。
2016年10月13日 03:16 047
「アレッポ行き人道物資輸送車列の爆撃に露加担の断定は政治化されたもの、事実の裏づけは皆無」
https://jp.sputniknews.com/politics/201610132892901/
ラヴロフ露外相は、アレッポへの人道物資輸送車列の空爆にロシアが加担したという西側の非難について、証拠は皆無だと反撃した。
2016年10月13日 00:16 0408
プーチン大統領「どうして米国の利益に奉仕するのか理解できない」
https://jp.sputniknews.com/russia/201610132892488/
2016年10月13日 02:45156
日本政府、ロシア観光強化を旅行業界に要請
https://jp.sputniknews.com/japan/201610132892777/
2016年10月13日 01:33 080
トヨタ 34万台をリコール ブレーキに問題あり「プリウス」およそ34万台をリコール
https://jp.sputniknews.com/japan/201610132892736/
2016年10月12日 22:361140
トヨタとスズキ、提携してクリーンな車製造を検討
https://jp.sputniknews.com/japan/201610122891686/
2016年10月13日 00:45 0145
あわや飛行機同士で衝突、上海虹橋国際空港で中国東方航空の旅客機2機
https://jp.sputniknews.com/incidents/201610132892217/
2016年10月12日 23:40 0319
ウィキリークス、クリントン氏の選対本部長ジョン・ポデスタ氏の非公開メール第4部を公開
https://jp.sputniknews.com/politics/201610122892385/
2016年10月12日 22:53 0144
日露大学協会、年末までに創設へ
https://jp.sputniknews.com/life/201610122891845/
2016年10月13日 毎日新聞東京朝刊
ドゥテルテ比大統領18日から訪中 日本より先、中国「公式」で厚遇、25日から日本を訪問
http://mainichi.jp/articles/20161013/ddm/007/030/144000c
~東方網日本語版~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://jp.eastday.com/node2/home/index.html
http://jp.eastday.com/node2/home/xw/topics/index.html
フィリピン大統領、まもなく中国を公式訪問
http://jp.eastday.com/node2/home/latest/zhj/u1ai131691.html
2016/10/12中日学生交流活動が北京などで実施
2016/10/12モルガンスタンレー、中国経済の先行きは楽観的
http://jp.eastday.com/node2/home/latest/zhj/u1ai131680.html
2016/10/12李克強総理、中国・ポルトガル語圏諸国経済貿易協力フォーラム第五回閣僚級会議の開幕式に出席し主旨講演を行う
2016/10/12人民元のSDR入り:世界経済のガバナンスを整備するために積極的に貢献していく
2016/10/12中露、米国のミサイル防衛に懐疑的な立場示す
http://jp.eastday.com/node2/home/latest/zhj/u1ai131678.html
2016/10/12米海軍の艦隊イベントに「ラプター」が登場
2016/10/12米大統領選、史上最も醜いテレビ討論会が上演
http://jp.eastday.com/node2/home/latest/zhj/u1ai131654.html
2016/10/12ロシア大統領、フランス訪問を中止
2016/10/12李克強総理、中国-EU諸国教育大臣会議に祝いの書簡を送付
2016/10/12李克強総理はマカオで視察
2016/10/11特別寄稿:周辺外交を固め、「BRICS」の声を発信する——習近平主席のカンボジア、バングラディシュへの国事訪問並びにインド・ゴアで第8回BRICS首脳会合に出席する際に執筆
2016/10/12世界一長寿のネコ 年齢は人の141歳に相当
~~~10月13日のマニラ新聞~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://www.manila-shimbun.com/
違法薬物撲滅 [ 788字|政治 ]
フィリピン政府、国連の専門家を正式に受け入れ決定
 ドゥテルテ政権が行う違法薬物撲滅の容疑者殺害を「超法規的殺人」と批判する国連に対し、フィリピン政府はこのほど、人権専門家らの比での調査を正式に受け入れることを決定した。アベリャ大統領報道官が12日、明らかにした。
⇒全文を読むhttp://www.manila-shimbun.com/category/politics/news225307.html
賃金引き上げ:国家経済開発庁長官、労働雇用省による賃金の全国125ペソ引き上げ案に反対
巡視船供与 :比沿岸警備隊115周年記念式典。ドゥテルテ大統領が日本の巡視船供与に謝辞
大統領信任率 :民間調査機関パルスアジアの大統領信任率調査で、86%が「信頼できる」
対共産党和平 :ノルウェーでの第2回交渉が終了。社会経済改革の包括的改革骨子案で合意
道路封鎖 :首都圏マニラ市エルミタ地区の道路がしゅんせつ作業のため12日から封鎖
爆弾騒ぎ:鞄の中に爆弾があると冗談を言ったとして男性拘束
交通網整備で「バンコク宣言」
マレーシアの疑惑ファンド巡り2人訴追
中国浙江省でビル棟倒壊
豪、同性婚合法化先送り
ベトナムでブロガー逮捕
ミャンマーで武装集団が軍襲撃
http://www.manila-shimbun.com/20161013.html
~新導報(budapest ZH)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://www.xindb.com/
[809]ハンガリーへの公式訪問の劉雲山
劉雲山は、中国とハンガリーは、様々な分野での協力を拡大し、最高の歴史的な期間内に二国間関係を緊密に高い政治的信頼を維持していると述べています。
http://www.xindb.com/news/benbaozhuangao/2016/1010/17855.html
[808]ナショナルデーの夜のレセプションの67周年を開催しました
[806]ハンガリーで開催されたハンガリー中国タレントコンクールのグローバル中国の舞踊コンクールで開催された[806]中国のタレントコンクールのグローバル中国ダンスコンクール
[805]李新、広東省華僑総務部長はハンガリーを訪問するハンガリー[805]李新広東省華僑事務局長を訪問します
ハンガリーへの公式訪問の[809]劉雲山
ハンガリーへの劉雲山公式親善訪問中国出席するために - 中央および東ヨーロッパの政治対話をし、基調講演中国届け - 中央および東ヨーロッパの政治を... [表示]
[808]ハンガリーの中国大使館は、ナショナルデーのレセプションパーティの67周年を開催
[806]ハンガリーで開催された中国のタレントコンテストのグローバル中国ダンスコンクール
[805]李新広東省華僑事務局長は、ハンガリーを訪問します
[804]ハンガリーの欧州連合(EU)の最初の世界の中国鍼遺産ベース
[803]浙江創立総会の商業の欧州商工会議所は、ハンガリーで開催されました
[802]温州商工会議所2016年のナショナルデーの休日ハンガリーバラトン湖ツアー
[801] EU加盟は欧州議会議員が提案し、難民を受け入れることに消極的状態
_________________________________
・・いつまでもイルミナティカードごっこして自国民を弾圧していた日米がいかに引き離されたことか、
中国は地盤をしっかりと固めています。国民の信頼が国家の生命線なのは当たり前。
イカサマ・不正・暴力等DVまがいの政策のゴリ押しなど軽蔑の対象でしかない。
日本は基礎からやり直しましょう。政府が犯罪組織のままでは統一など絶対不可能です。
全ての生命になぜ創造主が 魂=神=意思=心 を与えたのかもう一度考えましょう。
マルコポーロの視察から始まった超長期スパンの泥棒計画を防ぐには、スメラミコトの教えの原点に返るのが最善の策。
ゴールデンリリー運用権が奪われた経緯を再確認しましょう。中国に国家ごと売り飛ばされてからでは遅いですよ。
_____________________________________
2016年10月13日 08:24 046
テリーザ・メイ英首相、議会でのBrexit討論に賛成
2016年10月13日 07:062455
キレル寸前、シリア危機を核戦争へと拡大させてしまうのか?
https://jp.sputniknews.com/opinion/201610132892662/
2016年10月13日 05:55 0199
トルコ国内にロシアと共同で西側のシリア分割プランに抵抗する意見
2016年10月13日 04:16 0858
プーチン大統領、シリアにおけるロシアの目的を語る
https://jp.sputniknews.com/politics/201610132893195/
2016年10月13日 04:00 0324
ラヴロフ外相、米国の行為はテロリストを支援かという疑念を呼ぶ
https://jp.sputniknews.com/politics/201610132893139/
・・これらの流れは戦争ビジネスの作戦であり、強引なバランスをニューコートが指示している様子がわかる。
ニューコートにとっては過去、独ボルシェビキを使った作戦でロマノフ2世一家を処刑し、金塊を奪いソ連解体まで追い込んだ負い目があり、一番ロシアを怖がっている。
米破産化・日本売却計画も順調なので今はロシアを押さえ込むことだけ考えている。
だからこそ露日米を協調させないようにしているが、そこが狙い目という事。
日本政府が巧く立回れば形勢は逆転可能。そのためには政府内の腐ったミカンを捨てる勇気が必要。
ワシントンDCのいいなりにしか動けないロボット組織を解体せよ。彼らが駒となり売国工作が実行されている。
________________________________
2016年10月13日 20:52 0 958
タイのプミポン・アドゥンラヤデート国王が逝去
https://jp.sputniknews.com/life/201610132894781/
・・タイ国王は人民からとても愛されていました。タイは独立国家ですが、日本同様、戦争ビジネスに間接支配された国です。よって戦争ビジネス傘下に病院で暗殺された事は容易に想像できます。
紛争を続けろという戦争ビジネスの恐喝でもあります。日本政府に宛てた犯行声明ともとれます。
(関連用語:扶余、ツングース、鬼道、シャーマン、巫師、他)
扶余族は「鹿トーテム」 2013年 9月 3日(火)07時39分29秒
http://8906.teacup.com/toraijin/bbs/2297
・・物部氏は扶余人、扶余系部族連合、製鉄部族 白鳥族 等いろいろ細かく説明しています。
但し、起源が中国なのは間違いです。もちろん韓国でもありません。
日本から出て行った者達が戻ってきただけです。
古事記、日本書紀同様 #竹内文書が改ざんされて様々な物語がつくられています。
_________
猟奇的な犯罪者だった藤原鎌足と中大兄皇子
聖徳太子は秦氏=蘇我氏(蘇我入鹿)出雲王朝
http://www.ne.jp/asahi/davinci/code/history/japan/index6.html
豊璋(藤原鎌足)は、蘇我倉山田石川麻呂を無実の讒言(ざんげん)=冤罪で自殺させた上で、 その首を塩漬け(酸し)にして石川麻呂の娘の遠智姫に見せたらしい。 父の首の塩漬けを見た遠智姫は発狂して死んだ。
遠智姫は中大兄皇子の妻であったが、どうも中大兄皇子は妻の発狂を楽しんでいたらしい。 豊璋(藤原鎌足)と中大兄皇子の実像は、このような猟奇的な犯罪者だった。
・・現在の政府が犯罪組織なのがうなづけると思います。日本書紀のプロパガンダぶりには呆れます。
「イカサマ社会は反省をしないのでいつまでたっても悪循環しか繰り返さない」。
そろそろ現代人は成長しましょう。先進国の先祖は皆テロリストだったんです。
それを認めない限り、反省しない限り創造主による「リセット」は繰り返されるのです。
_________________
2016年10月14日 09:49 0 5
プーシキン美術館の敏腕キュレーター、外務大臣表彰受賞!日本美術への愛が結実
https://jp.sputniknews.com/opinion/201610142900048/
2016年10月14日 09:28 0 34
ロシア、北極から5年間で40トン以上のゴミを運び出す
https://jp.sputniknews.com/russia/201610142897023/
美の王冠は誰の頭上に? 東京でミス・インターナショナル
2016年10月13日 19:13
http://sptnkne.ws/cyC4
2016年10月13日18時17分
ロシア大統領、シリア国民の将来を決定する権利を強調
http://parstoday.com/ja/news/world-i18427
2016.10.14
比国内で発生の未解決報道関係者殺害事件を調査する特別調査チームを大統領府が編成
http://www.manila-shimbun.com/category/society/news225327.html
2016.10.14
国際通貨基金(IMF)が比政府の社会経済政策を支持 貧困対策、犯罪、汚職取り締まりなど評価
http://www.manila-shimbun.com/category/economy/news225329.html
・・現在のIMFは実質中国が動かしています。豚インフルエンザ計画がアジア人全てがターゲットだったことからも、アジアは団結しなければいけません。分断されて紛争の駒にされている場合ではないのです。
医療マフィア=麻薬マフィア
2016年10月15日 13:27
0 118 「ハリー・ポッター」のスピンオフ映画は5部作に
https://jp.sputniknews.com/entertainment/201610152904253/
・・これは非常に危険な宣告がなされたという事、あちこちでマスクを着ける人が増えたのに気づいたはずです。ケムトレイルや食品等へのアレルギー物資混入等の犯罪が実行されています。
中国のPM2.5なども地球温暖化詐欺のための仕掛けであり、化学物質混入テロです。ありとあらゆるところに仕掛けがあります。
アレルゲンを作っている化学工場を徹底調査すべきです。麻薬組織や医療マフィアからお金が流れているはずです。化学兵器による偽医療と組んだ犯罪です。
不特定多数へのテロであり、ドゥテルテ大統領がいたならテロリストは粛清対象となるくらいの迷惑な犯罪です。
人口削減計画教唆犯は戦争ビジネスであることはいうまでもありません。分断化と紛争の為にどんな汚い事でも実行します。
健康保険料はこんな最低のマッチポンプ医療犯罪に悪用されているということです。
ジカ熱やデング熱なども全てテロです。
____________________________
2016年10月15日 17:38
0 9 米学者グループ:読書は寿命を延ばす
https://jp.sputniknews.com/science/201610152905358/
2016年10月15日 18:10
1104 Fitch ロシアの信用格付け予想を引き上げる
https://jp.sputniknews.com/business/201610152905382/
2016年10月15日 18:32
0 462 ロシア 最新型S-400をインドに供給
https://jp.sputniknews.com/politics/201610152905415/
2016.10.15
ジカ熱、首都圏マカティ市とマンダルーヨン市で新たな感染者を確認
http://www.manila-shimbun.com/category/society/news225352.html
2016年10月15日18時29分
北朝鮮が、韓国とイギリスの合同軍事演習に強く抗議
この演習は11月4日から10日に行われる予定で、韓国とイギリスの空軍のほか、アメリカ軍も参加する予定
http://parstoday.com/ja/news/world-i18562
2016年10月16日 01:38
あの世から売 春婦を注文するキャンペーンでフランス震撼
http://sptnkne.ws/czTj
・・犯罪組織僕滅の仏流取組み方:欲望を冷めさせ資金の流れを塞ぐ
但し世界や国家が犯罪組織の場合は個人の欲望を抑える程度では歯がたたない。
もしも、自警団や強力な武力を持つ第三国に、選択して納税するシステムを作れれば、犯罪者に乗っ取られた政府の資金は枯渇させることは可能。
企業も電通などのおばけ組織に強請られて大金を支払う必要も無くなる。オフショアや貧富の差も是正されていく。
これはペンタゴンへのヒントとなるニュース。地球温暖化詐欺よりも利に適う。武力の平和利用である。
露+米+WDSが世界の治安維持の中心になれれば丸く収まる。
_________________
2016年10月16日 07:20 0 109
ロシアとインド 共同で第5世代の戦闘機製造の可能性
https://jp.sputniknews.com/politics/201610162906469/
2016.10.16
サイバー攻撃の先駆者である米国はイスラエルや英国の電子情報機関と手を組み、世界でハッキング
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201610160000/
エシュロン通信傍受システム
イギリス:メンウィスヒル、(モーウェンストー)
香港(1994年廃止)
ドイツ:バドアイブリング
キプロス
トルコ
日本:青森県三沢飛行場
オーストラリア:ジェラルトン、パインギャップ、(ショールベイ)
ニュージーランド:ワイハバイ
アメリカ合衆国:ヤキマ、パクリーフィールド、シュガーグローブ、(NSA本庁)、(メディナアネックス)、(フォートゴードン)、(ハワイ)
(グアム)
プエルトリコ:サパセナカ
カナダ:(レイトリム)
https://ja.wikipedia.org/wiki/エシュロン
・・犯罪組織が乗っ取った政府による過去の犯罪9・11や3・11、MH370やMH17 の証拠は上記場所に保管されているということです。

青森県感染症情報ネット
http://www.pref.aomori.lg.jp/welfare/health/tubeculosis-kansen_home.html
RSウイルス、流行期入り 患者報告数、関東で目立つ
川村剛志2016年10月12日07時42分
http://www.asahi.com/articles/ASJB76SQTJB7ULBJ01P.html?iref=com_api_med_mednewstop
・・全て自然ではありません。麻薬マフィア=医療マフィア による犯罪です。
2016年10月16日 13:35 0 93
科学者たち、火星の衛星がどのように「スター・ウォーズ」の「デス・スター」に変身したかを示す(動画)
https://jp.sputniknews.com/science/201610162906982/
2016年10月16日 14:28 0 42
フォーリンポリシー:米国の対ロシア政策は失敗した
https://jp.sputniknews.com/politics/201610162907033/
________________________________________
リップルウッドとニューコート【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016/10/15
無能な政府と売国勢力により、イカサマ法律が作られ日本の富が白昼強盗されていく過程。
https://www.youtube.com/watch?v=WZUMs9qPW3M
2015.01.23
外資系ファンド、8兆円税金投入の銀行をむさぼり巨額利益 無知な日本政府を手玉に
http://biz-journal.jp/2015/01/post_8687.html
07/03/22 PM09
リップルウッドと新生銀行  ジャパンハンドラーズとハゲタカファンド
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=147738
・・反省しないで自国民イジメばかりしている愚かな政府、日本国自体が米破綻の代償として売却されようとしているのに、いい加減覚醒せよ。イカサマやってる場合ではない。
_________________________
2016年10月16日19時15分
イエメンの最高政冶評議会が、国連安保理に対し停戦決議案の採択を要請
http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i18643
2016年10月16日16時43分
事実調査団が、サウジアラビア軍はイエメンで犯罪を犯したことを認める
http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i18598
2016年10月16日15時56分
スイス・ローザンヌでシリア危機に関する国際会議
ローザンヌの国際会議は、15日土曜、4時間半に渡って行われ、シリア危機の政治、安全保障、人道面に関して話し合いました。
この会議には、アメリカ、ロシア、カタール、トルコ、サウジアラビア、イラン、エジプト、イラク、ヨルダンの外務大臣と、国連のシリア特使が出席
http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i18589
2016年10月16日 22:27 0 124
ローザンヌでのシリア内戦の会談失敗の理由は?
https://jp.sputniknews.com/politics/201610162907771/
__________________________________________________
                       ~建造物より木々から学べる伊勢神宮(写真)~
  • 。。
  • 2016/10/06 (Thu) 19:54:59
現代人に与えられた選択枝 「リセット」か「成長」
現代人に与えられた選択枝 「リセット」か「成長」

「まず与えよ」

「まず与えよ、されば道は開かれん」(ローマ帝国)
「求める者には、だれにでも与えなさい。」(新約聖書)
「手は手でなければ洗えない。得ようと思ったらまず与えよ。」(ゲーテ)
「奪わんと欲すれば、まず与えよ」(老子)
He is the happiest man who can set the end of his life in connection with the beginning.
- Johann Wolfgang von Goethe (ゲーテ) -
幸福な人間とは、自分の人生の終わりを始めにつなぐことのできる人のことである。

「一二三(ひふみ:日月)、三四五(みよいづ:御代出づ)、五六七(みろく:弥勒)、弥栄々々ぞ、神、仏、耶ことごと和し、和して足り、太道ひらく永遠、富士は晴れたり、太神は光り出づ、神国のはじめ」
http://mujaki666.seesaa.net/article/169557537.html
「日本という国の成り立ち、歴史、その他色々なことがその時々の為政者によって、隠され改竄されてきたが、もうこの国の魂はそれを許せなくなってきている」
「この国の魂」とは国常立尊であり、その復権宣告が『日月神示』であった。
アリオンによると、アマテラスとスサノオの婚姻を大反対していたアマテラスの義弟たちが、出雲族を東北地方へ撃退し、出雲族の聖地や日本の重要なエネルギースポットを呪術によって封印し、出雲族と日向族の関係は修復不可能な程の亀裂が入り、その強力な呪縛の影響が現在まで続き、日本は本来の力が発揮できない状態にあるという。
これが5度の岩戸閉じであり、黒住、天理、金光という出雲系の神々(エネルギーや霊)の復権の兆しが次々と起こり、大本によって岩戸開きの型示しが行われた。
それが日本と世界に移写拡大し、現在は岩戸開きの真っ只中にいるといえる。
「愛国の民を陥れたる真の闇帝王、封印に執着するも終わりを知る」
「人の失敗は人の手によって修復してほしい。私たち神霊族が修復するわけにはいかない」
「既にカミの側からの大きな力は顕現しつつある」
「三四五の仕組み出来ないで、一二三の御用はやめられんぞ。この神示読んで三四五の世の仕組みよく腹の中に入れておいて、上の人に知らしてやりて下されよ。三四五とは、てんし様の稜威、出づことぞ」

第九帖
 この神示に縁あるものには、天使の働き位のこと、すぐに判るミタマ授けあるのに、今の姿は何事ぞ。ボタン押せよ。燈台もとへ来て、明るうなると思ひ違ひ、もとへ来てあかりとなれよ。光となれよ。十一月十七日。
http://hifumi.uresi.org/24.html
それいけ!アンパンマン 主題歌『アンパンマンのマーチ』
https://www.youtube.com/watch?v=Pk8QNpvmr70
・・何のために生まれて 何をして生きるのか
決してナチス洗脳教育の金・権力・欲望ではありません。創造主の身になって考えることです。
各人の神々を覚醒させましょう。
__________________________

ヒエログリフ・トンパ文字・ルーン文字など、普通の人にはちょっと読めないフリーフォントのまとめ
http://coliss.com/articles/freebies/free-font-which-cannot-read.html
神代文字総覧
http://www7b.biglobe.ne.jp/~choreki/sinmoji.htm
神代文字フォントのダウンロードページ
http://kamiyo.kiramori.net/font/
_______________________

~日本国家の真相~ (心に青雲)
http://www.asyura2.com/07/bd50/msg/536.html
09 10月 「明治維新」は北朝から南朝へのすり替えではなく、北朝の国造りのための基礎固めだった可能性
http://rapt-neo.com/?p=32398
韓国人は「日本の神代文字はハングルを偽造して作り出された」と言っていますが、ハングルを復活・普及させたのは「日本」という真実すら知らない。
嘘も100回言えば真実になると考えている。
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37893338.html
・・いまさらというリンクばかりです。半島のオレオレ詐欺にはうんざりですが、ニューコートが主導するテレビニュースは嘘とプロパガンダの塊です。
隣国摩擦演出は間接奴隷制度維持が目的です。
日本人は真実を追究しましょう。
吸血鬼伝説から始まった捏造プロパガンダから早く覚醒しましょう。
_______________
2016.09.25
支援物資を運んでいた車列を攻撃したのは米軍の同盟国が飛ばしたドローン
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201609250000/
2016年9月25日 (日)
歴史を変えたラブロフ外相: '停戦' はインチキ、今後の '一方的対策'は拒絶する
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-08ce.html
2016年09月25日16時00分ロシア外相、「アメリカ大統領はシリア大統領に謝罪した」
http://parstoday.com/ja/news/world-i17224
2016年09月27日 12:09
3315 フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領、露中との機構作る意向
http://jp.sputniknews.com/politics/20160927/2825532.html
2016年09月27日 11:40
0251 接触は確立された:日本に関するオンブズマンのロシアでの出現は何を物語っているか?
http://jp.sputniknews.com/politics/20160927/2825215.html
2016年09月27日 13:47
2323 エネルギー戦争で日本はロシア側に立った
http://jp.sputniknews.com/politics/20160927/2825425.html
2016年09月27日20時22分
中国共産党中央宣伝部の蒋建国副部長が、日本に対して、南シナ海の問題に介入しないよう要請しました。
http://parstoday.com/ja/news/japan-i17398
2016年09月26日18時41分イラン、中国、インドが世界の手工芸市場を掌握
http://parstoday.com/ja/news/iran-i17293
フェスティバル「光の輪」の最も鮮やかな写真
2016年09月27日 18:41)
http://sptnkne.ws/cqX2
2016年09月28日 01:11 0299
ロシア シリアに関する米国との合意テキストを公表
https://jp.sputniknews.com/politics/20160928/2829789.html
_________________________

Major world power struggles and changes due in October
Posted by benjaminSeptember 26, 2016
世界の諜報機関と秘密結社内に複数の、信頼できる情報源は、10月の世界の権力構造に大きな変化を予測しています。闘争は、米国とその軍産複合体をコントロールする人を中心にされ、ソースが同意するものとします。
WDSの代表者間の交渉、CIA白い帽子やアジアの秘密結社プラス中国政府代表の最後の週末まで来ました。会談は非常にうまくいきました。
これは、大規模な資金調達を行うことがあろうと中国政府とCIAとの間で合意しました。
http://benjaminfulford.net/2016/09/26/major-world-power-struggles-and-changes-due-in-october/
Benjamin Fulford will be speaking at a live event in Montreal Canada on October 15-16. For information, please click on this link:
Posted by benjaminSeptember 27, 2016
ベンジャミン・フルフォード10月15-16にカナダモントリオールでのライブイベントで講演する予定
http://benjaminfulford.net/2016/09/27/benjamin-fulford-will-be-speaking-at-a-live-event-in-montreal-canada-on-october-15-16-for-information-please-click-on-this-link/
・・世界中でイカサマやテロをしてきたグループをなだめるために、中国が資金提供することで合意したようです。
つまり、AIIBに移行されても世界銀行やIMF、BISなどの組織はくっついていくという事。
間接奴隷制度は維持されるという事。
イカサマテロは減ってもイカサマ金融は継続という事。
日本のニュースの嘘も継続されるという事。
暴力は減りますが、詐欺は現状のまま。
いつになっても腐敗した魂は浄化されません。
弱者に厳しく、詐欺師に甘い腐敗社会が継続されます。
______________

厚生労働省は27日、75歳以上の後期高齢者医療制度で、低所得者ら916万人の保険料を最大9割軽減している特例を廃止し、2017年度から段階的に保険料を引き上げる方向で検討に入った
2016/9/28 02:13
http://this.kiji.is/153547266827175414?c=39546741839462401
・・薬や点滴等病院で高齢者殺人の次はイカサマだらけの病院は行くな政策。
ある意味正解。でも病院側も政府や官僚の詐欺師に言われても納得はしないだろう。
悪循環のイジメターゲット巡回中って段階に過ぎません。

2016年09月28日 12時15分
イスラエルのペレス前大統領死去…中東和平推進
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160928-OYT1T50045.html
2016年09月28日 20:49
1167 台湾東部でマグニチュード5.3の地震
https://jp.sputniknews.com/incidents/20160928/2832352.html
2016年09月28日 20:26
0842 東京・高田馬場の地下鉄駅 6人病院に搬送 ガス攻撃の可能性も(動画)
https://jp.sputniknews.com/japan/20160928/2832170.html
・・TPP推進派がジェネリック医薬品潰しに動き出したようです。
2016年09月28日 20:04
051 仏前大統領 英国に対し刷新されたEUに戻るよう提案
https://jp.sputniknews.com/business/20160928/2832071.html
2016年09月28日 20:10
0228 マレーシア機MH17便墜落、国際事故原因究明委員会の報告、生中継
https://jp.sputniknews.com/life/20160928/2832086.html
2016年09月28日 20:28
0215 蘭MH17墜落究明委員会、撃墜した「ブーク」はロシアから
https://jp.sputniknews.com/incidents/20160928/2832197.html
2016年09月28日 20:45
0117 ロシア政府、MH-17墜落調査をめぐる憶測について声明
https://jp.sputniknews.com/russia/20160928/2832293.html
「残念ながら、この歴史は全て、膨大な数の憶測、不適格で非専門的な情報によって縁取られている。この調査は、一連の諸国による大量の情報とレーダーデータの蔵匿と非提供によって伴われている」
・・誰もがうんざりしているニューコート主導のホラ吹き大会です。決定的な証拠を隠した上でロシアイジメを行っているのは誰の眼にも明らか。
吸血鬼伝説捏造で未亡人の領地を奪ったハプスブルク家は、何世紀にも渡ってこのようなイカサマを繰り返している訳です。
嘘を言い続ければ負けることはないと信じている反日国家と同じ性格です。悪循環の汚染源となっています。(星数崇拝者Kure Kure Takora gimme gimme クレクレタコラhttps://www.youtube.com/watch?v=RMzDZ9RgPw0 ;イカサマに群がるタコら)
自らの神を否定する事は成長を拒否した事です。
創造主の意思を無視し続ければリセットの歴史は繰り返されるという、簡単なしくみすらわからないのでしょうか。
創造主の教えに逆らえば悪循環しか生まれない事は歴史が証明しています。
_____________________
2016年09月28日 21:50
094 マスコミ、100年前にすでにガジェットによる社会崩壊を警告(写真)
https://jp.sputniknews.com/science/20160928/2832649.html
・・歴史や倫理、価値観を捏造しなければ何度も同じリセットは繰り返されなかったでしょう。
世界の嘘が理解できた現代人こそ悪循環の流れを断ち切る「鍵」を渡されている事に気づくべきですね。

岩戸は既に開いておる
http://makotono-arigatougozaimasu.net/25161tml.html
・・円=縁 輪=和 神=霊=魂=意思 輪廻転生は真実です。
創造主は全ての生き物に 魂=神 を与えてくれたのです。
後は洗脳を自ら解き放ち、自らの神に従う事です。
人類の魂の成長を促してくれるのは真実のみです。
_________

2016年09月28日 22:56
363 サムスンタブレット発火でデルタ航空機マンチェスターに緊急着陸
https://jp.sputniknews.com/incidents/20160928/2833198.html
2016年09月29日 00:14
0130 米国、シリアでのロシアとの協力停止の構え
https://jp.sputniknews.com/politics/20160929/2833474.html
・・米も組んだ相手は必ず敗北するという「Kの法則」の餌食になったようです。
これは誤解されやすい表現であり、本来「嘘吐きと組むな」という教えです。
朝鮮半島出身でも良い魂の持ち主は大勢いるはずです。
しかし、嘘は必ずいつかはバレます。当たり前の教訓です。嘘を塗り固めたところで嘘でしかありません。
人民に嘘をついて間接奴隷制度を無理やり維持しても、いつかは必ず人民の怒りを買うという事です。
スメラミコトは昔南朝を助けましたが、彼らは恩に着るどころか自国民を嘘で洗脳して反日運動を始めたのです。
嘘吐きは信用できない事をスメラミコトが体験しているのです。
「騙すな」「奪うな」「殺すな」「仲良くせよ」
これらを守る事が、そんなに現代人にとってむづかしい課題なのでしょうか?
人民への法律を支配層まで拡大させるだけで実現可能なはずです。
問題は支配層を取り締まれる軍隊が存在しない事くらいです。

ドゥテルテ大統領のように超法規的指導者みたいな方々の支援をする強大な軍隊が必要とされるでしょう。
人民は地球温暖化詐欺には協力したくありませんが、世界中に法律や倫理を守らせるための軍隊なら喜んで協力するはずです。(軍隊の本来の存在理由)
また、そのようなシステムを現人類が創らない限り、腐敗浄化のリセットは創造主によってなされるという事です。
基本的な倫理や法律などのルールを守らない人間が平和に暮らす人民に危害を加えているのが実態だからです。
_________________
2016.09.28 WED 18:00
「夢を見ない人間に未来はない」追悼、シモン・ペレス──前イスラエル大統領が『WIRED』に語った言葉
http://wired.jp/2016/09/28/shimon-peres-interview/
人間のことを機械のようにハードウェアとソフトウェアを分けて考えるのは無意味なのだ。例えばわれわれは、目を動かすと同時に何かを見る。そして感情を動かされ想像を巡らせ、また目を動かす。この絶え間なくつながった流れこそが、人間の本質だ。
想像力がなく、夢を見ない人間に未来はない。世のなかにはたくさんの専門家がいるが、彼らは過去起きたことの専門家にすぎない。これから起こる何かについては、誰も確かなことは言えないのだ。だからわれわれは、子どもたち、そして自分自身に夢を見ることを教えなければならない。これまでに起こったことがない出来事を想像できる力こそが、未来を生き抜くためには必要なのだから。
・・このように魂の成長にはまず、自身の魂=神=霊=意思 に気づかせることから始めましょう。
洗脳教育された損得勘定や価値観など全く無意味であるという事です。
_____________
2016年9月28日 (水)
‘真実を広く報道するRTを恐れるサマンサ・パワー’
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/rt-a4f3.html
2016年09月29日 06:39
021 MN17便の国際合同調査班が撃墜についての自らの説の技術的根拠の欠落を示す
https://jp.sputniknews.com/life/20160929/2833581.html
・・覚醒した読者の多くはニューコート主導のイカサマにはうんざりしています。
それでもちゃんとロシアはイカサマ相手に説明しています。
ケリー長官のシリア停戦に関する発言などは、全く違う内容を各国ニュースで流していて呆れています。
ニューコート傘下にジャーナリスト精神は無いどころかジャーナリストですらありません。ただのホラ吹きです。
イカサマ情報流している日本のマスコミはロシア大使館から訴えられたらどうなるでしょう?
偽証罪: 169条 法律により宣誓した証人が虚偽の陳述をしたとき → 3月以上10年以下の懲役
虚偽の陳述をして,事後宣誓した場合でも,本罪が成立すると解されます(大判明45・7・23[宣誓が陳述の前になされたことを要しない]
ソチオリンピック前から始まったウクライナ紛争やシリア紛争で、ロシアを引きずり出し翻弄する作戦は戦争ビジネスのポールシフト計画の一環であることは誰でも見破れる程あからさまです。
「テロとの戦い」をスローガンに掲げテロ組織に資金を流しているのも戦争ビジネスであり、
目的は支配層の間接奴隷制度維持であることも皆に見破られています。
一番創造主の代わりとならなければならない支配層が、いつまでも学校のイジメみたいなレベルの低さには呆れます。成長してください。
__________________
2016年09月29日 03:19
186 学者達:現代人の耳はネアンデルタール人より原始的
https://jp.sputniknews.com/science/20160929/2833913.html
2016.09.29
日米両政府は26日、ACSAに署名し、米国の侵略戦争で日本が兵站線を担う態勢が整備されてきた
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201609290000/
2016年9月29日 (木)
ジョージ・ソロスの偽旗工場
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-61a9.html
2016年09月28日19時36分
最高指導者、イラン全軍の準備を強調
http://parstoday.com/ja/news/iran-i17446
・・戦争ビジネスは創造主によるリセットへの道しか考えていないようです。
人民は創造主の教えを守っている限り、魂は再生されます。
もし再生された魂に記憶が残っている人がいたら、現人類の遺跡を掘り起こして教訓として伝えてください。
「どんなにわかりやすく説明しても聞く耳さえ持たない愚か者だらけであった。」と。
一度限りの人生の方々はドゥテルテ大統領に協力して外道達を成敗浄化する事で魂は再生される事でしょう。
_____________
2016年09月29日 10:08
1177 ロシア外務省「オランダによるマレー機墜落事故調査は偏見と政治的動機に基づいたもの」
https://jp.sputniknews.com/life/20160929/2833774.html
2016年09月29日 14:32
012 米韓の対北朝鮮軍事演習に英国が初参加
https://jp.sputniknews.com/world/20160929/2834792.html
・・イカサマ勢力勢ぞろい。呆れた世界です。ハリバートンとヘリテージ財団+BP、Exxon勢力って事。
まるでシリアでの損失のカバーを極東に持ち込もうとしているようです。
AIIBをニンジンで釣られた中国は黙っているのでしょうか。
巨大津波兵器は演習時に仕掛けるのが好都合という見方もあります。
豚インフルエンザはアジア人をターゲットにした化学兵器だった事を忘れていませんか?
韓国人はアジア人ではないのですか?
WW2以降の戦争ビジネスによる被害者は一般人がほとんどであるという事です。
___________________
2016年09月29日 16:38
089 新たな核の大惨事が世界を待ち受けている、英学者断言
https://jp.sputniknews.com/life/20160929/2837044.html
・・戦争ビジネスにとって原発破壊は紛争と同規模、又はそれ以上のアジェンダ21が可能であり、便乗して税の上乗せが可能。
でもそれだけではすまされない。地球環境を数百年に渡って汚染させる。憎むべき行為である。
英学者が断言したのなら原発を失くす努力を真っ先にすべきだ。
原発推進派や原発利権者には原発勤務や付近居住を強制する法律が必要。
隠蔽してある技術を用いれば水で発電することは可能なはずです。
犯罪以外で経済を維持する事は可能なはずです。
犯罪しか考えられない思考こそが問題なのです。
2016年09月29日 16:59
024 ペスコフ報道官:マレーシア航空ボーイング機の件に関する調査データは最終的な真実と考えてはならない
https://jp.sputniknews.com/russia/20160929/2837126.html
2016年09月29日 18:25
4747 ロシア外務省、シリアに関する米国の声明をテロリスト支持と規定
https://jp.sputniknews.com/russia/20160929/2837536.html
2016年09月29日 18:54
3511 危険な兆候、米議会がオバマ大統領の拒否権を無視
https://jp.sputniknews.com/us/20160929/2837914.html
2016年09月28日19時58分
アメリカ国防長官、サウジの9.11関与の調査に関して警告
http://parstoday.com/ja/news/world-i17458
「テロ支援者に対する正義法」;アメリカの市民に対して、国外での破壊行為に関与した外国を法的に追及する可能性を与えるもの。
カーター長官:「この問題の第2、第3の結果が国防省や軍に致命的な影響を与え、アメリカの国外での対テロ作戦に打撃与える可能性がある」

2016年09月29日19時57分
アメリカ議会で、大統領の拒否権を覆し法案成立
28日水曜、アメリカの上院は短時間の会議で、この法案に関して再度採決をとり、賛成97、反対1により可決し、オバマ政権の8年間で初めて、大統領の拒否権を覆しました。
アメリカの下院も、上院の投票から数時間後に、この法案について採決をとり、最終的に348人の賛成により、法案を成立させました。オバマ大統領は法に従い、この法規に署名することになります。
アメリカでのこの法の施行により、サウジアラビアと西側の関係に大幅な変更が生じることになると見られています。
http://parstoday.com/ja/news/world-i17527
・・サウジは戦争ビジネスの実態を明かすのだろうか、明かせばハザールマフィアやロスチャイルド家や世界銀行、IMF、BIS等はピンチとなる。
米国内の9・11関与勢力が放置なのに可能なのでしょうか。
AIIBにとってはチャンスとなりそうです。
日本も3・11関与の勢力を追求し、賠償させる日がやって来るのかは疑問です。現政党は間違いなく崩壊します。
現時点で人類の魂の成長への鍵はサウジアラビアが握っています。
各国代表は最悪の事態を既に想定して複製にすり替えているのは言うまでもありません。
(手品の基本であるハトをカゴごと潰して生き返るのは2羽使用しているからです。)
___________
2016年09月29日 22:42
1121 サムスンの爆発洗濯機に警告、米国
https://jp.sputniknews.com/us/20160929/2839270.html
2016年09月29日 22:56
3267 ロシアの介入がなければシリアという国はもはや存在していない
https://jp.sputniknews.com/opinion/20160929/2839395.html
2016年09月29日 23:04
1518 米ニュージャージー州の駅での列車事故で100人以上負傷(動画)
https://jp.sputniknews.com/us/20160929/2839441.html
2016年09月29日 22:29
2242 日本人政治家 「クリミアには日本が学ばねばならぬところがある」
https://jp.sputniknews.com/opinion/20160929/2838551.html
9月29日(木曜日)/ 2016年9月(4:11 - GMT)ワシントン - ジョイス
مجلس الشيوخ يرفض «فيتو» أوباما... والبيت الابيض «محرج»
上院は«拒否»オバマ...とホワイトハウス«ぎこちない»を拒否します
オバマ氏は昨年末金曜日«ジュスタ»と短いために知られている法案«テロのスポンサーに対して正義»を、拒否を使用した、法律を掛けるだけ議会コレクションの3分の2の投票場合ので、スムーズに通過させました。彼は法律がアメリカの利益を損なうと主権免疫の原則を損なうことを後で言いました。彼は«私は正義を達成するために犠牲者の家族の希望を理解し、私はこの努力でそれらを支援する決意»上院に宛てた手紙の中で述べています。しかし、彼は法律の署名«米国の国家安全保障に悪影響を及ぼすだろう»をと説明しました。
オバマ氏は、議会のメンバーの三分の二である、克服するために票を集めるために必要とされることなく、これまでの大統領の拒否権11回使用しました。
http://www.alhayat.com/Articles/17626911/مجلس-الشيوخ-يرفض--فيتو--أوباما----والبيت-الابيض--محرج-
2016年9月29日(木曜日)(午後02時49分 - GMT)北京 - ロイター、AFP
بكين تحذر طوكيو من تسيير دوريات في بحر الصين الجنوبي. (رويترز)
北京は、南シナ海における東京パトロールを警告します。 (ロイター)
中国は全体の南シナ海領有権を主張し、繰り返し、それは米国とその同盟国日本の水路の内政干渉として非難しました。特に、ベトナム、フィリピン、南シナ海での主権に対する各特許請求の範囲と、日本と地域の連携を強化することは、彼は、東京は忙しい水路に接する国の能力構築を支援しようとしていることをワシントンを訪問中に、今月日本の防衛大臣と述べました。日本の計画のための中国の国防Liangyuガンのスポークスマンに尋ね、彼女(稲田防衛大臣)は常に自分自身の目的のため、南シナ海でのトラブルを巻き起こそうとしていると述べました。
http://www.alhayat.com/Articles/17638811/بكين-تحذر-طوكيو-من-تسيير-دوريات-في-بحر-الصين-الجنوبي
・・その国のニュースの内容で立場がわかります。
2016.09.28
アル・カイダ系武装集団の司令官が米国を味方だと話したと伝えた独雑誌は独国の米国離れを示唆
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201609280000/
2016年09月29日17時38分
OPECが石油供給量の制限で合意
http://parstoday.com/ja/news/world-i17491
2016年09月30日 05:04
ブレント原油価格、1バレル=50ドルに上昇
http://sptnkne.ws/csqe
2016年09月30日 07:17 0117
ロシアと米国はアジア太平洋地域で協力する運命にある
https://jp.sputniknews.com/opinion/20160930/2840703.html
2016年09月30日 08:41 015
ポルトガル大統領、EUとの妥協を視野にいれた危機対策を
https://jp.sputniknews.com/politics/20160930/2840348.html
2016年09月30日 09:132149
IMF:日本の賃金は低すぎる
https://jp.sputniknews.com/japan/20160930/2840636.html
世界一税金が高く、がめついナチスに間接奴隷として低賃金で使われている日本人にとっては悲劇でしかありません。
同じ税金を支払うならドゥテルテ大統領のような犯罪に立ち向かう政府に支払いたいと願っている人も多いと思います。
日本のナチスは神代スメラミコトの教えを何ひとつ守っていないのも問題です。
過去の大事件や大災害の多くは政府が絡んでいる事実を国民の多くが知っています。
かつてのヴァイキング末裔達が戦争ビジネス中枢となり麻薬組織を悪用して国家を乗っ取らせたこともわかっています。
いい加減にシステムを変える時がきています。
創造主にリセットされる前に現人類への課題をこなすのが統治者の役目です。
いつまでも本来刑務所に服役されるべき者達に国家を統治させるべきではありません。
____________
2016年09月30日 10:104464
中国 日本に「火遊び」をしないよう呼びかける
https://jp.sputniknews.com/politics/20160930/2840608.html
・・ナチスのイカサマバレてるようですよ
昔のナチスは霊能者を集めてUFOの設計図を描かせ、ツリガネの開発に夢中でした。
現在のナチスはカルト等の宗教団体を工作員やオフショアの隠れ蓑として使っているようです。
2016/9/30 13:26
震災前、上空の電離圏に異常京大が検出、地震予測に道
http://this.kiji.is/154441412968318456?c=39546741839462401
・・Xバンドレーダーによる気象操作も解明されそうですね。
https://misakiooi.wordpress.com/2014/03/01/haarp-3/
・・マッチポンプのイカサマだらけの世界です。
倫理や道徳に欠ける勢力へおもちゃを与えるべきではありません。
与えた軍事企業や仲介者にも制裁可能な国際法を作るべきです。
_____________
2016年09月30日 13:27 0246
山口県 カセイソーダを積んだタンカーが浸水
https://jp.sputniknews.com/japan/20160930/2842133.html
2016年09月30日 14:332127
ロシア外務省:米国のシリアでの協力拒否はテロリストへの贈り物
https://jp.sputniknews.com/russia/20160930/2842248.html
2016年09月30日 15:03161
日本政府 通貨政策の透明性を中国に求める
https://jp.sputniknews.com/japan/20160930/2842299.html
・・中国はニンジンに釣られて踊らされている部分と、ネット検閲のために情報洗脳されていて説得できない所がネックでしょう。
ほとんどの中国人民が戦争したら中国が一番と思い込んでいます。危険思想です。
もっと人民にネット情報を公開して微妙な各国の表現に触れないと戦争ビジネスの餌食にされます。スパコン機一台より多くのクラスタ接続機が勝利するように、人民の頭脳を閉じるより活用する国家が勝利する時代に変化していきます。
日本も国民の頭脳を全く生かしていません。閉鎖的すぎます。反省すべきです。
いつまでも旧来の洗脳情報の一方通行では世界に太刀打ち出来なくなるのは目に見えています。
イカサマやゴマスリ組は淘汰されるのは時間の問題なので、国力を早く上昇させた国家が勝利するという事。
もちろん教育もいつまでも子供達に嘘ばかりの奴隷洗脳用教科書を使用して二度手間かけるより、
真実の教科書で勝負すべきです。
日本は神代スメラミコト直系の国だからこそ創造主の教えに沿うべきなのです。
____________________
2016/9/30 18:33
両陛下、神楽を鑑賞 岩手・花巻市
http://this.kiji.is/154513640761638915?c=39546741839462401
2016年09月30日 21:002335
サウジ王女、足に4時間キスするようパリジャンに強いる
https://jp.sputniknews.com/life/20160930/2844035.html
2016年09月30日 22:012146
サムスンだけじゃない: iPhone 7初爆発
https://jp.sputniknews.com/life/20160930/2844262.html
2016年09月30日 22:24179
シリアでのロシアの作戦1周年:地域でのロシアの存在は近い将来地中海全体のパワーバランスを変える
https://jp.sputniknews.com/opinion/20160930/2844415.html
配偶者控除の対象拡大検討 政府「103万」引き上げ
2016/10/1 02:00
http://this.kiji.is/154634180440278516?c=39546741839462401
・・政府によるGPIFの遣い込みを主婦増収分で賄おうとしてはいけません。
いやらしいトリックは使わずに素直に限度枠を緩和すべきです。

世界最大級の「水素工場」建設へ 福島新エネ社会構想
2016年09月30日 08時00分  太陽光発電→水の電気分解→HHOから水素抽出
http://www.minyu-net.com/news/news/FM20160930-115655.php
・・お金や科学の正しい使い方です。

日本テクノの酸水素ガスは圧縮しても爆発しにくい
http://masashirou.exblog.jp/15759795/
・・これならわざわざHHOから水素単体にする必要もないわけですね。そのまま燃料になります。
おそらくまた利権とか特許関連とか国際法の制限とかがネックになっているのでしょう。

_____________________________________
2016年10月01日 16:472236
ロシア、国連安全保障理事会議長国に
https://jp.sputniknews.com/politics/20161001/2845905.html
・・数年前からそうしておくべきだったのがやっとわかったようです。
2016年10月01日 15:491383
ロシアと日本はロシアのプーチン大統領の12月の日本訪問に向け一連の経済協力合意を準備している―ロシア副首相
https://jp.sputniknews.com/business/20161001/2845687.html
2016年10月01日 20:34 033
日本、医療および郵便配達分野でロシアに技術提供
https://jp.sputniknews.com/japan/20161001/2846726.html
2016年10月01日 21:05 044
「ビル!帰ろう!」オバマ氏、飛行機に乗るようクリントン氏を説得(動画)
https://jp.sputniknews.com/entertainment/20161001/2846946.html
2016年10月01日 23:263441
ケリー長官、ロシアの外交官に上を行かれたと語る
https://jp.sputniknews.com/politics/20161001/2848298.html
2016年10月02日 00:092138
日本 宇宙開発分野でロシアとの協力発展の意向
https://jp.sputniknews.com/japan/20161002/2848336.html
2016年10月02日 02:33 086
米学者:エイリアン存在の可能性を特定
https://jp.sputniknews.com/science/20161002/2848695.html
2016年10月01日 03:55
なんでエフゲニア・メドベージェワは日本が大好きなの?その謎は近くスプートニクで公開!
http://sptnkne.ws/crUB
2016年10月01日 20:41
エフゲニア・メドベージェワがスプートニクに明かす!どうして日本が大好きなの?苦手なものは?次のコスプレは誰?(写真、動画)
http://sptnkne.ws/csUM
https://youtu.be/T1GUco9-YUQ
__________________________________________
2016年10月02日 15:32 01037
安倍首相 京都で露ドヴォルコヴィチ副首相と会談
https://jp.sputniknews.com/politics/20161002/2849162.html
2016年10月02日 17:401201
日本 プーチン大統領訪日での平和条約締結交渉の進展に期待
https://jp.sputniknews.com/politics/20161002/2849385.html
2016年10月02日 18:11 0415
英国首相、EU離脱の第一歩を発表
https://jp.sputniknews.com/politics/20161002/2849430.html
2016年10月02日 19:0021336
インターネットが米国の管理下を脱する
https://jp.sputniknews.com/world/20161002/2849613.html
2016年10月 2日 (日)
プーチン大統領の国産ソフト使用の呼びかけで、モスクワはMicrosoft Outlook使用を廃止
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/microsoft-outlo.html
2016年10月02日 20:095415
英国に対ロシア・プロパガンダを停止するよう求める声
https://jp.sputniknews.com/politics/20161002/2849698.html
2016年10月03日 03:29 035
エリザベス女王の元宮殿管理人ロナルド・ハーパー(64)、5年間の刑務所送り
https://jp.sputniknews.com/life/20161003/2850383.html
・・今更皆知っていますが、エリザベス女王自体が複製であり偽者です。
世界中の王族や党首は戦争ビジネスの社員が成りすました複製傀儡人形となった役者です。
イギリスはチャールズ1世からハザールマフィアによってすり替えが行われています。(米退役軍人新聞より)
偽吸血鬼伝説の流布で未亡人を騙し領地を奪った一族(ハプスブルク家)の流れが悪循環を生み続けています。
整形大国になった韓国人が国連に大勢いるのも、
整形外科医の大物が自家用ジェットを所有できるのも、
イカサマに協力しているからなのはいうまでもありません。
問題なのは国家党首保護やネームブランド維持目的ではなく、戦争ビジネスによる傀儡化奴隷制度(NWO)が目的なことです。
東インド会社が侵略戦争をしかけ理不尽な南京条約を交わしたり、
ジャーディンマセソン商会が孝明天皇の父を暗殺させて大室虎吉を明治天皇としてすり替えたり、
現在では、TPPのように企業が外国に治外法権として介入させようとしたり、(大企業を悪用した間接奴隷制度)
いつになっても悪い勢力野放しな世界が招いた悪循環が原因なのは言うまでもありません。
ワシントンDCは戦争ビジネスFAの傀儡であり、日本政府はCFRの傀儡です。日米国民は被害者です。

・・ネタがバレた手品はいつまでもやっていると軽蔑されるだけなので、
ロシアの影武者はゲノム技術であると明言し、
日本の芸能界ではちゃんとレプリカTシャツ着て堂々とアピールしています♪
『Have a nice day』MV(Short Ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=VeP9jRiTazc
____________________
国家傀儡手法・・
フルブライト留学制度とアメリカで教育を受け洗脳されている政治家達【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016/09/31
https://www.youtube.com/watch?v=aaTUCk0H5ZE
戦争ビジネスの資本であるゴールデンリリー横領による米制裁措置の行方・・
アメリカは本当に倒産するのか?ドイツ銀行の株価下落【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016/09/30
https://www.youtube.com/watch?v=4genkwX92V4
ロスチャイルドは既に中国に乗り換え
IMFは実質中国が支配。(日本は騙されたということ)
ワシントンDCは破綻回避のため、日本を中国に売り飛ばそうとしていた。(本当は仲がよい米中)
10月は大幅な金融変動に注意。
日本がロシアと組むべき理由。
2016年10月03日 09:52 0200
トランプ氏、ヒラリー・クリントン氏を刑務所に入れるよう提案
https://jp.sputniknews.com/us/20161003/2850692.html
・・日本政府に巣食う売国勢力(CIA傀儡)は日本国を中国に売り飛ばそうとした者達であり、国家反逆罪として直ちに逮捕すべきである。
オリンピック利権で皮算用ばかりしている能無しにいつまでも統治させるべきではないということ。
自国民を第一に考えよという事。ロスチャイルド家の親分の目的はゴールデンリリーなのは明白。
________________
2016年10月03日 06:22 065
米国の億万長者 ドルに「挑戦状を突きつける」通貨について語る
米国の著名な投資家ジム・ロジャーズ氏は、国際通貨基金(IMF)の通貨バスケット(SDR)に中国の通貨、人民元が加わったことについて、人民元にとって有利になるとの考えを表した
https://jp.sputniknews.com/business/20161003/2850567.html
・・中国はアヘン戦争での教訓を忘れたのだろうか?
全く同じ勢力に取り込まれていることに気づかないのか?
アジア分断の先等を走る事はアジア全体への裏切りである。
隣国摩擦を捏造した戦争ビジネスの仕掛けくらい気づくべきである。
アジアは結束すべきであり、過去数百年の先祖達の思いに従うべきである。
______________________
2016年10月03日 15:465218
安倍首相:対ロシア制裁は平和条約締結交渉とは関係ない
https://jp.sputniknews.com/japan/20161003/2851515.html
・・CIAの傀儡として育てられた者は、中国に日本を売り飛ばす予定だったことも知らずに売国組織の忠実な手先となっている。(首相の指南役は売国奴:竹中平蔵-米国籍)
2016年10月03日 16:49 0349
数千人のユダヤ人をナチスから救った日本の外交官、杉原千畝氏をしのぶ会がモスクワで開かれる
https://jp.sputniknews.com/japan/20161003/2851643.html
「私に頼ってくる人々を見捨てるわけにはいかない。でなければ私は神に背く」
「世界は、大きな車輪のようなものですからね。対立したり、あらそったりせずに、みんなで手をつなぎあって、まわっていかなければなりません・・・。では、お元気で、幸運をいのります」[112] -- ビザ発給の際にある難民にかけた千畝の励ましの言葉。

ソ連政府や本国から再三の退去命令を受けながら一カ月余寝る間も惜しんでビザを書き続けた千畝は、本省からのベルリンへの異動命令が無視できなくなると、領事館内すべての重要書類を焼却し、家族と共に今日まで残る老舗ホテル「メトロポリス」に移った。杉原は領事印を荷物に梱包してしまったため、ホテル内で仮通行書を発行した[48]。そして9月5日、ベルリンへ旅立つ車上の人になっても、杉原は車窓から手渡しされたビザを書き続けた。その間発行されたビザの枚数は、番号が付され記録されているものだけでも2,139枚にのぼった。汽車が走り出し、もうビザを書くことができなくなって、「許して下さい、私にはもう書けない。みなさんのご無事を祈っています」と千畝が頭を下げると、「スギハァラ。私たちはあなたを忘れません。もう一度あなたにお会いしますよ」という叫び声があがった。そして「列車と並んで泣きながら走っている人」が、千畝たちの「姿が見えなくなるまで何度も叫び続けて」いた。
なお、千畝同様に上司や本国の命令を無視して「命のビザ」を発行した外交官として、在オーストリア・中華民国領事の何鳳山[50]や、在ボルドー・ポルトガル領事のアリスティデス・デ・ソウザ・メンデスがおり、ともに諸国民の中の正義の人に認定されている。
日本国政府による公式の名誉回復が行われたのは、2000年10月10日になってのことだった(1900年(明治33年)1月1日生 - 1986年(昭和61年)7月31日没)
https://ja.wikipedia.org/wiki/杉原千畝
2016年10月03日 17:48 095
ハンガリー 難民受け入れ問題に関する国民投票が失敗
https://jp.sputniknews.com/world/20161003/2851743.html
・・戦争ビジネス頭脳国家はいわゆる考えているフリも上手である。
2016年10月04日 07:111181
日本の狙いは投資と引き換えにクリル諸島ゲット」、「プーチン大統領との個人的関係に期待をかける安倍首相」、週刊「ロシアから見た日本」9月26日から10月2日まで
https://jp.sputniknews.com/russia/20161004/2854457.html
・・日本政府はCIAの傀儡をしているのに米は中国に日本を売り飛ばす気であった。
そろそろ完全に洗脳された奴隷犬達を覚醒してもらいたい、というのが国民の本音だ。
2016年10月03日18時15分
THAAD配備に対する韓国人の抗議
韓国での反対者は、国民に限られず、一部の政治グループもこのミサイルシステムの配備に抗議しています。韓国政府は、北朝鮮の脅威への対抗と安全保障を口実に、THAADを配備しようとしていますが、こうした措置は、朝鮮半島の政治的緊張や核兵器競争を拡大させることになるでしょう。
http://parstoday.com/ja/news/world-i17764
・・Xバンドレーダー配備の目的はいろいろあるっていう事です。
今回の台風18号予定進路も変な動きなのは皆知っていますよ。
2016年10月04日 08:00 023
ロシア、米国に「感情を脇に置」きシリアの作業を続行を呼びかけ
https://jp.sputniknews.com/politics/20161004/2855048.html
世界を動かしてきたイカサマ勢力解説(海賊マンガや泥棒マンガが流行った理由)
http://freeilluminati.blog.fc2.com/blog-entry-58.html
・・犯罪者をヒーローにする事で支配層から可愛がられるというゴマすりの一環ですね。
2016年10月04日 14:48261
岸田外相:日本はロシアとの平和条約交渉について米国に知らせる
https://jp.sputniknews.com/japan/20161004/2855648.html
・・そんなんだからただの捨て駒にされるんです。というか既にロスチャイルド一族が勝利宣言したそうです。
先祖が世界大戦で泥棒の肩代わりまでさせられて、その子孫が全て差し出すなんて、どこまで洗脳されているのでしょう。
ある意味全て米国に筒抜けになります、という告白なので表面上の会談しか不可能ですという言い訳。
戦争ビジネスのシナリオライターはわざと米国を破綻させたので、早く戦争の駒として利用したくてウズウズしてるっていう事です。
米の砂漠にオフショア施設作って脱税させてるのもドサクサに紛れ盗むつもりでしょう。
これからの世界は霊能力者の外交官が必要になりそうですね。
さしあたって図柄のカードでも使用して通訳やスパイを全員外に出すとか。
ご検討を祈ります。
__________________
2016年10月04日 16:08 041
ロシア、国連安保理にテロリズムのイデオロギーとの闘いに関する決議案を提出
https://jp.sputniknews.com/russia/20161004/2856840.html
2016年10月04日 19:09 0154
英ポンド、31年ぶりの安値に
https://jp.sputniknews.com/business/20161004/2858166.html
・・FRBのイカサマは100年が寿命らしいです。ポールシフト計画は100年前に作られた訳です。
東インド会社設立の時期であり、麻薬組織が世界を仕切ってしまった原点です。
いつまでも時代遅れのイカサマシステムを引き摺らずに成長しましょう。

2016年10月04日 21:06 0135
カリフォルニア 大規模地震の可能性高まる
https://jp.sputniknews.com/us/20161004/2858980.html
・・ロックフェラー一族がロスチャイルド一族に破産に追い込まれたのも戦争ビジネスのシナリオです。いい加減丸腰のアジアに構っていないで戦争ビジネス本丸に立ち向かうべきでしょう。
武器は弱いもの虐めに使用する道具では本来ありません。
海賊を自称するなら一番の宝を狙うのが本来の姿です。
_________________________
2016年10月05日 16:3333541
スノーデン氏、Yahooアカウントは直ちに削除せよ!
https://jp.sputniknews.com/life/20161005/2861113.html
2016年10月05日 21:334639
プーチン大統領、ロシアの力とは何かを語る
https://jp.sputniknews.com/russia/20161005/2863325.html
2016年10月05日 17:105564
ドゥテルテ大統領、またしてもオバマ氏に「地獄へ落ちろ」発言
https://jp.sputniknews.com/incidents/20161005/2861280.html
・・ドゥテルテ大統領でなくとも世界の不幸や貧困は麻薬シンジケートによるものであることは皆が知っている。
日本の麻薬シンジケートは汐留の電通が中心。元々JRの土地であったことから犯罪は運行事故でまず表現されている。
昭和天皇偽医療暗殺事件にも関与しているといわれる。(輸血やガン治療は医学書による嘘なのは周知されている。嘘で国民を洗脳しているのは電通)
ゴールデンリリー金庫番暗殺にも関与したといわれる。(橋本龍太郎元首相、笹川良一元衆議院議員)
http://grnba.com/iiyama/html/zainiti/
マスメディアは絶対に報道しない「電通」というオバケ代理店の暗躍 11:55
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20070410/1176173712
東京五輪賄賂工作を仕掛けた電通の“キーマン”が語ったこととは? FIFA汚職にも電通と元幹部が関与か      五輪伊勢崎馨 2016.06.13
http://lite-ra.com/2016/06/post-2333.html
2016年10月05日 21:175391
石原再生相(隠れオウム真理教)、消費税引き上げは不可避
https://jp.sputniknews.com/japan/20161005/2863242.html
・・世界一高い日本の税額は麻薬組織が仕切っているからです。
オウム真理教やIS創設にも関与しているのは言うまでもありません。
電通は広告代理店の皮を被ったテロ組織です。
戦争ビジネスの最終目的はゴールデンリリーであり、ナチスに洗脳された彼らを駒として全て奪う計画であり、100年かけて実行され続けています。
洗脳とは操るための手段でありナチス自体も戦争ビジネスの駒でしかない。
______________________
2016年10月06日 06:05 091
プーチン大統領:「日出ずる国」は日本ではなくロシア
https://jp.sputniknews.com/russia/20161006/2864853.html
・・ダーイッシュの根絶に欠かせないのはナチス司令部である電通を解体する事です。
電通はニューコートのアジアの拠点でもあります。人類を不幸にしか導きません。
スメラミコトの教えに唾を吐き続ける組織です。
マルコポーロは泥棒の手先だった事は、彼が日本の秘密を知ってから日本の不幸が始まった事からも明らかです。
フランダースの犬にはマルコという少年の悲劇が描かれていますが、現実は正反対であった訳です。
ザビエルやヤジロウにしてもキリスト教布教目的などではなく、騙すためのカモを探しにきただけでした。
熊本地震は人工地震ではありません。先祖達の怒りと悲しみが警告として起こしたものです。
何度も騙されている場合ではありませんよ、という警告です。
ソ連が戦争ビジネスの罠に嵌り、独ボルシェビキがロマノフ2世一家を殺害して奪ったロマノフ王朝金塊の一部は満州で日本軍に預けられ、北海道美幌駐屯地の地下90メートルの地点にゼロ戦や長崎原爆不発弾と共に眠っているといわれています。
広島や長崎の原爆でキリスト教徒を大量に始末したのも、戦争ビジネスの証拠隠滅のためだったわけです。
IMFを中国に任せてロスチャイルド一族一同がスイスに雲隠れしている理由も想像可能と思われます。
_____________________________
2016.10.04
偽情報を作成、流布するため米国防総省は英国の広告会社へ5億ドル以上を支払って戦争を正当化
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201610040000/
・・嘘を流したほうが金になることを知っているから広告会社は始末が悪い。
2016年10月06日 12:45
2401 アサド大統領、西側がシリアの勝利を恐れる理由を語る
国営シリア・アラブ通信(SANA)はアサド大統領の次の言葉を報道した。
「シリアの勝利は自立的な発展という考えの世界的な普及につながり、それこそ西側が最も恐れていることだ」 またアサド大統領は「シリアで起きることは世界の政治地図に反映される」と確信している。
https://jp.sputniknews.com/politics/20161006/2865146.html
・・間接奴隷制度の賞味期限到来という事。嘘はもっても100年という事。
ダーイッシュへの西側の主な投資会社はBP、Exxon、他武器関連はナチス傘下の企業である。
未来を想定していた英国はBrexit,Cityは早々にAIIB掌握。IMFは中国へ委任。
これがロスチャイルドの勝利宣言だった。
_________________________
2016年10月06日 10:352562
プーチン大統領、机にある本は何か語る
https://jp.sputniknews.com/russia/20161006/2865080.html
・・ミハイル・ユーリエヴィチ・レールモントフ Михаи́л Ю́рьевич Ле́рмонтов
流刑者オドーエフスキー公爵に捧げられた詩:「君が死にのぞんで語った言葉を、耳傾けた者は一人として悟らなかった。君の、終わりの言葉にある深く苦い心は失われた…」。
つまり吸血鬼伝説がそのままの状態で生き残る。ネット検閲していた中国はバブルを向かえ日本のように餌食にされるだろうか。同じ事はおそらくしないだろう。
ゴールデンリリー利権は国家の売国奴達によって根こそぎ吸血鬼ハプスブルク家の所有となる。
創造主は何のために莫大な遺産を残したのか、腐敗浄化を自ら出来なかった世界はリセットの運命に進んでいる。
日米欧の生き残る道は自ら自国を浄化することである。弱者虐めを廃止して腐敗浄化を最優先とすること。
創造主の教えに従う事が最善の道なのはいうまでもない。
_____________________
2016年10月06日 16:263441
カナダ人エコノミスト、人類滅亡の日を割り出す
https://jp.sputniknews.com/life/20161006/2865895.html
2016年10月06日 16:54 0464
ロシア、日本周辺の太平洋海域を網羅するパトロール師団を編成へ
https://jp.sputniknews.com/russia/20161006/2866011.html
2016年10月06日 18:32 073
マスコミ:アルカイダは英国への一連の攻撃計画
https://jp.sputniknews.com/europe/20161006/2866574.html
2016年10月06日 18:05 0109
米国、新たな国家軍事戦略を策定
https://jp.sputniknews.com/us/20161006/2866466.html
  • 。。
  • 2016/09/27 (Tue) 06:00:01
いつまで詐欺師達の洗脳に騙されてるつもりでしょう~嘘の洗脳からの離脱~
今やテレビや大手マスコミは嘘ばかり伝える糞メディアとなり見向きもされなくなりました。
いつまでも詐欺やイカサマプロパガンダに明け暮れていると軽蔑されるだけという事。

~科学の嘘の洗脳からの離脱~
新宇宙概論
http://www.link-21.com/space/index.html
19世紀以降の科学は、重力を解明せずに質量という空想の概念を基準に論理を積み上げてきた。重力と質量の関係が説明できない現代科学の論理的整合性は破綻していて、都度その矛盾に対処するために新しい仮想の概念を作ってきた。現代科学は神学論となり宗教となっている。
・・人類と地球の進化のために試行錯誤している方々は一番尊敬に値します。

物質科学編 » http://www.link-21.com/space/a001.html
  目  次
1 素粒子の構成 http://www.link-21.com/space/a001.html
2 ピラミッドとキュービット http://www.link-21.com/space/a002.html
3 √2:√3:√5の直方体が基本単位 http://www.link-21.com/space/a003.html
4 元素周期表と素数が一致 http://www.link-21.com/space/a004.html
5 継ぎ手としてのオベリスクの存在 http://www.link-21.com/space/a005.html
6 燃焼とは爆縮と爆発の連鎖 http://www.link-21.com/space/a006.html
7 核融合とは水素爆鳴気の連鎖である http://www.link-21.com/space/a007.html

宇宙科学編 » http://www.link-21.com/space/b001.html
  目  次
1 引力とは http://www.link-21.com/space/b001.html
2 星の生い立ち http://www.link-21.com/space/b002.html
3 逆双円錐の太陽系 http://www.link-21.com/space/b003.html
4 正電荷は存在しない http://www.link-21.com/space/b004.html
5 次元の網という概念 http://www.link-21.com/space/b005.html
6 五次元は意識の空間 http://www.link-21.com/space/b006.html
7 宇宙の基本構成 http://www.link-21.com/space/b007.html

地球科学編 » http://www.link-21.com/space/c011.html
  目  次
1 磁束と磁場、重力と自転 http://www.link-21.com/space/c011.html
2 大気・気流と電気 http://www.link-21.com/space/c012.html
3 雲・雨・雪と雷と放電現象 http://www.link-21.com/space/c013.html
4 地震は爆縮と爆発の連鎖 http://www.link-21.com/space/c007.html
5 プレート理論は間違い http://www.link-21.com/space/c004.html
6 月と地球の関係 http://www.link-21.com/space/c002.html
7 地球の内部は二重構造 http://www.link-21.com/space/c003.html

生命科学編 » http://www.link-21.com/space/d001.html
  目  次
1 生命とは酸化還元反応である http://www.link-21.com/space/d001.html
2 意識とは http://www.link-21.com/space/d002.html
3 細胞の増殖と死の違い http://www.link-21.com/space/d003.html
4 病気とは http://www.link-21.com/space/d004.html
5 がんは深在性真菌症である http://www.link-21.com/space/d005.html
6 放射性物質と真菌の関係 http://www.link-21.com/space/d006.html

・・いかにナチスのプロパガンダ教科書が嘘八百書き立てているか、っていう事です。(国際オレオレ詐欺)
_____________
It is not over until we see the 911/311 perpetrators perp walked in front of the world’s TV cameras
Posted by benjaminSeptember 12, 2016
http://benjaminfulford.net/2016/09/12/it-is-not-over-until-we-see-the-911311-perpetrators-perp-walked-in-front-of-the-world%e2%80%99s-tv-cameras/
______________________
戦争ビジネスの巧みなカラクリのひとつとして、世界を太陽派と月派に分け争わせてきた事実があります。

世界はアーリア人(秦氏)とチュルク族(月派・出雲)の抗争の上に成り立っている。(戦争ビジネス頭脳役による洗脳手法)
http://rapt-neo.com/?p=39644
https://ja.wikipedia.org/wiki/日本神話
#竹内文書 を読めば古事記や日本書紀を悪用した洗脳に過ぎない事は容易にわかります。
人類と地球環境にとってこの洗脳は邪魔なだけです。いい加減目を醒ましましょう。
___________________________
2016年09月13日 17:590371
ルクセンブルク外相 EUからのハンガリー排除を求める
http://sptnkne.ws/chzD
2016年09月13日17時26分
イラン大統領がカタールの首長と電話会談
ローハーニー大統領:「中東の問題は、地域諸国の協力による政治的な協議のみによって解決されるべきだ」。
ハマド首長も、イランとペルシャ湾岸諸国との協議の拡大の必要性を強調し、「イランは地域で特別の地位や役割を持っており、その役割を果たすことはカタールの利益にもなる。両国の関係の拡大は、テロにより苦しい状態にある地域の人々の利益にもつながることに疑いの余地はないだろう」と語りました。
http://parstoday.com/ja/news/iran-i16519
2016年9月14日 (水)
アメリカ国家安全保障幹部、トルコ・クーデター関与を認める
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-bd61.html
2016年09月14日 05:513926
ロシアでオウム真理教禁止か
http://jp.sputniknews.com/russia/20160914/2771132.html
2016年09月14日 12:25 066
Twitter 19日からメッセージの文字数制限緩和を計画
http://jp.sputniknews.com/us/20160914/2771800.html
・・既にtwitterもテレビと同様、J-NSCやナチス勢力による重要情報はガラス張り・偽情報のみ拡散の便所の落書き程度でしかありません。はけ口にすらならない軽蔑すべき組織の傘下っていう事。(思考回路が犯罪者)
2016年09月13日19時51分
フィリピンのアメリカ軍撤退要請
http://parstoday.com/ja/news/world-i16549
・・戦争ビジネスの世界の二極化による仕掛けは人類と地球の足を引っ張るだけであり、
キレ易いナチスをわざと目立たせ、悪用した手口である事を理解した上で行動すべきですね。
自称頭脳国家による世界二分化ぼろ儲け作戦に乗せられないように。
性格の歪んだ支配層の駒にされないように。
「戦争は他家に任せておけ。幸いなオーストリアよ、汝は結婚せよ」(戦争ビジネスの始まり)
http://island.geocities.jp/hisui_watanabe/art/exhibition/20091106/20091106.html
吸血鬼伝説流布で未亡人から領地を奪った一族ってことです。(プロパガンダの始まり、カルト手法)
https://ja.wikipedia.org/wiki/バートリ・エルジェーベト/
バートリ・エルジェーベト/エリザベート・バートリ(マジャル語:Ecsedi Báthory Erzsébet、ドイツ語:Elisabeth Báthory von Ecsed、スロバキア語:Alžbeta Bátoriová-Nádašdy 、1560年8月7日-1614年8月21日)は、ハンガリー王国の貴族。史上名高い連続殺人者とされ、吸血鬼伝説のモデルともなった。「血の伯爵夫人」という異名を持つ。

・・ちょっと読んだだけで吸血鬼など冤罪であり、風説の流布である事は明らか。(司法やマスコミ買収による大衆扇動手法)
彼女を嵌めた連中が未だに戦争ビジネスの中枢であるという、あきれた世界なんです。
(現在は大衆の方が司法やマスコミより賢いのでバランスが取れているという事)
______________
~嘘だらけの歴史、氷山の一角~
 1483年英国、エドワード4世の息子殺しをリチャード3世の仕業にみせかけたのもプロパガンダ
真犯人はバッキンガム公とヘンリー・チューダー
トマスモアのリチャード3世史とそれを広めたシェイクスピアもプロパガンダ
チューダー王朝では歴史の改ざんまで実行された。
 1916年催眠術祈祷師ともいわれるラスプーチン殺害理由はWW1の続行のため。
ユスコフ回想録は出鱈目で、英国情報員オズワルドレイナーがウェブリー社の44口径で殺害、死体を川に捨てた。
 1917年ロマノフ2世一家はボルシェビキ政府の陰謀により、エカテリンブルクで処刑された。
英ジョージ5世がスティーブアンリー情報員に救出計画を作らせたが計画で屯坐。
マリアとアレクセイは逃げ延びたと噂されたが、エルミタージュ美術館にあった来日の際に警官に切りつけられ出血した際のロマノフ2世のシャツの血痕から、発掘された子供の遺体とのDNA検査が行われ二人とも死亡が確認されることになった。(映画歴史の真実より)

・・戦争ビジネスは戦争継続のため、ソビエトの英国同盟連合解消を恐れてラスプーチンを殺害し、飢餓に苦しむ人民を扇動してロマノフ2世の資産を奪う計画に成功したということ。
_______________
ロンドン地下鉄:広告代わりに猫(写真、動画) © Flickr/ Nikos Koutoulas
2016年09月14日 23:45)
http://sptnkne.ws/cje8
2016年09月14日18時53分
イスラム革命防衛隊海軍の高速艇が初公開
http://parstoday.com/ja/news/iran-i16582
2016年09月15日 09:521348
ロシア 備蓄化学兵器の95パーセントを廃棄
http://jp.sputniknews.com/russia/20160915/2776937.html
2016年09月14日19時35分
北朝鮮がアメリカを非難
http://parstoday.com/ja/news/world-i16594
2016年09月15日17時04分
「ペルシャ湾でのアメリカ軍の駐留は国際法規の違反」
http://parstoday.com/ja/news/iran-i16633
2016年9月15日 (木)
TTIP終焉報道は、忌まわしい政治的策略
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/ttip-91a8.html
・・TTPやTTIPはグローバル企業を踏み台にした支配層による間接奴隷制度なのは有名。
(イカサマ姿勢丸出し。こういう挑発記事があると政府はすぐに→共謀罪法案、見送りの公算 政府、TPP優先の構え2016/09/16 02:00共同通信 、って恐喝するわけです。元記事はアメリカなのにです。)
2016年09月15日 23:44
0114 駐サウジ英国大使、イスラムに改宗
http://jp.sputniknews.com/life/20160915/2780187.html
2016年09月15日19時43分
アメリカとロシアが、シリア停戦の48時間延長で合意
http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i16666
・・勘の良い方は現代版アラビアのロレンスの姿が見えている事でしょう。
__________________
2016年09月16日 07:11
21425 FBIもスノーデンも進言、ノートブックのウェブカメラはシールで隠せ
http://jp.sputniknews.com/life/20160916/2780673.html
2016年09月16日 05:10
1151 学者、3年で天の川の詳細な地図を作る
http://jp.sputniknews.com/science/20160916/2780571.html
2016年09月16日 13:31
0107 フォード、エアコンから飲料水を手に入れる技術を発表
http://jp.sputniknews.com/life/20160916/2781368.html
英紙:EUは英政府にEU離脱を放棄させることを望んでいる © AFP 2016/ Niklas Halle'n
欧州 2016年09月16日 15:53)
http://sptnkne.ws/cjPC
2016年09月16日16時24分
イラン大統領、「全てが世界平和のために努力すべき」
http://parstoday.com/ja/news/iran-i16693
イスラエル紙:オバマ大統領は紛争のない世界を約束したが、自分の後にカオスを残した © AFP 2016/ Georges Gobet政治
2016年09月16日 20:31)
http://sptnkne.ws/cjZc
2016.09.18
シリア北東部でダーイッシュを攻撃していたシリア政府軍を米国主導の連合軍が空爆、80名を殺害
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201609180000/
2016年09月18日 23:14111507
米国はシリアで打ち損じた:ペンタゴンは悔やみ、ダーイシュ(IS)は侵攻する
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160918/2788196.html
2016年09月19日 08:29 0239
ザハロワ報道官 シリアでの米国政府の血塗られた実験の数々を語る
http://jp.sputniknews.com/politics/20160919/2789409.html
2016.09.18
シリア北東部でダーイッシュを攻撃していたシリア政府軍を米国主導の連合軍が空爆、80名を殺害
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201609180000/
2016年09月18日 23:14111507
米国はシリアで打ち損じた:ペンタゴンは悔やみ、ダーイシュ(IS)は侵攻する
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160918/2788196.html
2016年09月19日 08:29 0239
ザハロワ報道官 シリアでの米国政府の血塗られた実験の数々を語る
http://jp.sputniknews.com/politics/20160919/2789409.html
2016年09月18日 22:012791
20年以上毎日 巨大ガメとのんびり散歩する日本人(動画)
http://jp.sputniknews.com/entertainment/20160918/2787953.html
2016年09月18日 21:0122583
クリミアの美しすぎる検事の娘 選挙でママのお手伝い(写真)
http://jp.sputniknews.com/russia/20160918/2787869.html
2016年09月18日 23:01 0353
日本、ポケモンGOユーザーのマナー違反により東京・不忍池がゲーム禁止に
http://jp.sputniknews.com/japan/20160918/2788059.html
・・不正腐敗と悪循環の連鎖、過去の教訓さえも隠蔽、創造主が現人類を軽蔑しています。
知りませんよ、南海トラフ。

パラリンピックを理解して楽しもう!~競泳~
http://www.nhk.or.jp/hearttv-blog/3300/226255.html
・身体障害(肢体不自由)…「脳性まひ、脳系」「脊髄損傷」「切断・機能障害」それぞれの程度により運動機能や可動範囲が異なります。
・視覚障害…視野の範囲・見え方の違いがあります。
・知的障害…クラスは1つです。
IPCでは「障害が理由で実現できないことは、ルール違反ではない」としており、それぞれの選手に「ルールの例外」を設けています。例えば、「スタートに介助者が必要」「(左手がない選手は)右手片手でタッチ」など規則で細かく分かれています。こうした“例外”は、競技の公平性を保つのに必要なことと考えられています。

『トリセツ』
https://www.youtube.com/watch?v=aPHGClLjZWk
長渕 剛 - 航空自衛隊松島基地 隊員激励ライブ 「とんぼ」
https://www.youtube.com/watch?v=c7V-uNAn3QI
それいけ!アンパンマン 主題歌『アンパンマンのマーチ』
https://www.youtube.com/watch?v=Pk8QNpvmr70
・・ナチス教育に洗脳され、人類の目的や役割さえも理解不能な障害者(現代人)への介助はルール違反ではない。ってことです。
_________________
2016年09月18日18時39分
非同盟諸国首脳会議がイラン大統領の演説により開幕
http://parstoday.com/ja/news/iran-i16813
2016年09月19日17時24分
イラン、アメリカのシリア軍の拠点への攻撃を非難
http://parstoday.com/ja/news/iran-i16876
2016年09月19日17時51分
イラン外務次官がシリアを訪問
http://parstoday.com/ja/news/iran-i16888
2016年09月19日16時34分
最高指導者、「アメリカとの協議は損害になる」
http://parstoday.com/ja/news/iran-i16864
2016年09月19日 19:16 0202
ポーランド、ナチスの残したタイムカプセルを発見
http://jp.sputniknews.com/life/20160919/2792111.html
2016年09月19日 19:36 090
フランス、プラスチック容器を全面的に廃止へ
http://jp.sputniknews.com/europe/20160919/2792165.html
2016年09月19日 20:54 0163
クリミア、日本からの組織的な観光客グループ受け入れを準備
http://jp.sputniknews.com/russia/20160919/2792475.html
2016年09月19日 21:15 070
日本人専門家が見るロシア経済のこれから:エネルギーより農業分野に注目
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160919/2793051.html
_________________________

赤福とダンダラボッチ伝説と
わらじ流し神事とイスラエル
スターウォーズと新ゴジラ
http://ameblo.jp/agnes99/entry-12187827700.html
http://www.warajimatsuri.jp/index.html
・・わかりますね、ナチスの本体が何か。
なぜ日本会議と神社本庁が関係するのか。
#竹内文書 は以前から様々な分野に利用されてきたことを。
#皇祖皇太神宮 と#皇太神宮(伊勢神宮-内宮)の違いがわかりますか?

オランダ東インド会社
http://www.y-history.net/appendix/wh0904-057.html
1602年創設のオランダのアジア貿易を独占した、世界最初の株式会社。ジャワ島のバタヴィアに総督を置き、日本、台湾、モルッカ諸島、ジャワ島、マラッカ、スリランカなどでの交易で利益を上げた。
オランダの危機と別段風説書
 18世紀末のフランス革命に始まる動乱の中でオランダも危機を迎え、1795年に連邦共和国は滅亡、新たに成立したバタヴィア共和国は東インド会社を経営不振を理由として廃止した。さらに1806年からは本国は実質的にフランスの支配を受けた。1808年にはフランスと敵対していたイギリスの軍艦がオランダの艦船を追って長崎に強制入港するというフェートン号事件が起きた。1811年からはバタヴィアをイギリスに占領され、オランダ国家とその植民地が消滅するという事態となった。しかし、長崎のオランダ商館は江戸幕府に対して、東インド会社の解散やオランダ国家の変動を知らせず、出島は当時世界で一ヶ所だけオランダの国旗を掲げ続けていた。
 1814年、ナポレオンが没落し、オランダ立憲王国(連合王国)が成立、バタヴィアもオランダに返還され、オランダはバタヴィアを拠点とするアジア貿易を再開したが、長崎出島では依然として「東インド会社」の商館として取引を続けた。19世紀になると日本の鎖国を取り巻く世界情勢も大きく変化し、ロシア、アメリカ、フランスなどが日本近海に進出し始め、1840年にアヘン戦争が起こる。これらの諸国の動向をバタヴィアのオランダ東インド政庁が作成して江戸幕府に知らせたのが「別段風説書」といわれるもので、その一つが1852年のアメリカ合衆国のペリー艦隊が日本に開国を要請するために派遣されるという情報であった。このほか、ロシアのレザノフや、アメリカのビッドルらの使節来航も幕府は別段風説書によってその情報を得ていた。

アヘン王サッスーンの暗躍と上海に築かれたユダヤ人社会の実態
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe100.html
●デビッド・サッスーンは、1832年にインドのボンベイで「サッスーン商会」を設立し、アヘンを密売し始めた。イギリスの「東インド会社」からアヘンの専売権をとった「サッスーン商会」は、中国で売り払い、とてつもない利益を上げ、中国の銀を運び出した。
(※ デビッド・サッスーンは「アヘン王」と呼ばれた。彼はイギリス紅茶の総元締めでもあり、麻薬と紅茶は、サッスーンの手の中で同時に動かされていたのである)。
第3章:「ジャーディン・マセソン商会」とトーマス・グラバーの暗躍
●中国大陸において「サッスーン商会」と並んで二大商社の名を馳せたのは、「ジャーディン・マセソン商会」である。
この会社は、イギリス系商人のウィリアム・ジャーディンとジェームス・マセソンにより、1832年に中国の広州に設立された貿易商社である。
設立当初の主な業務は、アヘンの密輸と茶のイギリスへの輸出で、「アヘン戦争」に深く関わった。
●この「ジャーディン・マセソン商会」は、日本では、幕末・明治期の重要人物であるトーマス・グラバーが長崎代理店(「グラバー商会」)を設立したことで知られている。
横浜にも、1859年に英商ウィリアム・ケスウィックが支店を設立。商館は地元民から「英一番館」と呼ばれていた。
トーマス・グラバーは、1859年に英国から上海に渡り「ジャーディン・マセソン商会」に入社。その後、開港後まもない長崎に移り、2年後に「ジャーディン・マセソン商会」の長崎代理店として「グラバー商会」を設立。貿易業を営みながら、薩摩、長州、土佐ら討幕派を支援し、武器や弾薬を販売した。
 幕末維新期の日本では、多くの外国人貿易商が諸藩への洋銃売り渡しに関わっていたが、その中でも英商グラバーの販売量は突出していた。
 彼はのちに「三菱財閥」の岩崎家の後ろ盾となり、キリンビールや長崎造船所を作った。日本初の蒸気機関車の試走、高島炭鉱の開発など、彼が日本の近代化に果たした役割は大きかった。
1908年、グラバーは「勲二等旭日重光章」という勲章を明治天皇から授けられ、この3年後(1911年)に亡くなった。墓は長崎市内にあり、邸宅跡が「グラバー園」として公開され、長崎の観光名所になっている。
●武器商人トーマス・グラバー、坂本龍馬=『大英帝国の〈死の商人〉』横井勝彦著(講談社)

平左衛門は、徳川慶喜の命を受けて孝明天皇暗殺の犯人を調べてい たが、それが手引き役-岩倉具視(加山雄三の先祖)と実行犯-伊藤博文であったことをつきとめた。
http://ameblo.jp/kyasutaka1/entry-11514861455.html
伊藤博文子孫:http://nihonnokakeizu.net/blog-entry-1149.html
出雲大社千家家 家系図
http://kingendaikeizu.net/kazoku/senge.htm
・・天皇顧問団と取り巻きとゴールデンリリーとナチスと戦争ビジネスの関係を思い出して下さい。

為替詐欺の回避:小栗忠順(おぐりただまさ)の活躍によって、日本からの小判大量放出をストップさせることができた(幕末その3 1860年~1862年)
http://hagakurecafe.gozaru.jp/bakumatu3.htm
当時のガス抜き工作:ええじゃないか と伊勢参り(江戸時代後期、慶応3年の夏から翌年4月にかけ、東海道、畿内を中心に江戸から四国に広がった民衆運動)
http://plaza.rakuten.co.jp/gundayuu/diary/201007310000/
http://oise.co.jp/blog/?p=8
G7伊勢志摩サミットにおける首脳及び配偶者への食事
http://www.mofa.go.jp/mofaj/ms/is_s/page4_002062.html
・・簡単にですが、日本を乗っ取られる状況・経緯がわかったと思います。
すり替えは国家を支配するためであり、間接奴隷制度維持のためその子孫が駒にされている訳です。(駒は洗脳されていて創造主の存在すら理解不能)
一番の問題点は倫理の欠如であり、悪循環を誘発して世界を腐敗させ、創造主によるリセット時期を早めている点です。
過去の真実を隠蔽するのではなく、反省材料として現代人は進化・成長を求められているという事を忘れてはいけません。
__________________
2016年09月20日 06:325739
日本でお腹をすかせた子供のための食堂が急増
http://jp.sputniknews.com/japan/20160920/2794211.html
2016年09月20日 10:2501076
「極東を一変させるという日本の首相の大規模計画の裏には何が」から「ロシアが日本にクリル諸島を渡せない7つの理由」まで、週刊「ロシアから見た日本」9月12日から9月18日まで
http://jp.sputniknews.com/russia/20160920/2794255.html
Hillary Clinton is dead, Bill on the run as Clinton Foundation scandals finish the DC crooks off
Posted by benjaminSeptember 19, 2016
http://benjaminfulford.net/2016/09/19/hillary-clinton-is-dead-bill-on-the-run-as-clinton-foundation-scandals-finish-the-dc-crooks-off/
Hillary Clinton's “Fake” Rally in Greensboro, North Carolina (9/15/2016)
https://www.youtube.com/watch?v=yk9FEOlyHKs
・・やっと米国人の多くがワシントンDCのイカサマに気づいたようです。
そしていつものようにイカサマを誤魔化すためのマッチポンプテロ(日本では大規模デモを妨害するのにデング熱騒ぎや気象操作がよく使用されました)
2016年 09月 18日 22:32 JST 関連トピックス: トップニュース
NYマンハッタンで爆発、29人負傷 当局「テロとの関連不明」
http://jp.reuters.com/article/new-york-blast-idJPKCN11O057
これじゃやってることが政府じゃなくてテロ組織です。
統治すべき者達が私利私欲で犯罪に走れば、創造主は軽蔑しかしないという事です。
コピーが大勢いるヒラリークリントンをなぜABC放送は映像処理に頼ったのでしょう?
あまりのナチス勢力のイカサマに良心の呵責を感じたのなら良い傾向なのですが。
______________________
2016年09月20日 19:33148
日本、難民支援に28億ドル拠出へ
http://jp.sputniknews.com/japan/20160920/2796713.html
2016年09月20日 19:551116
日本、キューバの対日債務1200億円免除へ
http://jp.sputniknews.com/politics/20160920/2796758.html
2016年09月20日 20:45 039
オウム真理教、最高裁によってロシアで禁止に
http://jp.sputniknews.com/russia/20160920/2796967.html
・・石原元都知事が認可した麻薬密売組織です。第7サティアンではサリンではなく合成麻薬MDMAを製造していたのは有名。あまりにも質が悪く結局北朝鮮の麻薬を使用していたそうです。
石原伸晃:福島第一原発のことを「福島原発第一サティアン」(2012.9.12)
http://matome.naver.jp/odai/2134750759219055201
日本では多くの政治家や官僚等あまりに多く関わりすぎていたので破防法の適用が阻止されました。
竹中平蔵のパソナや仁風林が麻薬に関与していても逮捕されないのも同様。
不正選挙が野放しなのも同様。悪循環ばかりです。日本でもカルト禁止にすべきです。
オフショアやマネーロンダリング等脱税の手口として悪用されるのはわかりきっています。
_________________
2016年09月20日 23:43
157 フィナンシャルタイムズ:米国でプーチン大統領に共感する人が増加
http://jp.sputniknews.com/politics/20160920/2797505.html
2016年09月20日18時46分
イラン国会議長、「イランへの日本の技術移転は協力拡大に向けた歩み」
http://parstoday.com/ja/news/iran-i16951
2016年09月20日19時56分
イラン大統領が、キューバのカストロ前議長と会談
http://parstoday.com/ja/news/iran-i16987
2016.09.20 (ナチスの会議:アーミテイジ・ナイレポート実践に向けたイカサマ)
稲田防衛相は15日、元気にCSISで講演し、南シナ海で米海軍の艦船と行動を共にする意思を示した(司会:マイケルグリーン)
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201609200000/
2016年09月20日 23:41
極右的思考をトレードマークとする防衛相稲田朋美氏(日本会議広告塔)
http://sptnkne.ws/cmFB
2016年9月19日 (月)
急落する欧米マスコミの信頼性
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-7593.html
・・AIIBを阻止し、ナチスによるアジア覇権を達成するための南シナ海のヤラセ劇。マカオの富豪はとっくに避難済み。
中国はIMFにニンジンぶら下げられてアメリカやドイツ経済の下支えをさせられたにもかかわらず、助けた国家に裏切られるわけです。作戦をつくっているのは戦争ビジネス。他人の喧嘩で金儲けが基本手法の組織です。
Brexit取り消しが合図となり紛争が始まります。
日本は中国が踏み倒されるだけだと踏んでいますが、両方裏切られる可能性だってあるという事を忘れています。戦争ビジネスは裏切りもビジネスにしています。紛争のドサクサに紛れてゴールデンリリー後継者を失ったらどうなるか、という事です。ロマノフ2世が嵌められた経緯を思い出しましょう。
アメリカが破綻したのは自ら戦争を起こしたからです。(他人に戦争させる方が儲かる事に気づいた)中国の核兵器は全て日本の拠点に向けられているのを忘れずに。
田布施に空飛ぶダンプF35何機配備しようと焼け石に水。ステルスではなくストレスといわれる所以。
おだてられて調子にのる極右には困ったものです。国民からも軽蔑されている政府がどうしてアジアのトップに任命されるでしょう?あるわけないって事です。
ノーベル賞最多国家は先行きの管理のし易さも考えているんです。
このように腐敗を生むだけの悪循環はいい加減にすべきです。
地球にとっても人類にとっても有害でしかありません。
________________________
2016年09月21日 15:04 0429 プーチン大統領、この世で一番大事なものを語る
「自分に近しい人を愛さねばならない。これは一番大事なことだ。そしてこれより大事なことは何もない。」
http://sptnkne.ws/cmYJ
2016年09月21日 13:231174 日本、世界初のバーチャル学校を開校
http://jp.sputniknews.com/science/20160921/2798611.html
・・他のニュースで 国連事務総長:気候変動に関するパリ協定は、今年末までに効力を発すべき 
とか言っていますが、既に京都議定書やパリ協定は心ある学者達によって嘘だとバレています。(デュポン社のイカサマだった代替フロン騒ぎを思い出して下さい、代替フロンのせいでポンプは高圧型になり、より電力が必要となり故障も増え、無駄が増えたのです-新冷媒の運転ガス圧は、R-22の1,6倍圧力)
気象操作で環境を弄りまわす事は創造主は望んでいません。
砂漠を森に変えるとか台風被害を抑える程度なら話しは別なのでしょうが。
●オゾンホールは季節によって大きくなったり小さくなったりしており、フロンとは何の関係もない。
http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2013/10/1403.html
地球 温暖化 嘘 に関する参考になるサイト
http://va7mxt3v.agz.jp/2007/05/post_35.html
フロンガス規制は二酸化炭素規制の前章
http://conservative.jugem.jp/?eid=246
・・以上国際犯罪とも呼べる税徴収のための嘘である。
参考:地球温暖化対策の推進に関する法律
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H10/H10HO117.html
第二条 3  この法律において「温室効果ガス」とは、次に掲げる物質をいう。
一  二酸化炭素
二  メタン
三  一酸化二窒素
四  ハイドロフルオロカーボンのうち政令で定めるもの
五  パーフルオロカーボンのうち政令で定めるもの
六  六ふっ化硫黄
地球温暖化対策推進本部長)
第十三条  本部の長は、地球温暖化対策推進本部長(以下「本部長」という。)とし、内閣総理大臣をもって充てる。
2  本部長は、本部の事務を総括し、所部の職員を指揮監督する。
第八章 罰則
第六十六条  第四十六条第三項の規定による申請に関し虚偽の申請をした者は、五十万円以下の罰金に処する。
2  法人の代表者、代理人、使用人その他の従業者が、その法人の業務に関し、前項の違反行為をしたときは、行為者を罰するほか、その法人に対しても、同項の刑を科する。
第六十七条  第三十八条第六項の規定に違反した者は、三十万円以下の罰金に処する。
第六十八条  次の各号のいずれかに該当する者は、二十万円以下の過料に処する。
一  第二十六条第一項の規定による報告をせず、又は虚偽の報告をした者
二  第四十七条第一項の規定による届出をせず、又は虚偽の届出をした者
三  第五十六条第二項の規定による命令に違反した者
・・つまり虚偽の法律により儲かるのは不正政府と不正天下り官僚。この予算から気象操作がさらに行われ、更なる悪循環が生まれる。
世界一がめつい日本政府は創造主が最も嫌う嘘つきである。
戦争ビジネスは間接奴隷特権維持のため大衆迎合を嫌いますが、それ以前に大衆に軽蔑しかされていない詐欺師というのが事実です。
2016年09月21日 20:43128
1945年サハリン及びクリルで亡くなった日本兵の遺骨 日本へ送られる
http://jp.sputniknews.com/russia/20160921/2800799.html
2016年09月21日 19:502248
韓国、ロシアのミサイル撃墜を準備
http://jp.sputniknews.com/politics/20160921/2800572.html
2016年09月21日 21:02 09
極右日本会議広告塔:稲田防衛相、米ヘリパット建設求め沖縄へ
http://jp.sputniknews.com/japan/20160921/2800896.html
・・腐敗しきった東京の皆さんは極右代表を選んだのですから勝手に戦地に赴いてください。(不正選挙でなければの話し)
神社本庁に従う神主さん達も軍服に着替えましょう。
弱いもの苛めしか出来ないお馬鹿さん達に神は存在しません。
自身で自分の神を追い出した事をやがて後悔することでしょう。
独自の調査で守るべき人民は1%以下と判明しました。
ほとんどがナチス教育に洗脳された人形です。
世界一腐敗した東京をターゲットにすべきでしょう。腐敗の巣窟です。
創造主の怒りを代弁しただけです。(彼らは創造主も自身の神も信じていません)
_____________________
認知症への理解求めライトアップ 姫路城がオレンジ色に
2016/09/21 22:30 【共同通信】
・・ナチスに洗脳された人々を認知症といいます。
『if (short ver.)』
https://www.youtube.com/watch?v=-XdoaUjbPmA
2016年09月21日 22:29 029
ニューヨークでレーニン記念碑が解体
http://jp.sputniknews.com/us/20160921/2801907.html
レーニンの言葉
正教会弾圧1922年3月
『これを口実に銃殺できる反動聖職者と反動ブルジョワは多ければ多いほどよい。今こそ奴らに、以後数十年にわたっていかなる抵抗も、それを思うことさえ不可能であると教えてやらねばならない』
聖職者の処刑と教会資産の没収が強行されると
「宗教は毒酒である」
・・無神論者とは恐ろしいものです。(但し当時の正教会は政治と癒着していた)大脳のアテローム性動脈硬化症に伴う脳梗塞で死亡1924年1月21日53歳
2012年12月大統領ウラジミール・プーチンはレーニン廟を聖遺物に準えて保存を主張。
NYはナチスなのになぜこのようなパラドックスを行うのか。
正教会とイエズス会は現在手を取り合っています。(イエズス会のスポンサーは天皇家)
皇祖皇太神宮を尊敬する方々はどう思われるでしょう。
やっぱり神代のスメラミコトの教えが基本ですね。
「騙すな」「奪うな」「殺すな」「仲良くせよ」
皆がこれを守れば争いなど起きないってことです。
ナチスや日本会議・神社本庁は教えを全く守っていないという事。
_____________________
<米軍ヘリパッド>沖縄県外の若者らが緊急行動 建設阻止へ環境団体とも連携
2016/9/21 19:34
http://this.kiji.is/151281938986731002
2016年09月21日20時44分
日本の反政府デモの継続
2007年に日本の防衛庁が防衛省に昇格し、安倍首相が軍隊の保有を主張したときから、日本の世論のみならず、アジアの世論が日本の平穏を乱す動きに注目してきました。日本の人々は、安倍首相の措置を、平和主義の時代の終焉だとしています。日本の隣国である中国も、安倍首相はこうした政策を推し進めることで、軍国主義の思想の復活を追い求めていると考えています。その思想は、公然と、或いは秘密裏にアメリカの支援を受けて絶えず兵器競争をあおるもので、緊張を拡大する可能性があります。
http://parstoday.com/ja/news/japan-i17038
2016年09月21日 23:044381
フィリピン大統領、EUに罵詈雑言を浴びせる
http://jp.sputniknews.com/life/20160921/2801953.html
・・麻薬組織撲滅は平和への鍵だとロドリゴ大統領は知っています。
2016年09月22日 00:131133
総工費40億ドルの米最新戦艦に浸水(写真)
http://jp.sputniknews.com/us/20160922/2802401.html
2016.09.21
好戦派の意向を受けてダーイッシュなどを育成、支援しているCIAに対し、特殊部隊からも反発の声
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201609210000/
経済産業省は、東京電力福島第一原発の廃炉や事故処理にかかる費用のほか、他大手電力が保有する原発も含む廃炉費用を、原則としてすべての電力利用者に負担させる方向で調整に入った。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201609/CK2016092102000113.html
・・政府はただの犯罪組織だってことを理解できただろうか?
311で18000人以上も犠牲にさせときながらドバイで豪遊する最低の組織である。
政府と東京電力は罪をかばいあって隠蔽し続けている。
日本の負け犬奴隷政府は戦争ビジネスの駒であり、現在彼らになされている指示は内部分裂。
とにかく弱者イジメをし続け不正を続け、それでも逮捕も暗殺もされない状況を示す事で正義や真実を潰し、間接奴隷制度を維持し続けたい、という願望の現われ。
とことん洗脳障害者である。戦争ビジネス頭脳役の頭の中ではゴールデンリリー強奪しか頭にない事をすっかり忘れている。
国民と政府を分断し、後に国民側に強い勢力をつかせることで全員処刑にする。
すると朝鮮移民らのバブルは終焉する。
真の泥棒は国民のはした金などには用がないということ。
わざと「大衆迎合は間接奴隷の危機となる」、と洗脳されただけ。(笑)
ヒトラーでさえ、大衆を利用した事実をちゃんと勉強しましたか?
_______________________
露日外相、国連総会で会談し喫緊の問題を討議 © Sputnik/ Grigory Sysosev
政治2016年09月22日 19:15)
プーチン大統領の訪日に向けた一連の準備を行うことで緊密に連絡し合うことで合意した。
また両外相は「シリアや北東アジア情勢など一連の喫緊の国際問題」についても意見を交わした。「国連安保理においてこれら問題に関して協力する相互的意向も示された」
http://sptnkne.ws/cnCK
2016年09月23日 00:36 031
フィリピンのドゥテルテ大統領は、10月に日本と中国を訪問することで調整
http://sptnkne.ws/cnPv
・・普通に考えれば訪日はかなり危険な橋でしょう。
麻薬撲滅運動をしているフィリピンはオウム真理教だらけってことです。
北朝鮮→日本の麻薬の迂回ルートのひとつがフィリピンの可能性。
どちらもCIAが深く関与しています。
ドゥテルテ大統領はフィリピンのトランプとも呼ばれており、
有名な大統領選前の言葉が「犯罪者たちよ、これがお前たち最後のメリークリスマスだ」。
日本の政治家は誰一人発することの不可能な正義の言葉です。
麻生副総理を頂点とする日本の麻薬関連組織は黙ってみていられるのか?
フィリピンの救世主はアジアの民を救うのか?
もちろんフィリピン大統領にはWDSがついていることは間違いないでしょう。
ドゥテルテ大統領に何かあれば中国の核ミサイルが飛んでくるという事。
_____________________
2016年09月23日 01:58 033
日本沿岸でM5.3の地震発生
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160923/2808285.html
2016年9月22日 (木)
アメリカは、なぜシリア停戦を潰さざるを得なかったのか
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-5a55.html
アメリカ政府は、シリアにおける政権転覆というアメリカの犯罪的な目的のため、シリア国内のテロリスト代理軍のスポンサーだという、一層のっぴきならない結論に至ることになる。少なくとも理論的には、この暴露は、シリア国家に対する戦争犯罪を行ったかどで、アメリカ政府と同盟諸国を訴訟することを可能にする。
・・ネット情報の真贋を見極める能力を持った方々にとっては今更な話ではある。
ただイカサマ勢力ナチスは確実に追い詰められている状態が伝わればいいのです。
話しは変わりますが、最近は雨天でも空中に高濃度のアレルギー物質を混入散布する犯罪が行われていますのでご注意下さい!!
本当に人様に迷惑しかかけない腐った政府です。(ケムトレイル、アジェンダ21、マッチポンプ医療犯罪)
健康保険回収費用でアレルギー物質が購入され散布されているのです。
こうした環境汚染で儲ける化学工場なども不特定多数を狙った犯罪なので、早急に逮捕すべきです。(税関の特別保管庫とセットの場合が多い)
現人類が選別浄化出来ない場合は創造主が全てを一旦リセットするのが過去の慣例です。
リセットされた場合、創造主が選択した必要な魂のみ再生されます。
______________________
2016年09月23日 07:49 017
ロシア最高裁が20日、日本の宗教団体「オウム真理教」をテロ組織と認定した。
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160923/2808680.html
・・オウム真理教=自民党であり、ナチスであり、麻薬組織であり、カルトです。
石原家が第一サティアンと呼んでいた福島原発は核兵器開発の拠点であり、証拠隠滅のため3・11人工津波と共に爆破されたのです。
______________________________
2016年09月23日 10:393548
フィリピン反政府勢力、ロドリゴ大統領退任目指しクーデター画策
http://jp.sputniknews.com/politics/20160923/2808835.html
2016年09月23日 09:582203
独紙ディ・ヴェルト:ロシアは「闘志を持っ」て世界の舞台に戻っている
http://jp.sputniknews.com/politics/20160923/2808809.html
2016年09月23日 15:00 05
沖縄県当局 事故原因究明のため米空軍襲撃機の飛行中止を要求
http://jp.sputniknews.com/japan/20160923/2809590.html
シカゴのホットドックと日本の提督そして金歯を結ぶものは? © Flickr/ U.S. Pacific Fleet
文化 2016年09月23日 17:05
http://sptnkne.ws/cpdW
catss411:21 23.09.2016
山本五十六は CIAのエイジェント 戦争をするための 偽旗が 真珠湾奇襲   米日のトップは むろん 知っていたが 日米の国民は もちろん知らず 互いに 憎みあっており  戦争やビジネスの 思うまま。 blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/678523970c9e5d7fdab0ac0436680e10 youtu.be/hVFvcfNrjXI
wickun 11:58 23.09.2016
「山本五十六の死は工作による偽装死であり、山本は死んでいない。 山本がロンドン軍縮会議に出席した際に ナチス外交部長のリッペンドロップや欧米の重要人物たちと密会した事実は知られている。 その際に秘密結社組織に入会したと川尻徹博士は指摘する。 組織の中で山本はヒットラーよりも階級が上で米内や井上成美はその事実を知っていた。 www.asyura2.com/10/warb7/msg/135.html
・・昔から戦争ビジネスはイカサマしてただけで、誰もブラックイーグル信託基金やゴールデンリリーに触れない。
2016/9/23 13:12
米ヤフー、5億人情報流出ハッカー攻撃、国家関与か
http://this.kiji.is/151794971439071240?c=39546741839462401
地上絵をペルー太古の町近くで発見(写真) © Flickr/ Pedro Szekely
サイエンス 2016年09月24日 13:30
http://sptnkne.ws/cp4B
  • 。。
  • 2016/09/13 (Tue) 22:49:19
「欠陥設計+グリス量減」時限事故誘発装置ともなる仕掛け-ボールジョイント脱落事故誘発
大衆車等には思わぬ仕掛けがあり、「やられた」と思ったら情報を広めることである。
仕掛けというのは過去の慣例を悪用して裏をかくものだという事。
今回はブーツで隠された中にトリックがあった。
ブラック企業化とコスト削減、倫理の欠如、隠蔽体質 等が悪循環社会を招くのは明らか。
大切な部分を外国下請けに作らせ、問題があったら隠蔽。
メーカーも監督官庁も共犯。あげく考えられない事故が多発する。
__________________
国土交通省自動車のリコール、不具合情報
http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/rcl/index.html
自動車の不具合情報ホットライン
http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/rcl/hotline.html

「どうしてこんなところが故障するの?」「これってリコールじゃないの?」と感じられたことはありませんか。
0120-744-960 オペレーター受付時間:年中無休 平日9時30分~12時、13時~17時30分

・・なんと!!Web投稿出来ない仕掛けがしてあります!!最後のボタンが反応しない!!
画像添付ボタンも削除されています!!仕事しないで給料を得るのは泥棒といいます!!
(2016.09.07 やっと書込み可能になったようです。https://carinf.mlit.go.jp/jidosha/carinf/opn/index.html
__________________

中古車の目安は昔、10万キロ走行か10年という目安があった。
重要保安部品等については耐久性が求められた。
裏アジェンダ21(人工削減計画)なんて悪意の計画が存在する以上、
あらゆる現状に対し疑うこともしかたがない。

最近知人の購入した中古車(8万㌔走行MC12S)が走行不能になりレッカー移動する羽目になった。
ロアボールジョイントが根元から脱落した。(メーカー保証は3年又は6万キロの設計、消耗品だからという理由らしいが、強度不足はレッカー屋の間でも有名)
通常点検時にブーツが破けていたり、ガタが確認されたら修理を行う重要箇所である。
知人の車は私も確認したが、ガタもボールジョイントブーツの破れもなかった。
最近の暑さも手伝ってブーツ内エアが高温になり内圧も手伝って抜けたものと思われる。
調べるとボールジョイント単体部位注文不可になっていて、ロアアームアッセンブリとしての注文形態しか取れないようになっていた。
整備経験者なら単体で注文できない一体成型というところでピンときたはずである。
さらに調べると部品は反日感情の高い外国製。(悪意があっても変ではない)
整備士はガタと破れしか確認しない事を知っていれば、あらかじめ油脂を少なくする事で時限事故誘発装置となることくらい、自動車メーカーなら熟知しているはずだ。
プラスチックスリーブの場合は僅かな隙間と内圧で抜けてしまう。(写真の例では0.5ミリの磨耗で抜ける欠陥設計)
しかも万が一重大事故となっても整備士や使用者の責任にすり替えられる。
高速道路で同様のボールジョイント脱落があったら大事故は間違いない。
絶対にやってはいけない製造メーカーの油脂類の節約や欠陥設計での仕掛けである。
アッセンブリ交換部品が増えているのも悪い傾向。家電と同じ悪い道(ボッタクリ商法)を進んでいる。(因みに家庭用エアコンにはメルトボルト[防爆弁]がついていない。気象操作で温暖化詐欺を続ければ次々にエアコンは爆発する可能性もある。)
_________________

ボールジョイントが入っているスリーブはプラスチック製 こんなもので車を支えていた
http://az-1.chicappa.jp/mod/mod_lowerarm2_4.html
・・燃費のための軽量化なども、耐久性の低下につながるでしょう。メンテナンスフリーではなく不可視爆弾。巧妙な仕掛けともいえる。

スズキ過去最高益 燃費不正の影響は限定的 4―6月期
山本知弘2016年8月3日21時53分
http://www.asahi.com/articles/ASJ835W0WJ83UTPB00T.html
2016.06.09
スズキ、違法行為横行の悪質な企業体質露呈…独裁者・鈴木会長の失敗で不祥事連発
http://biz-journal.jp/2016/06/post_15412.html
三菱自と共通する企業体質
 そもそもスズキが燃費データの不正を公表する約1週間前の5月10日の決算発表会見で、鈴木会長は国土交通省から指示されている燃費測定方法の調査について「現時点で調査は順調に進んでいる」と述べ、不正はないことを強調していた。この時点で本当に鈴木会長が不正を知らなかったとしたら、悪い情報が上に伝わりにくい社内体質は三菱自と共通するところがある。
スズキ、鈴木修会長が燃費不正でCEO職返上  
技術担当副社長は辞任ロイター 2016年06月08日
http://toyokeizai.net/articles/-/121911
■スズキ、一度に187万台超リコール 国内過去最多
(朝日新聞デジタル - 04月22日 14:19)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3383953
国交省は3月のリコール時、道路運送車両法に基づき、同社に特別監査に入った。販売店に寄せられた顧客からの不具合情報を本社が十分集めていない▽重要な不具合をリコール部門トップの品質本部長に報告していない――などの問題を確認。22日付で1カ月以内の改善を文書で指導した。

長期使用車のボールジョイントの脱落の未然防止のための点検整備の確実な実施について
平成23年10月25日
http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_000931.html
長期使用車のボールジョイント※の脱落又は外れに関する不具合情報が複数寄せられており、これらの不具合原因等を分析した結果、点検整備が確実に実施されていないことが原因と考えられるため、自動車ユーザーにボールジョイントの点検整備の実施の注意喚起をする必要があると判断。
・・ボールジョイントブーツをめくって点検でもしない限り悪意のグリス抜きには気づかない。ましてやユーザーにわかるような箇所ではない。車検検査官でも指摘できなかったのがその証。
軽自動車は昔から主婦層がユーザー層に多いからだ。国土交通省もグルならばそれなりの対抗手段が必要となる。(人命に重大な影響を与えないリコールは指摘するくせに。本末転倒、使えない役人)
__________
2011年10月26日(水) 13時45分
ボールジョイント脱落防止で注意喚起 国交省と自工会
http://response.jp/article/2011/10/26/164392.html
前輪の支えの一部が外れ走行不能となった自動車
平成 23 年 9 月 8 日
独立行政法人国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20110908_3.pdf
_______
スズキ:異常がある場合は、使用者に対して整備(有償)
・・有償整備のままだから何度も同じ欠陥ボールジョイントを使用する。(役人の黙認)
http://www.suzuki.co.jp/about/recall/2011/1124/
カムリのリコールの概要 改善箇所説明図
1.不具合の状況
前輪緩衝装置のロアアームとナックルアームを連結しているボールジョイントにおいて、ナックルアームとボールジョイントを締結した後の部品搬送工程の管理が不適切なため、搬送設備がボールジョイントのゴム製ブーツ部と干渉して、ブーツが損傷することがあります。そのため、ブーツ損傷部からグリースが漏れて、ボールジョイントが早期に摩耗し、最悪の場合、ボールジョイントがナックルアームから外れ、走行不能になるおそれがあります。
2.改善の内容
全車両、当該ゴム製ブーツを点検し、損傷のあるものはボールジョイントを良品と交換します。
https://toyota.jp/recall/2014/1112_2.html
トヨタ11車種 ハンドル重くなったり異音発生の恐れ
TOYOTA 「11車種 サービスキャンペーン」
http://www.recall-plus.jp/info/17793
胴体着陸
http://minkara.carview.co.jp/smart/car/toyota/altezza/qa/unit160363/
トヨタ・H9クラウン(JZS151・走行は、ちょうど6万キロ)ですが、
走行中、突然、ドーンという音で、走行不能で車が、動かなくなり、
タイヤのバーストかと思って、車から降りてみたところ、
ロアボールジョイントがナックルアームから外れ、
タイヤが、車体から外れ、タイヤが外れた衝撃で、Fフェンダも大きく変形
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2874790.html
・・どのメーカーもプラスチックスリーブやグリス節約が原因だとは絶対に言わない。

走っていると突然前輪がシャフトから外れて?停止しました。どこにも当たっていません。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4487394.html
あわや大惨事。ワゴンR ロアーアームボールジョイント抜け。
2011年11月08日(火)
テーマ:スズキ・整備編
http://ameblo.jp/monami-motors/entry-11072178071.html
事故誘発ボールジョイント交換
http://minkara.carview.co.jp/userid/446034/blog/32673650/
2013/4/2013:20:41
走行中に異音と共に自走不能になりました。ロアアームボールジョイントのボルトが抜けてるのが原因
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12105949697
2013.04.08 Monday
スズキワゴンRのロアボールジョイントのガタ
http://blog.hokkeji.com/?eid=1603540
2013年11月19日 (火)
ボールジョイント脱落 トヨタ SAIの事例 目視では不良かどうかの判別は無理
http://winning-run.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-37ce.html
前輪の支えの一部が外れ走行不能となった自動車(相談解決のためのテストから No.5)
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20110908_3.html
ボールジョイントが脱落した原因は、ボールジョイントの内部に水分等が侵入したことでグリスの潤滑性が失われ、ボールスタッドのボール部がさびて摩耗し、ケースから脱落したことによるものでした。なお、ゴムブーツの口が摩耗して隙間が生じており、この部分から水分等が侵入したと考えられました。
・・破けていて放置したのなら顧客の責任でしょうが、あらかじめグリスをメーカーが節約していたら未必の故意による事故誘発事件となります。しかもガタがわかりづらいプラスチックスリーブ。限りなく犯罪に近いという事。車検検査員さえ気づいていない。
もちろんメーカーの下請け叩きも原因でしょうが、日本の製造業の最大の敵といえば、CIAであり、ナチスです。竹中平蔵が売国政策を進め、失われた20年の結果を生み、現在は弱いものイジメである、トリクルダウン=アベノミクス=人工地震による株・為替操作 という犯罪に至るまで悪循環を繰り返したのである。
本当にナチス教育は社会を悪くするだけという事がわかります。
____________________
日本の自動車メーカーが国産回帰、韓国部品メーカーに危機
http://www.recordchina.co.jp/a108045.html
日本の自動車産業、電機産業の轍を踏むのか?
自動運転技術の開発競争、先行した日本メーカーを欧州勢が逆転
2015.2.10(火)
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/42872
・・自動運転は航空機事故激増の原因をみてもわかりますが、ハッキングで事故を起こせます。絶対反対派です。
____________________

コスト削減+軽量化(プラスチック多用)=燃費向上、しかし著しい耐久性の低下を招くという事です。
地球温暖化詐欺もいい加減にして欲しいものです。
※ロアアームやアッパーアームにプラスチックスリーブは使うな!!条件が揃えば脱落する危険な乗り物でしかない。
※国土交通省の役人の監督や処分方法が甘く欠陥設計が発覚したとしても、メーカーは改善部品を作る気さえない。メーカーよりの判断で弱者の責任に転化している。
全てのツケは弱者が支払うことになる。悪循環でしかない。
重大な事故に繋がる、ジョイント脱落即走行不能に陥る欠陥設計をいつまで放置するのだろう。
腐敗政府と腐敗官僚、腐敗メーカー、腐敗社会、弱者にとって過去最低の環境である。
___________
2016年09月03日 05:45 092
ロシア 日本に自動車分野での共同プロジェクトを提案
http://jp.sputniknews.com/politics/20160903/2722395.html
2016年09月04日 09:37 0262
クリル問題が初めて日露首脳会談のアジェンダから除外されたー政治学者
http://jp.sputniknews.com/politics/20160904/2724547.html
自動運転のセレナ出荷停止 日産、不具合の可能性
2016/9/3 00:249/3 00:25
http://this.kiji.is/144462911762253304?c=39546741839462401
三菱自、燃費不正の賠償対象修正 デリカD:5とパジェロ
2016/9/2 19:37
http://this.kiji.is/144390933625882102?c=39546741839462401
国交省、三菱自に立ち入り検査 燃費値測定で不正
2016/9/2 11:32
http://this.kiji.is/144268885468546548
三菱自の2次下請け破産へ 燃費不正問題で初めて
2016/6/21 12:38
http://this.kiji.is/117831050884236794
三菱自、改革求める声放置 燃費不正、調査委が指摘へ
2016/7/27 02:02
http://this.kiji.is/130594453200912390
三菱自、赤字1297億円に 4~6月期、燃費不正問題響く 
2016/7/27 18:15
http://this.kiji.is/130960746087432201
2016年 06月 7日 13:02 JST 関連トピックス: トップニュース, ビジネス
スズキ車も国が走行試験、燃費不正の報告内容精査で=国交相
http://jp.reuters.com/article/suzuki-goverment-idJPKCN0YT09J
インド車5種、衝突安全テストで不合格―スズキ子会社も
http://jp.wsj.com/articles/SB10001424052702304882304579355904088529542?dsk=y&dsk=y
電動パワステ、トルクセンサー位置がずれると勝手にハンドルが回る現象
http://www.koyo999.com/newpage134.html
https://www.youtube.com/watch?v=hmUwGJKFtlg
トヨタ RAV4 とレクサス HS、米国でリコール…サスペンションに不具合2016年8月30日(火) 07時15分
http://response.jp/article/2016/08/30/280849.html
人気のテスラに黒い噂、欠陥隠しを顧客に強要か?
06月10日 17:00
http://news.goo.ne.jp/article/forbesjapan/business/forbesjapan-12475.html
「ボールジョイントが緩かったために摩耗した」ことが原因
これらの問題は、氷山の一角にすぎない

ダイハツはボールジョイントを改良して無償交換している
ダイハツ DAA-AVV50N アルティス
改善の内容:全車両、当該ゴム製ブーツを点検し、損傷のあるものはボールジョイントを良品と交換します。
https://www.daihatsu.co.jp/info/recall/99223.htm
http://www.daihatsu.co.jp/info/recall/99223-1a.htm
・・なぜスズキやトヨタでは有償でリコールではなく注意喚起で誤魔化すのか?
大量に売れた製品は不具合隠蔽ではなく注意喚起にして誤魔化すのが悪習となっている。
日本政府が不正選挙をして誤魔化し、追及者を邪魔するのと同様、腐敗社会が産んだ醜い悪循環である。彼らは自分達が被害者になるまで成長できないのか。

2006年9月
幅利かす権力者の身勝手
http://www.21c-journal.net/news/693miga.html
日本経団連前会長の奥田トヨタ自動車相談役は、8月23日名古屋で講演し、小泉政権下で進んだ格差拡大について「格差は社会の活性化につながる限りむしろ望ましい」と貧富の拡大を肯定した。奥田は「金儲けこそ活力の源泉」と語って、成功者を嫉妬せず賞賛することが経済的繁栄に不可欠と指摘した。
 奥田のこの発言は、長年経済界の指導者だった人物の発言をも思えない。“金儲けを賞賛せよ”と呼ぶこの思想は、トヨタと自分を賞賛せよ!というただの拝金思想であり、この思想の蔓延が、モラルの崩壊を引き起こし、労働者の勤労意欲を削ぎ、欠陥商品が蔓延しているのに、拝金思想を賛美することを求めるとは、奥田もただの因業金持ちに過ぎなかったのである。
 最近の企業の違法行為の増加も当然といえる。大企業の偽装請負も、労災隠しも、リコール隠しも身勝手な企業権力者が生み出したものである。
 次期首相の安部は、勝ち組と負け組みを生んだ「改革」を正当化するための“再チャレンジ”と言っている。
 また「モラルの低下」を「教育改革」の必要性を説明するに使っている。自分たちの悪政の結果が「教育改革」や「再チャレンジ」で穴埋めできるわけではないのだから、これは身勝手な“策術”もしくは詭弁と言えるものである。
 今、自民党内で浮上しているのは、自分たちが除名した“郵政造反組”を来年の参院選を勝つために復帰させるという、これまた極めつけの身勝手な論である。

リコール・改善対策の届出(平成28年分)
http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall.html
自民に企業献金5割増 アベノミクスは「ワイロ政治」
http://saigonojournalist.blogspot.co.id/2014/12/blog-post.html
アベノミクスによって大企業をボロ儲けさせ、潤った大企業はその“見返り”に安倍自民党に献金する。これではワイロも同然。

政府がこんな悪行をしているから、殺人犯が全ての犯罪のボスが自民党だと勘違いする結果になる。

衆院議長充てに書かれた手紙の中の犯行予告部分「相模原殺傷事件」
作戦内容
職員の少ない夜勤に決行致します。
重複障害者が多く在籍している2つの園を標的とします。
見守り職員は結束バンドで見動き、外部との連絡をとれなくします。
職員は絶体に傷つけず、速やかに作戦を実行します。
2つの園260名を抹殺した後は自首します。
作戦を実行するに私からはいくつかのご要望がございます。
逮捕後の監禁は最長で2年までとし、その後は自由な人生を送らせて下さい。心神喪失による無罪。
新しい名前(伊黒崇)本籍、運転免許証等の生活に必要な書類。
美容整形による一般社会への擬態。
金銭的支援5億円。
これらを確約して頂ければと考えております。
ご決断頂ければ、いつでも作戦を実行致します。
日本国と世界平和の為に、何卒(なにとぞ)よろしくお願い致します。
想像を絶する激務の中大変恐縮ではございますが、安倍晋三様にご相談頂けることを切に願っております。
植松聖
(住所、電話番号=略)
かながわ共同会職員
引用元:毎日新聞
http://daily-news.jp/2016/07/27/financial-support-0-5-billion-request-to-the-government-in-the-crime-notice/
SMAP解散騒動と山口組分裂とCIAの内部抗争は繋がっている
May 14 [Sat], 2016, 20:48
http://yaplog.jp/ocaltpon/archive/652
ジャニー喜多川=合衆国蛇煮(じゃに)組総長
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2216.html
トヨタと山口組(弘道会)とは黒い関係にあり、今回の山口組在米資産凍結の真の狙いは、トヨタにあるのではないかと見られます。板垣英憲氏はメルマガの中で、山口組系の右翼団体がトヨタの資金ルートを使って米国へ資金を流していたと述べていますが、これが本当なら、いずれトヨタにも捜査の手が伸びることでしょう。(トヨタの相談役が仕入口座を紹介したとされています)
 トヨタは震災で被った被害から立ち直りつつあり、米国での自動車販売で巻き返しを図りつつあります。米国の自動車業界は、日本のTPP参加に反対であり、この動きを抑えるために米政府がトヨタ潰しを狙って動き出した可能性があります。トヨタが反社会勢力に便宜を図ってきたことが公になれば、米国から撤退せざるを得ないところまで追い詰められるかも知れません。
http://www.asyura2.com/12/hasan75/msg/264.html
_____________
2015/11/04 10:14
http://bakusai.com/thr_res/acode=2/ctgid=103/bid=1117/tid=4341482/order=first/
http://www.suzuki.co.jp/car/entertainment/tvcm/
2016.03.01連載 連載
桃田健史「クルマ“周辺”」
スズキとダイハツ、密かな軽自動車「換金化」計画…国内で軽絶滅でも問題ないワケ
http://biz-journal.jp/2016/03/post_14032.html
東京五輪招致委“裏金疑惑”調査はオトモダチの出来レース
2016年9月4日
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/189197
収賄に露出など…今年は国交省職員の逮捕が相次いでいた
2015年09月24日
http://matome.naver.jp/odai/2144301045745054501
Mon.2014.06.02 日本解体阻止
安倍政権・腐敗の極「パソナ接待パーティー、官僚も常連」
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2860.html
メイ首相:英国は国際舞台で重要な役割を担う © AFP 2016/ Samuel Kubani
政治 2016年09月04日 11:26
http://sptnkne.ws/cdyk
プーチン大統領 中国G20サミットへ到着 © Sputnik/ Aleksey Nikolskyi
2016年09月04日 00:07)
http://sptnkne.ws/cdyP
ウラジオストクから中国杭州に到着

2016.09.04
圧倒的多数の庶民を食い物にする政策を推進する安倍首相はナショナリストでなく米好戦派の傀儡
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201609040000/
_______________________________

日本の車検制度は検査時の車両の状態が基準に適合しているか否かの判別がなされるのみであり、この検査のみで将来にわたっての安全が担保されるわけではない。
http://www.jama.or.jp/lib/jamagazine/jamagazine_pdf/201410.pdf


平成7年7月1日、車検制度の改正がありました。改正は次の3点です。

1.自家用乗用車の6ヶ月点検制度の廃止。
2.車齢11年以上を超える自家用乗用車について車検の有効期限を1年から2年に延長。
3.従来の前整備、後検査方式と前検査、後整備方式の並立制承認。

上記の改正は、整備工場やカーディーラーでなく、ユーザー(自動車の使用者)がきちんと車両の管理責任をとることを前提としての規制緩和です。ですからユーザーは、法定点検や自らおこなう日常点検の上、不調な箇所の整備を専門家である整備工場に依頼する必要があります。
http://www.holiday-fc.co.jp/syaken/answer.php?q_t_cd=1&q_n_cd=6
・・つまり、安全は自己責任なのに世界一厳しい制度を強制している。

道路運送車両法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26HO185.html
第一条  この法律は、道路運送車両に関し、所有権についての公証等を行い、並びに安全性の確保及び公害の防止その他の環境の保全並びに整備についての技術の向上を図り、併せて自動車の整備事業の健全な発達に資することにより、公共の福祉を増進することを目的とする。
(報告及び検査)
第六十三条の四  国土交通大臣は、前二条の規定の施行に必要な限度において、基準不適合自動車を製作し、若しくは輸入した自動車製作者等(当該基準不適合自動車の装置(後付装置を除く。以下この項において同じ。)のうち、保安基準に適合していないおそれがあると認めるものを製作し、又は輸入した装置製作者等を含む。)若しくは基準不適合特定後付装置を製作し、若しくは輸入した装置製作者等又は前条第一項の規定による届出をした自動車製作者等(当該届出に係る自動車の装置のうち、保安基準に適合しなくなるおそれがある状態又は適合していない状態にあると認めるものを製作し、又は輸入した装置製作者等を含む。)若しくは同条第二項の規定による届出をした装置製作者等に対し、その業務に関し報告をさせ、又はその職員に、当該自動車製作者等若しくは装置製作者等の事務所その他の事業場に立ち入り、帳簿書類その他の物件を検査させ、若しくは関係者に質問させることができる。
2  前項の規定により立入検査をする職員は、その身分を示す証票を携帯し、かつ、関係者の請求があるときは、これを提示しなければならない。
3  第一項の規定による立入検査の権限は、犯罪捜査のために認められたものと解釈してはならない。
_____________________

不正車検にかかる関係者の書類送検にあたって(談話)

 7月24日、警視庁と大井署は、自動車の排出ガス試験成績表を未提出のまま、不正に検査を合格させていたとして、関係する自動車検査官16名を虚偽有印公文書作成・同行使及び道路運送車両法違反(第107条関係)で書類送検しました。
 今回の事件に関わって、昨年、国土交通省から関係職員が行政処分を受け、その処分を真摯に受け止め、再発防止に向けて努力していたにもかかわらず、書類送検されたことは大変残念でなりません。
 自動車検査は、安全基準や環境基準に不適合な車を社会から排除することで、事故防止や環境保護を行う重要な業務であるため、厳正かつ公平・中立な実施が求められています。
 そのため、全運輸は、これまで安全確保と公害防止は国の責任でおこなうことを基本に、自動車検査制度の充実・強化を求めるとともに、いわゆる「特殊申請人」からの威圧に屈することなく公平・中立な自動車検査を実施するために、当局に対して、組織的な毅然とした対応の確立を求めてきたところです。
 今回の不正車検問題は、警察による多数の職員に対する事情聴取とその過程で関係職員が自ら命を絶つ事態や関係職員が逮捕される最悪の事態に発展しました。事件の本質は悪質な「特殊申請人」による「行政対象暴力事件」です。しかし、「特殊申請人」の暴力・威圧行為を知りながら、組織的な毅然とした対応を当局がとらず、職員個人に委ねていた当局の責任はきわめて重大です。
 全運輸は、事件の背景となった要因を徹底的に解明し、責任の所在を明らかにするとともに、自動車検査に対する利用者・国民の信頼回復をとりもどし、引き続き、民主的な自動車検査制度の確立をめざしたとりくみをすすめる決意です。

2003年 7月28日全 運輸労働組合  書記長 宮垣 忠
http://kokkoroso.or.jp/zenunyu/zen-usr/seisaku/sei_030728.html
___________________
これだけ騒がれていながら、不正が横行する腐敗社会では、国家や大企業は責任とらずに全てユーザー責任となります。税金は泥棒するだけ?と誰でも思ってしまいます。
自動車維持費用も世界一日本は高額です。

日本は自動車の税金や維持費でも世界に突出して高負担!
2013/8/26(月) 午後 10:37
http://blogs.yahoo.co.jp/ff6988m/62755760.html
一事が万事という言葉はこの日本社会の為にあるようなものです。
日本の車に掛かる税は取得時に掛かる税(消費税、取得税)よりもその他の税が非常に大きなウェートを占めています。これでは3年毎に車を買い替えできる富裕層には有利ですが、滅多に買い替えのできないその他のユーザーは一度取得したら、長期に渡り延々と高負担を強いられることになります。
日本の税制以上に強者を助け弱者を挫く制度もないでしょう。
これは各種公共料金等においても言えることです。すなわち、単身者や高齢の二人世帯など、使用量が少ない世帯ほど基本料金の設定で負担率が高くされています 。本当に官業が一体化した日本は弱者に冷酷ですね…

税逃れする富豪たち!トヨタ5年間無税!タックスヘイブンで税逃れする大企業の姿!
http://matome.naver.jp/odai/2144391080131254501/2144391283233053203
パナマ文書最新版の日本企業&日本人リスト!
http://arcanaslayerland.com/2016/05/10/panama-papers-database/
パナマ文書とは?日本人&日本企業リストの影響と報道しない理由
2016年4月7日
http://arcanaslayerland.com/2016/04/07/panama-papers-2/
2013年06月03日13:05
オフショア宗教法人
休眠会社悪用:NPO・宗教法人も売買 摘発の会社、詐欺や脱税に利用か
http://0052.doorblog.jp/archives/28800927.html
宗教法人名義で不動産登記するイスラエル・メ―ソンロッジが自公の資金源。
July 11 [Fri], 2014, 8:38
http://yaplog.jp/kenchicjunrei/archive/133
日本においては、収奪した資金を使って日本の一等地を手に入れたイスラエル・日本メ―ソンロッジは、租税回避地、オフショア、ラストリゾートである宗教法人、そのなかでも、あらゆる秘密保持のリスク管理(恒常的に抗争を処理できる能力を保持)が行き届く、シビアに選択された、宗教法人の名義で、不動産を登記するという、租税回避システムを利用することにした。
この見返りとして、自民と公明の政治資金源が産み出されることになるシステムが追加され、これらの不動産を担保とした旧・政府系金融機関の新生銀行の融資が、廻りめぐって、自公に提供されることになった。

・・全てにおいてダウンしないトリクルダウンの経済奴隷という事です。
簡単に言えば泥棒政府の被害者が大半という事。
東インド会社と組んで日本を占領した朝鮮人は世界一がめついという事。

がめつい:自己の利益に対して抜け目がなく押しが強いことを言い、『けち』『せこい』に通じる軽蔑の言葉である。
スメラミコトの教えを一切守っていない愚か者である。
___________________
2016年09月05日 00:00 0199
情報筋:オバマ大統領はプーチン大統領に会談を提案
http://jp.sputniknews.com/politics/20160905/2728044.html
ゴリラ、絶滅に近づく 危惧種、パンダは一安心
2016/09/05 05:09
http://www.47news.jp/news/2016/09/post_20160905051152.html
2016年09月05日 08:15 0229
米ナショナル・インタレスト:ロシア自走ロケット砲「ブラチーノ」が引けをとるのは核兵器だけ
http://jp.sputniknews.com/russia/20160905/2727505.html
2016年09月05日 09:27164
ベクトル変更:G20は主要な世界的枠組みとなることができるか?
http://jp.sputniknews.com/politics/20160905/2727278.html
・・世界のパワーバランスの調整が可能なのは現在ロシアだけです。
________________________
おくやみ 記事一覧
http://www.asahi.com/obituaries/?iref=comtop_list_obi_g
半明正之さんが死去 元日本鋼管社長(9/6)
元建設次官の粟屋敏信さんが死去 衆院議員5期務める(9/6)
松下宏さんが死去 元太陽神戸三井銀行常務(9/6)
大橋巨泉さん「お別れの会」 王さん弔辞、600人参列(9/5)
長野吉彰さん死去 元肥後銀行頭取 10月にお別れの会(9/4)
ウズベキスタン大統領が死去 25年以上の長期政権築く(9/3)
映画監督の松山善三さん死去 「名もなく貧しく美しく」(9/2)
福田信彦さん死去 元東京海上火災保険専務(9/1)
平田実音さん死去 「ひとりでできるもん!」の舞ちゃん(9/1)
国家への反骨心、武士道に通じる…「五輪の名花」を悼む(8/31)
信念貫いた五輪の名花 東京を愛したチャスラフスカさん(8/31)
「五輪の名花」チャスラフスカさん死去 女子体操で金(8/31)
黒柳徹子さん「永さんがいない世の中、つまらない」(8/30)
さようなら永六輔さん 黒柳徹子さん・久米宏さんら悼む(8/30)
ジーン・ワイルダーさん死去 米映画俳優(8/30)
元東北電力副社長の星井孝治郎さん死去(8/29)
新演会長の広瀬光康さん死去(8/29)
吉井画廊会長の吉井長三さん死去 仏コマンドール受章(8/27)
日産ティーダのスロットルチャンバー不具合問題 親子3人死亡
http://www.news-us.jp/article/370387826.html
・・今の車はアクセルワイヤーがありません(フライバイワイヤー)
気象操作などの協力な電磁波などの影響で簡単に止まってしまう危険な乗り物です。
_______________________
2016年09月06日 04:02 0150
ロシアの女子大生270万円集め、東京にメイドカフェをオープン
http://jp.sputniknews.com/entertainment/20160906/2733486.html
2016年09月06日 03:16 0871
ギリシャ旅行中の英国人女性 カクテル飲んで失明
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160906/2733379.html
2016年09月06日 01:462207
数百人の難民の子どもが英国で跡もなく消える
http://jp.sputniknews.com/world/20160906/2733243.html
2016年09月05日 23:59 0305
日本で100億円の麻薬密輸犯らを逮捕
http://jp.sputniknews.com/japan/20160905/2733136.html
___________________
北朝鮮の指導者、核戦力の強化継続を強調
2016年09月06日19時43分
http://parstoday.com/ja/news/world-i16138
2017年度の韓国の軍事予算が増加
2016年09月06日18時15分
http://parstoday.com/ja/news/world-i16117
日本防衛省による過去最大の防衛予算概算要求
2016年09月04日18時33分
http://parstoday.com/ja/news/japan-i15985
・・上記3つは戦争ビジネスの命令によるヤラセ(皆、李一族です。李一族の頭上には絶対ミサイルは打ち込まれません)

日本、EU離脱を実行した場合についてイギリスに警告
2016年09月05日19時47分
http://parstoday.com/ja/news/japan-i16078
ロンドン・シティー空港滑走路を反差別団体が占拠、全ての便が欠航
2016年09月06日19時21分
http://parstoday.com/ja/news/world-i16129
イランとイギリスの新大使が、信任状の写しを互いの国の外相に奉呈
2016年09月06日16時03分
http://parstoday.com/ja/news/iran-i16096
パレスチナ外務省、イスラエルの入植地の建設に関する国連安保理の調査を要請
2016年09月05日19時34分
http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i16072
「山形いのちの電話」相談員不足が深刻 新規わずか2人、募集期間延長
2016年09月06日 15:03
http://yamagata-np.jp/news/201609/06/kj_2016090600137.php
2016年09月06日 19:53296
スプートニクがジャーナリストスクールを開校、18国から参加
http://jp.sputniknews.com/life/20160906/2736338.html
2016年09月06日 19:185517
安倍首相 脱税との戦いの先頭に
多国籍企業や個人が、オフショア・カンパニーを通じて国外に資本を持ち出すことによって行われるこの金融犯罪撲滅に向けた方策が、中国で開かれているG-20での主なテーマの一つとなった。(・・日本では国内の宗教団体や休眠会社を悪用して脱税や資金洗浄が行われている)
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160906/2736210.html
・・ナチス流の手口は偽善を装うところから始まる。官僚なども常に裏口を用意している。(いつもイカサマ方法ばかり考えている=社会の足を引張っている)
2016年09月06日 19:372320
マスコミ:プーチン大統領はG20サミットで一番人気の首脳となった
http://jp.sputniknews.com/politics/20160906/2736077.html
悪質バス業者に罰金最高1億円 長野の転落事故受け百倍に
2016/09/06 22:29 【共同通信】
http://www.47news.jp/news/2016/09/post_20160906223109.html
・・今の犯罪社会を作った政府は全てを業者責任へと転化。
2016年9/7(水)
「肖像権侵害」「トカゲのしっぽ切り」警察隠しカメラで市民追及【大分合同新聞】
市民団体、相次ぎ抗議 別府署隠しカメラ事件
http://www.oita-press.co.jp/1010000000/2016/09/07/000752554
・・間接経済奴隷制度の現状に気づいていながら、上役の犬となってる者はいざというときのトカゲの尻尾きりの道具です。
2016年09月07日 10:533536
アジア・タイムズ:プーチン大統領が日本へ行く―ロシアを孤立させようとした米国の試みは失敗した
http://jp.sputniknews.com/world/20160907/2739342.html
2016年09月07日 13:52 0183
東京近郊で地震
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160907/2739814.html
・・日本での人工地震はワシントンDCと組んだ日本のCIA傘下の仕業です。
2016年09月07日 14:471100
米国 対ロシア制裁リストを再び拡大
http://jp.sputniknews.com/us/20160907/2740472.html
September 6, 2016
Khazarian mafia bosses offer to return Tsarist gold to Russia in exchange for shelter
Khazarianマフィアのボスが避難所の提供と引き換えにロシアに帝政金を返す提案。
http://benjaminfulford.net/2016/09/06/khazarian-mafia-bosses-offer-to-return-tsarist-gold-to-russia-in-exchange-for-shelter/
ASEAN諸国は平和的に彼らの領土紛争を解決するために、中国と合意しました。
9月31日決算のアプローチとして、より多くの屈辱と米国企業の政府のための店でうまくいけば忘却があります。努力は最終的に彼らは国際金購入と組み合わせた米国債のダンプを中心に破綻します。だから彼らができる道を任意のさらなる倒産をキックすることができません切断された連邦準備制度理事会とその米国法人、政府の子会社への薬物やオイルマネーの必ず電源を作るために今進行中の巨大なキャンペーンもあります。
フィリピンでの麻薬の売人に対してDuterte殺意のキャンペーンはこれだけの一態様です。南米からのコカインお金を遮断する大きなキャンペーンも激化しています。米軍の白い帽子は、トルコのIncirlik空軍基地を介してすべてのブッシュ/クリントンナチ派CIAの薬物便を遮断することで、その部分をやっている、ドイツのRamstein空軍基地とコソボにおけるBondsteelベースは、ペンタゴンの源は言います。
イラクでのISISとシリアについての最近の混乱と矛盾ニュースは、すべての秘密結社のブッシュ/クリントン派に石油収入をカットについてです。ロシア人と米軍の白い帽子は今これを実現するためにトルコ人、イラン人とシリアに協力しています。
状況はヒラリークリントンのハンドラは、彼らの言うことをWDSに連絡をポイントに達しています
__________________
2016年09月07日 21:14
1499 もし米国が中央アジアでの「グレートゲーム」から撤退しても日本は何も失わない
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160907/2742593.html
2016年09月07日 21:34
0103 スコットランド、独立問う新国民投票に準備
http://jp.sputniknews.com/politics/20160907/2742647.html
2016年09月07日 22:28
2179 インドネシアが麻薬密売一掃へ、手法はフィリピン流
http://jp.sputniknews.com/life/20160907/2742861.html
___________________
G20を振り返る:プーチン的メタモルフォーゼが世界政治におけるトレンドに © AFP 2016/ Saul Loeb
オピニオン 2016年09月08日 07:34
http://sptnkne.ws/cfjX
メタモルフォーゼ(metamorphose):生物学でいう変態の意。変身の意。
・・勘違いの変態は無視して、そろそろ魂の進化に備えましょうという事。
洗脳悪習を各自浄化できるかが鍵となります。
______________________

ロシア連邦国歌(日本語訳字幕付き)  ・・神代のスメラミコトの教えに近いものがあります
https://www.youtube.com/watch?v=zh67_2IIqb4
ロシア 聖なる我らの国家
ロシア 愛する我らの祖国
強い意志、偉大なる栄光
君が持つものは いつの時にもある    (魂=霊=心=神=意思)

讃えあれ、我等が自由なる祖国よ
兄弟たちの、人民達の永遠の結束よ    (輪=和 円=縁)
父祖から授かりし、人民の知恵よ
讃えあれ 祖国よ 我等は君を誇らん

南方の海から極地の果てに至るまで
広がり行く我が森よ草原よ
世界で唯一の君 真に唯一の君は    (神は各人に存在する事を認めている)
神に守られし 我が故郷の大地      (陰陽道にも通じます)

讃えあれ、我等が自由なる祖国よ
兄弟たちの、人民達の永遠の結束よ
父祖から授かりし、人民の知恵よ     (輪廻転生を間接的に示唆、魂=神は永遠)
讃えあれ 祖国よ 我等は君を誇らん

夢と人生のための 幅広い自由は      (自由とは物理的なものではなく各人の神を解き放つ事)
いつも我等に成功をもたらす        (輪廻転生を間接的に示唆)
我等に力を与える祖国への忠誠心は
過去も現在にも未来へも常にあり続ける (創造主への忠誠を祖国への忠誠に変えてあります)

讃えあれ 我等が自由なる祖国よ
兄弟たちの、人民達の永遠の結束よ
父祖から授かりし、人民の知恵よ
讃えあれ 祖国よ 我等は君を誇らん
_________________________
・・意味がさっぱりわからない人達は、近代ナチス教育の洗脳から抜け出せない方々です。
ナチス教育では共産圏ネガティブキャンペーンのために解釈を変え、元々女王のためとか国王のためとか、
奴隷制度やカースト制度を彷彿させるよう洗脳します。
人民それぞれに存在する神々の融合こそ、人類の魂の成長に欠かせない事を隠蔽しているだけです。
気づかれないよう中身(心)を腐らせるボールジョイント抜け事故の手法と同じです。
そして医療やマスメディア、コンピューターソフト、あらゆる産業でも同様のイカサマが行われている事も社会、経済の足を引張るだけの愚かな行為です。
腐敗した魂の集合体では悪循環しか生まれないという事です。
自称エリートの者達は悪循環に便乗して物理的な欲を満たしても、社会の足を引張るだけの、
心は貧しい負け犬という真実を理解する時期に来たという事です。
_______________________________
Kadir Mohmand: Stop Funding the War in Afghanistan
By Kadir A. Mohmand on September 6, 2016
ルター派はKhazarianマフィアに対して上昇
来月ブリュッセルで米国はNATOの活動をサポートするための国防予算の増加とアフガニスタンでの戦争に対処されます。私は、米国が国防予算内の任意の増加を停止し、アフガニスタンでの戦争に資金を供給停止、米国の納税者に数兆ドルの原価計算されている必要があると考えています。これらの貪欲と腐敗したアフガニスタン人、アメリカ人とアフガニスタンでのこの醜い戦争から利益を外国人に見て、一つは「行方不明」兆があります。戦争の狂気のこのサイクルは停止しなければなりません。
http://www.veteranstoday.com/2016/09/06/kadir-mohmand-stop-funding-the-war-in-afghanistan/
9.11テロのあと、アメリカによるアフガン進攻が始まり、タリバン政権は倒れ、ハミド・カイザルという人がアフガンの大統領になりました。
 しかしこのハミド・カイザルこそ、石油会社ユノカルの最高責任者なのです。
国防長官のドナルド・ラムズフェルドも、元国務副長官のリチャード・アーミテージも、パパ・ブッシュ時代の元国務長官ジェームス・ベーカーも、皆がユノカルという石油会社の重役です。
ハリバートンは、9.11テロが起こり、イラク侵攻があったおかげで、最高額の利益を更新し、戦争前と比べると284%の利益増となりました。
 元安全保障補佐官のライスも石油メジャー・シェブロンの元重役で、シェブロンには彼女の名前がついたタンカーがあるほどです。
 元国務長官のコリン・パウエルは軍需産業大手のゼネラル・ダイナミックスの株主であり、ガルフストリーム・エアロスペースという航空機会社の株主です。
 すでに紹介したディック・チェイニー元副大統領も、軍需産業大手のTRW社の重役であり、石油会社ハリバートンの元最高経営責任者でもあります。
 ブッシュ政権の高官のうちエネルギー産業関係者は21人、軍需産業関係者は32人であり、実はアメリカの中枢にいる人々は常に軍事会社と石油会社の関係者なのです。
http://ameblo.jp/uttaetotatakai/entry-12002667960.html
ユノカル(Unocal Corporation)は1890年に設立されたアメリカ合衆国の石油会社。 カリフォルニア州エル・セグンド市に本社を構える。ユノカルはオイルなどのブランドであるユノカル76(Unocal 76)やガソリンスタンドのユニオン76(Union 76) として知られていたが、ユニオン76はコノコフィリップスに売却されている。
2005年4月、ユノカルはシェブロンテキサコ(ChevronTexaco)との合併に合意した。しかし、同年6月、中国の石油企業である中国海洋石油(Cnooc)はこの合併に対抗してユノカル買収に185億ドルを提示した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ユノカル
ハリバートン (Halliburton Energy Services, NYSE: HAL)は、
アメリカテキサス州ヒューストンに本拠を置く多国籍企業で、120カ国以上で営業している。
ディック・チェイニー副大統領が副大統領就任前に同社のCEOを務めていた(1995-2000)ため、
BBCなど、チェイニー副大統領と同社の利害関係を問題視するマスコミも存在する。
アメリカ政府と10億ドルの契約がなされた際には、縁故資本主義が指摘された。
その後不当な戦時利得を得ているとされてきて、アメリカ政府に何百万ドルも返還する事になった[1]。
最高経営責任者は、David J. Lesar。
役員が相互兼任する会社は、シティバンク、インペリアル・ケミカル・インダストリーズ、カナダ太平洋鉄道、Brown & Root and Wimpey Constructionがある。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ハリバートン_(企業)
TRW Inc.
1953年、同社は、米国初のICBMの開発をリード
タイタンミサイルの開発
システムエンジニアとして米国空軍
https://en.wikipedia.org/wiki/TRW_Inc.
TRWオートモーティブ・ホールディングスの前身であるTRW Inc.には宇宙防衛部門があり、人工衛星、X線計測装置、軍事用通信装置、空中発射レーザー、艦隊衛星通信システムなどを含む航空宇宙防衛部品も取扱っていた。中でも代表的な製品は、アメリカ航空宇宙局(NASA)が惑星探査に用いたパイオニア10号用の人工衛星およびアポロ月面着陸船用降下エンジンが挙げられる。特に、アポロ13号のミッションにおいてはTRWのエンジンが地球帰還において重要な役割を果たしている。
TRWオートモーティブジャパン株式会社
横浜本社・エンジニアリングセンター、宇都宮セールスオフィス、豊田市セールスオフィス、広島セールスオフィス、春日井工場・エンジニアリングセンター、三次工場、TRWアフターマーケット
https://ja.wikipedia.org/wiki/TRW
韓国の輸出に影響懸念 韓進海運の経営破綻
2016/9/6 22:42
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDX06H0Y_W6A900C1FFE000/
韓進海運の倒産で韓国自体が消滅??
2016.09.07
http://www.news-us.jp/article/20160907-000003k.html
http://www.courthousenews.com/2016/09/01/as-hanjin-collapses-creditors-race-to-court.htm
「広告宣伝費」トップ500社ランキング2015
http://toyokeizai.net/articles/-/82100?page=2
日本の政治が良くならない理由-マスコミの真実
https://sites.google.com/site/uranenpyou/archive/nippon-no-seiji-ga-yoku-nara-nai-riyuu--masukomi-no-shinjitsu
・・結局、東インド会社と麻薬組織のイカサマ迄遡ることになります。
______________________
2016年09月08日 12:31 089
英紙 なぜロシアを家族全員で訪れる必要があるのかを語る
http://jp.sputniknews.com/russia/20160908/2743654.html
フランス国民議会議長、「イランとの自動車産業分野の協力は、双方が勝者となる合意」
2016年09月08日17時25分
http://parstoday.com/ja/news/iran-i16234
本日のトピック  アメリカによるサウジアラビアへの1150億ドルの武器売却の提案
2016年09月08日20時03分
http://parstoday.com/ja/news/world-i16261
2016年9月 8日 (木)
中国に寄り、アメリカから離れるフィリピン
フィリピン新大統領ロドリゴ・ドゥテルテは“フィリピン独自の、
アメリカ合州国に依存しない、新たな路を進むつもりだ”と述べた。
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-78ef.html
フランス国民議会議長、「イランとの自動車産業分野の協力は、双方が勝者となる合意」
2016年09月08日17時25分
http://parstoday.com/ja/news/iran-i16234
本日のトピック  アメリカによるサウジアラビアへの1150億ドルの武器売却の提案
2016年09月08日20時03分
http://parstoday.com/ja/news/world-i16261
2016年9月 8日 (木)
中国に寄り、アメリカから離れるフィリピン
フィリピン新大統領ロドリゴ・ドゥテルテは“フィリピン独自の、
アメリカ合州国に依存しない、新たな路を進むつもりだ”と述べた。
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-78ef.html
2016年09月08日 18:512403
安倍首相、北朝鮮に核開発を停止させる方法を示す
http://jp.sputniknews.com/asia/20160908/2746340.html
2016年09月08日 18:311235
世界にヒット!ロシアアニメ「マーシャとくま」の成功を独紙が報じる
http://jp.sputniknews.com/entertainment/20160908/2746300.html
雅子さま、着実に固まる次の皇后への決意"美智子さま流"をしっかり継承
「週刊女性PRIME」編集部 2016年07月29日
http://toyokeizai.net/articles/-/129450
2016年09月09日 07:050404
米国はトルコやロシアと異なり、シリアで自らの国益を追っている
http://jp.sputniknews.com/world/20160909/2748856.html
2016年09月09日 08:001575
西側による制裁がロシアのエネルギー諸計画を邪魔しているとき助けに来る日本
http://jp.sputniknews.com/business/20160909/2748033.html
2016年09月09日 09:39 0958
モスクワの空港で金のネックレス約3キロを持った日本人が拘束される
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160909/2748807.html
2016年09月09日 12:202156
ダーイシュ(IS)壊滅後に勃発しうる10の戦争
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160909/2749536.html
・・イカサマを止めないのも、紛争地域に武器や資金を供給する大国も、皆、頭脳国家による間接奴隷制度維持のために実行されています。
頭脳国家もまた世界経済の足を引張るだけの負け犬ということです。
自身の神を生かしてこそ創造主の目的に近づくことは知っていても、出来ない状態になっているのが洗脳教育にどっぷり浸かった現代病ともいえるでしょう。
ピラミッドの上から土台を腐敗させ崩す愚かな行為という事です。
_______________________
2016年09月09日16時45分
北朝鮮、5度目の核実験を認める
http://parstoday.com/ja/news/world-i16297
2016年09月09日 16:47 042
北朝鮮の核実験は米国の脅威に対する対抗措置-在ロシア北朝鮮大使館
http://jp.sputniknews.com/asia/20160909/2751008.html
2016年09月09日 17:49193
米上院議員:クリントン氏は米国を中東における新たな戦争に引き込むだろう
http://jp.sputniknews.com/us/20160909/2751685.html
Space-Xplosion: No UFOs, Aliens or other Wierdness involved
By Ian Greenhalgh on September 9, 2016
http://www.veteranstoday.com/2016/09/09/space-xplosion-no-ufos-aliens-or-other-wierdness-involved/
スペースXのロケットが破壊された方法はハイテク兵器であり、UFOじゃない。
シングルステージ外部X線源/レーザーによってトリガ分裂/融合...ヘリウムタンク/電池で小さな核爆発・・
・・ハリバートンやTWRのしてきた犯罪に対する報復なのでしょうか
________________________________________
2016年09月10日 01:45
027 Facebook、ベトナム戦犠牲者の写真を削除で槍玉に
http://jp.sputniknews.com/life/20160910/2755835.html
2016年09月09日 23:45
3364 フィリピン大統領、国連総長をバカ呼ばわり
http://jp.sputniknews.com/life/20160909/2755283.html
2016年09月10日 02:10
0170 ボストン、鳥が空から落ちてくる怪奇現象(写真)
http://jp.sputniknews.com/life/20160910/2755527.html
2016年09月10日 04:01
015 ロンドンナショナルギャラリー、マチスの絵盗難で訴えられる
http://jp.sputniknews.com/life/20160910/2755801.html
シリア停戦で米ロ合意 軍事協力、人道支援も
2016/9/10 11:19
http://this.kiji.is/147163705322259957?c=39546741839462401
2016年09月10日 14:08 033
パリ 初の難民キャンプ開設へ
http://jp.sputniknews.com/europe/20160910/2756293.html
2016年09月10日 15:35
052 ラヴロフ外相:ロシアと米国はシリアのテロリストに対する攻撃を調整する
http://jp.sputniknews.com/politics/20160910/2756407.html
2016年09月10日 16:09
032 日本、極東とのエネルギー・ブリッジ・プロジェクトを提案
http://jp.sputniknews.com/business/20160910/2756547.html
・・最近の流れは雨玉一個につきビンタ二発といったニュース操作。(ここでは犯罪組織の宣伝ニュースはなるべくコピペ致しません。)
ニューコートや電通(ナチス)などが主導しているプロパガンダ偽ニュース、
吸血鬼伝説から始めた頭脳国家による、人民(神々)間接奴隷制度維持のために為されています。
下にぶら下がってる連中は弱い者苛めで食っている訳であり、魂の成長は見込まれません。(負け犬や狂犬病)
創造主である神代のスメラミコトは現代人をテストしていることをお忘れなく。
神は各人に存在し、各人をテストしています。
Hungary- Newspapers and News Sites
http://www.squidtimes.net/europe/hungary.html
f *fehu(財産、家畜。英語: feeやドイツ語: Viehの語源) [f],[v] ラテン文字Fの横線を斜めにした形
u *ūruz(野牛) [u] ラテン文字Uを上下逆にした形
þ *þurisaz(巨人、怪物、古英語: þorn(棘、イバラ)) [θ],[ð] 棘の形か
ギリシア文字Φか
a *ansuz(神) [a] ラテン文字Aの右一画を短くした形か
r *raidō(騎乗、乗り物。英語: ride、roadと同語源) [r] ラテン文字R
https://ja.wikipedia.org/wiki/ルーン文字
神代文字フォントのダウンロードページ
http://kamiyo.kiramori.net/font/
_________________________________
2016年09月12日 00:19 05
9.11の悲劇から15周年、ニューヨークで全犠牲者の名が読み上げられる
http://jp.sputniknews.com/us/20160912/2760181.html
・・犯罪組織が牛耳る世界では首謀者達は野放し状態です。
もちろん米国でもわかっている人は大勢います。ただただ政府を軽蔑していることでしょう。
2016年09月11日 22:501475
ロボットとのセックス:安全で拒むことをしないマシーンさえあれば、人間なんて不要(英サルフォード大学)
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160911/2760003.html
・・魂の入っていないロボットは腐敗した魂を持つ人間よりはマシという
単純な思考で、いい大人が揃って何を研究しているのか?
英国はナチス教育に完全に洗脳されていることは確か。
東インド会社の発想から全く成長していない。
______________________
~科学の嘘の洗脳からの離脱~
新宇宙概論
http://www.link-21.com/space/index.html
19世紀以降の科学は、重力を解明せずに質量という空想の概念を基準に論理を積み上げてきた。重力と質量の関係が説明できない現代科学の論理的整合性は破綻していて、都度その矛盾に対処するために新しい仮想の概念を作ってきた。現代科学は神学論となり宗教となっている。
・・人類と地球の進化のために試行錯誤している方々は一番尊敬に値します。
_______________________
CIAのトルコ・クーデター“未遂”は、より広範な中東戦争の下準備?
Prof Michel Chossudovsky 2016年8月29日 "Grobal Research"
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/-nato--74dc.html
・・ちゃんと見ている人は大勢いるんですね。
支配層の目的が間接奴隷制度維持であることから、このような記事は証拠のひとつとして記憶しておくべきものでしょう。
また、さらなる騙しがないか、月末の流れも注視すべきでしょう。
_________________________________
2016年09月13日 07:18 034
シリア停戦発効 シリア全土で米露主導の停戦が12日モスクワ時間19時(日本時間13日1時)発効した。ロイターが報じた。
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160913/2765134.html
「過激なタクフィール主義者の犯罪は、すべてサウジのイスラム法学者の人類に対する危険な教えからきたものであり、彼らは間違った解釈により、サウジ政府に罪がないかのように見せようとしている」
2016年09月12日17時57分
http://parstoday.com/ja/news/iran-i16459
イスラム世界では現在、過激派のタクフィール主義者が、罪のないイスラム教徒を殺害し、イスラム教の宗教施設や遺跡を破壊しています。彼らはシーア派とも和解せず、スンニー派とも相容れません。彼らは西側の支援に依存して、イスラムの教えを勝手に解釈し、清らかなイスラム教に対する世界の人々のイメージを損なおうとしており、この目的を遂げるため、あらゆる犯罪に手を染めています。
http://japanese.irib.ir/programs/世界の情勢/item/50380-「イスラム法学者から見たタクフィール主義者の犯罪」会合/
2016年8月11日 (木)
シリア政権打倒は、9/11後、間もなく採択された計画の一環だった(ウェズリー・クラーク元陸軍大将が明らかにしたメモ)。
トルコ、カタールとサウジアラビアは、シリア経由のパイプラインを建設したがったが、アサドはそれを拒否した
この紛争の欧米マスコミの主要情報源は、イギリス、コベントリーのTシャツ屋“シリア人権監視団”(SOHR)
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/cat57052836/index.html

・・タクフィール主義者=ナチス教育に洗脳された者達。だと容易に理解できます。
同時に戦争ビジネスによる巧みな操りであることもバレています。
戦争ビジネスの巧みなカラクリのひとつとして、世界を太陽派と月派に分け争わせてきた事実があります。

世界はアーリア人(秦氏)とチュルク族(月派・出雲)の抗争の上に成り立っている。(戦争ビジネス頭脳役による洗脳手法)
http://rapt-neo.com/?p=39644
https://ja.wikipedia.org/wiki/日本神話

#竹内文書 を読めば古事記や日本書紀を悪用した洗脳に過ぎない事は容易にわかります。
人類と地球環境にとってこの洗脳は邪魔なだけです。いい加減目を醒ましましょう。

  • 。。
  • 2016/09/03 (Sat) 03:59:59
Re: ドイツからゲームを変える動き
Germany makes game changing move, prepares for war to defeat khazarian mafia
Posted by benjaminAugust 29, 2016
http://benjaminfulford.net/2016/08/29/germany-makes-game-changing-move-prepares-for-war-to-defeat-khazarian-mafia/
いわゆる頭脳国家により運動会の準備指令が出されたという事です。
khazarianマフィアを倒すための戦争の準備だそうです。

・・冷静に考えれば戦争ビジネスが手法を変化させてきたということ。
おそらく、何を言っても洗脳された組織は言うことを聞かないからということでしょう。
___________________

~今までの状況~

地方が政府に逆らうと税金のイカサマ分配で大損をするシステム。
同様に戦争ビジネスに参加国が逆らうと大損をするシステム。
戦争ビジネスの資本とはブラックイーグル信託基金+ゴールデンリリー。
最大所有者は天皇名義だが、日本の意志は無視されるシステム。
全て本部の意向によってのみ金が運用されている。

本部とはハプスブルク家中心の血族と管理するロスチャイルド一族。
頭脳役はルービックキューブで有名なノーベル賞だらけのハンガリー。
米ナチスは独断で勝手な戦争やテロを仕掛け、NWO計画が世間にバレたため、制裁中。
新NWO計画は極秘にされていて誰も語らないが、間接経済奴隷制度からの移行なので直接奴隷制度に戻すものと推測されている。

まず手始めに行われているのが米ナチス制裁と極東の分断、アジア分断。
AIIB移行後は欧州王族が中心となって中国を操り、アジアから徴収する計画と推測。

世界のニュースはニューコート(戦争ビジネス広報)が指示をしているので、BBCなどの物言いから判断可能。例:~大衆迎合を非難。つまり奴隷制度まっしぐら。
~ポイント~
日本はゴールデンリリーを守れるか(2011年にIMFは中国に返却猶予の申し入れと協力を要請)
中国は欧州王族の手先となり過去のアメリカになるか
米国は国際金融資本の制裁をどう乗り切るか(現物比600倍の経済詐欺)
ロシアは動き次第で世界を変えられる立場

____________________
・・米ナチス=ハザールマフィア=ワシントンDC>安倍政権
日本人は50年間で2500万人も減らされたあげく、
また東インド会社がでっち上げた移民組織政府に足を引っ張られるのかと思うと、
怒りが収まらないことと思います。
世界一の資産を所有する天皇名義の金塊を、運用する組織に遊ばれるのです。
本来なら運用組織から潰してしまえば争いは一気に減るはずです。
それでもしない理由とは、皆グルである。ということしか考えられません。
金塊1tを賞金にして半年たっても誰一人捕まらないのもヤラセに見えます。
ナチス広報であるGHQが創設したNHKで韓国番組と英国のゴルフと米大リーグをずっと放送しているのが良い証拠です。
ハザールマフィアはチャールズ1世の時代からすり替えを行ってきたのです。
カナダのジャーナリストが英国領で真実を書けるはずがないと思っていたのは当たったようです。
いよいよ神々による人類のリセットに備えて心の準備が必要となる可能性が高まりそうです。
たった1%の強欲精神障害者によって人類が絶滅するのです。
スメラミコトの教えを何一つ守れない愚か者が支配した歴史です。
戦争ビジネスに関わった者達の魂は再生不可であることが、たったひとつの救いでしょう。
創造主の教えを守ったほとんどの人民の魂は再生されますので、新たな世界で会いましょう♪
______________
2016年08月30日 08:250137 「毎回同じ過ちを犯すたびにそれに対する代償はますます高くなる」、週刊「ロシアから見た日本」8月22日から8月28日まで
http://jp.sputniknews.com/russia/20160830/2704475.html
米ナチス(IS創設維持組織)のけつ持ちは日銀と日本(CIA)政府
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201608270001/
・・オウム真理教の世界版がダーイッシュ(IS)なので、基本手法はそっくりです。
戦争ビジネスが人民の不幸で儲けるための組織です。人民間接奴隷制度維持洗脳偽善の目的です。
Milliárdos elődök útján: Mészárosnak erre is telik
2016. augusztus 29., hétfő 20:33
億万長者の前任者によって:それはローレンス・ブッチャーのために時間がかかります
http://hirtv.hu/ahirtvhirei/milliardos-elodok-utjan-meszarosnak-erre-is-telik-1359203
テレビニュースは、市長の事務所を訪問しましたが、私たちはお聞きしたかった無駄のスポンサー活動に、同僚は夏に彼と彼の妻を言いました。私は彼がまだクロアチアの高級ヨットに休息していることを知りません。 「フィデス=ハンガリー市民同盟のオリガルヒの世界は - これはすべて盗まれた資金は洗濯するために世界中でとにかくです - 一般的な方法は、基礎を作成することです」 - チャバモルナー、民主連合の副社長が意見を述べました。

2013年 03月 25日
ロシアの新興財閥(オリガルヒ)と英国 メモ
http://ukmedia.exblog.jp/19727938/
2016年08月30日 12:31 025
プーチン大統領 国連総会に出席するためニューヨークには行かない
http://jp.sputniknews.com/politics/20160830/2704617.html
2016年08月30日 13:451154 ガーディアン紙
メルケル首相に代わって、ドイツキリスト教民主同盟(CDU)のイェンス・スパーン氏が独首相になる可能性がある。
http://jp.sputniknews.com/europe/20160830/2704822.html
キリスト教民主同盟はあらゆる人々に開かれており、すべての人間の尊厳、自由、平等を認めている。
「キリスト教の理解によれば、人間、自然、環境は神の創造によるものである」とキリスト教民主同盟の基本綱領に記述されている。それゆえキリスト教民主同盟にとって、神は人間を神の姿に似せて創造したのであり、そのことから人間の尊厳は守られるべきものとして導き出される。同時に、人間は計り知れない創造の一部分として見なされる。人間は神の創造されたものを意のままにしてはいけないのであり、それを守ることを神から委ねられている。キリスト教民主同盟は欧州連合憲章に記されている神に関する事項の定着、保証に尽力する。そのためにキリスト教の象徴を公共空間に目に見える形で保持すること、ならびにキリスト教の祝祭日を保持することに尽力するとされている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ドイツキリスト教民主同盟
・・やはり、欧州では血に飢えた吸血鬼伝説を成敗するのはキリスト教のようです。
日本では、情けないことに日本会議と神社本庁やカルト組織等の宗教法人と暴力団・政治家・政府高官がグルになって、
オフショアやマネーロンダリングの脱税組織と化し、不正腐敗等犯罪の温床となっています。
_____________
2016年08月30日 21:121113 仏、米とのTTIP交渉の停止を要請
http://jp.sputniknews.com/business/20160830/2707899.html
2016年08月30日 20:23 096 米議員団、オバマ氏にサウジ向け武器輸出の延期を要請
http://jp.sputniknews.com/us/20160830/2707424.html
2016年08月30日 21:31 066 8月に世界で起きた地震の数々
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160830/2708728.html
・・リーマンショックを描いたドキュメンタリー映画inside job を見ただけでも戦争ビジネス銀行であるFRBのイカサマは明らかですが、米でもクリントンやブッシュと組んでいたサマーズやグリーンスパンのイカサマを阻止しようと努力した人達は大勢いました。
サブプライムローン問題は規制緩和や後付けシティの救済法など誰が見てもイカサマです。
責任を取らない役人や格付け会社なども不要です。
おかしな仕組みはほとんどが戦争ビジネス関連の圧力で実行されてきました。
損するのは最終的に人民だと知っているからです。(税金による救済目的の集団詐欺)
http://sonyclassics.com/insidejob/site/
地震も人工地震がほとんどでイカサマです。(復興支援金目的の詐欺や赤字資産保有企業と保険会社による詐欺)
いい加減、支配層は成長しないといけない時期にきています。
間接経済奴隷制度は既に崩壊しています。
詐欺師はバレた時点で犯罪者としてしか認識されないという事です。
たとえ武力や権力で逮捕させないようにしても統治の継続は困難という事。
人民は軽蔑こそすれ尊敬に値しない人達であると判っています。
イカサマだらけだから会議や演説で台本しか読めない政治家が多い訳で、
さらにその台本すら暗記できない大根役者が政治家やるくらいなら、
セクシー人形でも置いて声優に代弁でもさせた方がよっぽど税金の無駄を防げます。
____________
2016年08月31日 09:01
独のジグマール・ガブリエル経済相は米国との大西洋横断貿易投資パートナーシップ協定(TTIP)をめぐる交渉は事実上決裂したことを明らかにした。
http://jp.sputniknews.com/politics/20160831/2709957.html
2016年08月31日 00:251267 学者 インドの水が有害であることを認める
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160831/2709326.html
Budaházy-per: fellebbezéskor elszabadultak az indulatok
KK, 2016. augusztus 30., kedd 21:37
Budaházy裁判:解き放った情熱をアピール
http://hirtv.hu/ahirtvhirei/budahazy-per-fellebbezeskor-elszabadultak-az-indulatok-1359395
2016年08月30日 23:442898 日本の排他的経済水域でコバルトなど希少金属が多量に埋蔵
http://jp.sputniknews.com/japan/20160830/2709252.html
2016年08月30日 22:20 0696 9月2日のプーチン・安倍首脳会談で平和条約もテーマに
http://jp.sputniknews.com/politics/20160830/2709034.html
・・強いて言うなら外国人投資家の動きに注目といったところでしょう
____________
2016年08月31日 10:110254 三菱自動車 さらに8種で燃費の値がうそ
http://jp.sputniknews.com/japan/20160831/2709991.html
2016年08月31日 12:221137 ソニーがペテルブルグでマイクロSD、USBの生産開始
http://jp.sputniknews.com/business/20160831/2710094.html
2016年09月01日 06:35 0134 中国当局 TVやラジオでの「ポジティブさ」の足りないニュースを禁じる
http://jp.sputniknews.com/asia/20160901/2713951.html
2016年09月01日 07:340306 TTIP交渉決裂、その原因
「米国は全く何も与えないか、またはパンくずのようなものしか提案しようとしない。」
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160901/2713732.html
2016年09月01日 08:12 0126 スイスの連邦裁判所 2016年パラリンピックからロシアを除外する決定の取り消しを求める提訴を却下
http://jp.sputniknews.com/sport/20160901/2714452.html
2016年8月31日 (水)
アメリカ国民は、彼らを支配している悪を打倒できるだろうか?
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-1d0c.html
・・国家中枢がナチスであり、戦争ビジネス傘下である事の自覚から始めないと無理でしょう。
怒りっぽい短気な性格が多い国は戦争ビジネスの恐喝役として利用されているのが実態です。
___________
2016年09月01日 11:272254 ロシア国連大使:シリアでの化学兵器についての報告書の事実は改ざんされた可能性
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160901/2713569.html
2016年09月01日 14:20 053 三菱 サハリンで天然ガスを原料にしたメタノール生産工場建設へ
http://jp.sputniknews.com/russia/20160901/2714815.html
2016年09月01日 14:40 08 日本政府 「ロシア経済分野協力担当大臣」の新設を決定
http://jp.sputniknews.com/japan/20160901/2714923.html
  • 。。
  • 2016/08/30 (Tue) 02:18:39

返信フォーム






プレビュー (投稿前に内容を確認)